こんにちは。



ついに....



これをみなさまに紹介する日がきました(笑)



本日はおすすめの「変態エロ漫画」!



エロ漫画はわりといろいろ読むのですが、



私の中で飛び抜けて好きな作品、



「おしゃぶり先生 おかわり」という作品。



ストーリーはゲイもので、先生と生徒のラブ話なんですが、



きちんと恋愛面も描きつつ、



エロとど変態にギャグ要素をぶっこんでくるので、



お腹よじれるくらい笑えます(笑)



LINE漫画で途中まで無料、そのあとは1日ごとに1話無料で読めます。



できれば読んだ後、コメントもセットで読むのをおすすめします。



なぜなら、評価がおもしろいから。



「カオス!」とか「ヤバすぎるw」「何これ、死ぬw」

「BLで笑い死んだの初めて」とか、



そんな感想だらけです(笑)



とは言っても「知る人ぞ知る」みたいな作品なので、



私も広めたいけど広めたくないw



しかし、作者さんの「センス」が本当に最高なので、



BLはちょっと....とか、エロ漫画はちょっと....



みたいな人こそ、読んでみて(笑)



全13話だからサクっと週末に読めるし、



「おもしろいエロ」とはこうゆうこと!と理解できると思いますwww



リンク載せときます↓


おしゃぶり先生おかわり




変態仮面を観たときもけっこう笑いましたが、



この作品はそれよりも上をいきますw



ぶっ飛んでてカオス(笑)



私の友達はこれを読んだとき、深夜にビール飲みながら笑い転げたと言っておりました。



さて、読者さんたちはどうだろう?www



感想お待ちしてます〜。



ではまた〜!