こんにちは。


この間新規でメッセージをいただいた、


「ギャル男ノリ50代」の男性、


返信来ません(笑)


なんだったんだろwww


ほんとに間違えて網にかかったサンマをリリースしただけで終わりそうですw


ということで、新たな新規さんをご紹介。


またしても50代前半の方です。


プライバシーに考慮して、少しだけ修正します。


「こんにちは。はじめまして。

自己紹介の「非日常に興味あり」に関心を持ちました。

コロナから解放されて、やっと普段の日常に戻れた感じですね。

私は機械メーカーの◯◯支店に勤務しています。

昼間は真面目で厳しい管理職ですが、
定時後は穏やかで優しい大人の男に戻ります。

少しだけちょい悪オヤジな要素もあるかもしれません。

バツイチになり、◯年が経過しましたので、そろそろ
時間が合う時に一緒にお茶したり、映画を観たり、ドライブで湯巡りなどができる女性と出会いたくてこのサイトに登録しました。

一人での生活ですので、時間などいろんな面で余裕はあります。

大切に、そして大事にしますのでどうか宜しくお願いします。」


だそうだ。


この方.....


多分....


「非日常の意味」が私と違う気がいたします(笑)


お茶して映画して温泉行くなら、


私ではない誰かと行ってくださいましwww


私のプロフィールの釣りワードである、


「非日常」「研究したい」の「非日常」だけを拾ってくれたのだろうか?


だとしたら、申し訳ない(笑)


とても丁寧な手紙のような文章に、お堅い管理職と真面目感が伝わってきます。


この間のギャル男ノリ50代さんと違いすぎて笑うw


次の男性。


30代前半。


「100kg越えのデブです!こんな見た目でも良ければ是非お会いしてみたいです。どんな相手をお探しですか?」


だそうだ(笑)


プロフィール写真があり、本当にお相撲さんみたい!


ゲーム大好きでオタ寄りだと嬉しいらしい。


この方は、エロ目的だと気づいてのメッセージなんだろうか?


とても失礼だけど、見た感じ「騎乗位」しか無理そう(笑)


ただでさえ背が低くコンパクトな私は、


彼のお相手するなら事前に体位対策しないと、


圧迫で死ぬことになりそうです(笑)


ポジティブおデブなキャラは良いなぁと思いますが、


多分....文章的に、恋人欲しい恋愛目的な気がする。


では、次の男性。


40代バツイチ。


「大人の割り切り関係の募集ですか?でしたら、お願いしたいです」


だそうだ。


ん?


えーと、


エロ系で使う場合の「割り切り」って「金銭発生」のことだったよな。


で、この方はバツイチでシングルなのに、


「割り切り」。


ということは、2択。


1つは、もう結婚したくないから面倒な関係はイヤなので、ただのお付き合いで。


もう1つは、お金払うので、後腐れなく。


「大人の割り切り」とは後者ぽいけど、


バツイチなら前者でもありえる。


まぁ、いずれにしても私にバツイチを癒す力もなければ、


割り切りビジネスするつもりもない。


はい、次!


50代半ば、管理職男性。


「こんにちは。
プロフィールを拝見しました。◯◯に住んでいます。

探されている方とは違うかもしれませんが、もし良ければフ◯ラのみお礼ありの関係でお会いしてもらえたらと思いメールしました。

基本的に定期で探しています。

フ◯ラだけなので、フ◯ラ好きであれば楽しく続くと思います。

こちらは決して冷やかしやイタズラではありません。

真剣に1人の女性を探していますので、興味がありましたら返事頂きたいです。

私は普通のサラリーマンで性格は明るく話好きです。

変なメッセージですが、よろしくお願いします。」


だそうだ。


またか(笑)


この方は完全に「割り切り」ですねwww


50代でこうゆう交渉するなら若い子の方が良いのでは?


と思うんですが、スキルや経験重視なんだろうか?


この世代で最初からお礼ありきで交渉ということは、


ヤリたいわけではなく自分がイキたいだけだから、
そこに対しての気遣い、


もしくはもう勃◯が元気じゃないけど、気持ち良くはなりたいから、欲を満たすため。


もしくは見た目や男としての自信がないから、開き直り。


あるいは、後から揉めると面倒だから最初からお金払うスタンス。


そんな感じの理由だと思われます。


正直、フ◯ラは好きだけど、


私は、これをもし受けてフ◯ラした場合、


自分は一体何をしてるんだ?


みたいに虚しくなりそう。


そうしないと生きていけないわけではないし、


自分の性格的にもプライドが許さないから無理w


あと、前にも確か書いたんですが、


金銭があると「対価分働かないと」というのがプレッシャーになるため、


そんなの楽しめないwww


こんな感じで「初回メッセージ」からいろいろ考えて判断できます(笑)


やり取りしないとわからないけど、興味沸く!


という最初の「インパクト」がやっぱり大切なので、


そう思うと、この間考えた


「M男プルプル、角栓ニョロニョロ性癖です」を
私のプロフィールに追記した方が良いのか?(笑)


今のところ顔写真載せなくとも「非日常」「研究」でそこそこの数はくるので、


「あれ?なんか釣れないな」と感じたら、


必殺技として「おもしろい性癖」だそうかな(笑)


これからマッチングスタートする方いたら、


まずは自分の目的とターゲットをハッキリさせる。


その上で絞り込みの手順をおすすめいたします。


そしたら「フラフラ乗ってしまう」「口車に乗ってしまう」


など「何となくYes」してしまう失敗は防げます。


今回届いた方の中では、


100kgおデブさんが1番ポテンシャルはありそう。


もし「自分に乗ってバウンドしていじめて欲しいです」


とか文章についてたら興味沸いたかもしれない(笑)


私に興味持ってくださる男性たちよ、


とりあえずM男感は先に出してくれ!!(笑)


では、また〜!