こんにちは。



先日、興味がてら「異常性癖」について調べていました。



というのも、私、そろそろ足踏み入れたんじゃ?



と自分を疑っていたので(笑)



で、調べてみると違いましたwww



「異常」になると、簡単に言ってしまうと犯罪スレスレ、もしくはアウトなものに興奮してしまうようです。



こういうリスクが性生活にはあるから規制というものが存在するわけですが、



私のようにチ◯コとかア◯ル!とかワーキャー言って楽しんでるだけなら、



異常ではないということがわかり、



アメブロさんによく記事を公開停止される私は



エロ価値による変化を願っておりますwww



で、犯罪までいかない性癖で、かつ「普通」でないもの。



そういった中間を狙いたいわけですが、



「アブノーマル」がやっぱりそこに該当するんだろうか?



犯罪→犯罪スレスレ→アブノーマル→ちょいアブノーマル→普通→軽め。



こんな順番ならアブノーマルとレベルが同じくらいだけど、「おもしろい性癖」を考えてみたいと思う。



例えば自分が既に行っていることで、



これ、ちょっと珍しくない?



と言えるものだと、



「ASMRフ◯ラ」「ASMRオ◯ニー」「Taraの逆向き使い+バイブア◯ルオ◯ニー」



これくらいです。



性癖と言えるか?と聞かれたら、



ちょっと違うかもしれない(笑)



自分が満足する手段ではあるものの、



それで「ゾワゾワ」と興奮するわけではない。



現状私の性癖は、



「M男がプルプルとチワワのように悶える姿を見ること」ですw



つまりは相手の我慢顔や姿に1番興奮します。



アプリ始めたときから、性癖は変わっていなくて、



それが見れるなら「どんなこともやります」という

ガメツさも変わっていないw



ここに新しく「おもしろい性癖」を追加したい!



何に興奮するだろう?



アニメと漫画好きだから、



「セリフで妄想しながらイク姿に興奮します」



とかおもしろいですかね?



マッチングのやり取りでこんなこと言ってみたら、



どうなるのか実験してみたいw



もっとインパクトがあって、これ珍しいじゃん!



みたいなのが欲しい。



「鼻毛が出てたら一気にブチッと抜くのが性癖です」



とかどう?(笑)



やったことないけど、M男性にやったらハマりそうw



毛のシリーズでいくなら、



「チ◯毛をトリミングすると興奮します」



とかもおもしろそう(笑)



全部自分が攻めることしか考えてないw



Mの女性って「性癖なんですか?」って聞かれたら何をこたえてるんだろう?



「手を縛られたりするのが興奮します」とか?


「無理矢理口に入れられるのが好きです」とか?



M女性で「おもしろい性癖」となるとどんなのだろう?



「縄跳びのハンドル部分を入れられるのが好き」



とか?(笑)



そんな人、いないだろ!っていう方がおもろいww



自分が「普通」に飽きてるということもあり、



「じっくり時間をかけて濡らしていくイチャイチャが好きです」



とかありふれたアピールだとスルーしちゃうから、



エロい人の中でも、経験多数で上手いアピールする人よりも、



前に性癖マッチングで見つけた



山頂で果てたことがあるメガネフェチ男さんみたいなおもしろい人の方がやっぱり惹かれるw



でもこの感覚は決して私だけではない!と思っていて、



エロに貪欲で好奇心旺盛な人ほど、



「なにこの人、おもしろい」って人は1度会ってみたくなると思います。



だから、この間書いたように、



童貞くんたちにもチャンスがあるわけです。



むしろ「性癖のおもしろさ」で経験豊富で上手いアピールするライバルたちを蹴散らすことはいくらでもできると思う(笑)



なので、



私もきれいな年上おねぇ様やスキル持ちまくりのスタイル抜群おねぇ様と戦う武器として、



おもしろい性癖を持っていたいwww



そういえば、元カレの鼻から角栓ニョロニョロ〜って出すのにハマってたことあります(笑)



これ、性癖とか言ったら....キモイかもしれないw



でも「イタッ!」とか言われながら我慢させて、

ニョロニョロするの、今思えば好きだったかもしれない(笑)



そして、鼻がちょっと赤くなってトナカイみたいになってるの見るのも好きだったかもwww



ヤバい性癖に気づいたかもしれません(笑)



「プルプルしてるM男と角栓ニョロニョロが性癖です」



.......お、お、おもしろいか?!



おもしろいのか?!(笑)



擬音語操るただの危ない女じゃない?w



アピール文に書いたら「どうゆう事ですか?」って



食いつく人はいそうな気はする(笑)



みなさんの「自分の性癖、おもろいかもしれない」という技があれば、



ぜひ教えて下さい〜www



ではまた〜!