こんにちは。



以前、ブログでご紹介したこともある、



私のお気に入りASMRのアーティスト、



「Judith」さんのYoutubeチャンネルが消えた!



疲れたときは彼女の最強耳かきサウンドで眠っていた私はショック!



なぜ?!なんで?



と情報探してみたら、ご本人も理由がわからないらしく、垢BANされたことがかなりショックらしい。



そりゃそうだよー!



5年分のASMR技術が詰まった動画たちが全部消えるなんて。



彼女の「耳かき」は別格で、



道具もこだわっていたし、とにかく上手いし、



耳の中は気持ち良いわ、



頭蓋骨はゴリゴリやられるわで、



「音フェチ」な私は大ファンなのです。



Airpods着けてノイズキャンセリングして、彼女の耳かき聴くと、気持ち良すぎて飛んでしまいますw



Judithさんの耳かきないと生きていけないよ!



ってくらい困っていたので、



代わりになるもの探しまくりました。



ビスケットさんの耳かき



Judithさんレベルには到達してないけど、



この方の耳かきはなかなかクォリティ良い感じです。



特に「木の耳かき」が良い!



あと、最近お気に入りの「zeitgeist」さん。



この人、ASMRの天才です。



Judithさんレベルに耳がやられます。



おすすめはコレ↓

zeitgeistさんの耳攻撃



特に「ローションマッサージ」気に入ってます。



ASMRって耳が「ゾワゾワ」くるってのが良さなんですが、



癒し効果、眠り効果もあり、不眠症やストレスある人にもおすすめ。



前に紹介したのはエロ系でしたが、



ASMR、もっとエロ界に進出して欲しい!



まだマイナーな印象があるし、



私はASMR聞きながらオ◯ニーだけじゃなくて、



Hもしてみたい(笑)



Judithさんの動画がカムバックするの待ってる!!



では、また〜!