こんにちは。



アニメ話がエロに絡むようになってしまいましたw



鬼滅の新シーズン始まりましたね。



私は漫画勢だったので、既にストーリーは知ってるんですが、



アニオリもあってアニメにはアニメならではの良さがあるから大好きです。



で、声優さん好きでもある私。



最後にお館様のカラス出てきたときにぶっ飛びましたw



は、は、は......



速水さんやないかいっっ!!



クレジット見なくても速攻で気づいたわ!



イケボすぎるカラスwww



そして速水さんの声と言えば、Fateの遠坂時臣が染み付いている私。



最強でエロくてイケボ。



ラスボスみたいな声なんですわっ!



で、それが「カラス」演じてるからめっちゃ混乱した(笑)



え、カラスなのにエロいよ!エロいカラス?!



強いよ?!声、強すぎるよっ?!



と1人で「エロい声のカラス」に興奮しておりましたw



夜にこっそり現れて語りかけてくるイケボのカラスって!



もうね、エロいことしか頭に浮かびませんでした(笑)



しかもセリフで珠代さんに共同開発持ちかけてるから、



速水さんの声で「開発しませんか?」とか言われてる〜!と思うとエロいのよwww

(実際のセリフは違いますw)



アニメ好きなエロ女だとこうゆう楽しみ方もできてラッキーでございますwww



風柱の関さんとか、蛇柱の鈴村さんとか、



アニメ界の「イケメンボイス組」な方がこれでもかとグイグイきて、



それだけでも耳が幸せでやられていたのに、



最後のカラスが最強すぎて持っていかれた(笑)



山ちゃんの憎珀天のときも「キター!」ってめちゃくちゃテンション上がりましたが、



個人的には山ちゃんは「縁壱さん」希望でした。



井上和彦さんも超合ってるし、カッコ良いんだけど、



私の中ではナルトの「カカシ先生」が最強に似合ってる方です。



鬼滅は声優さんが「オールスター」な感じなので、



耳だけで幸せになれます。



あぁ〜!



あのカラスの声で「今晩どうですか?」



とか言われたい(笑)



妄想止まらなくなるので、



今日はここまで。



ではまた〜!