こんにちは。



鬼滅のエロいカラスとかASMRとかブログに書いていたら、



読者さんが100人に到達しておりました(笑)



みなさん、ありがとうございます✨



エロと介護とアニメを「ちょいオタ気質」で書くという何ともまとまりのないブログですが、



楽しんでいただけてたら嬉しいですwww



さて。



この間、読者さんにコメントいただいてから、



調べまくっていた「スポブラ」。



スポーツ系、ヨガウェア系の「エロス」に可能性を感じた私。



とりあえずコレ↓買ってみました。



カラー展開が豊富で、私はシアンブルーを買ってみたんですが、



シンプルで良い感じ。



パンティがハイレグぽくてエロそうと思ってたんですが、



届いて履いてみたらそうでもなかった(笑)



しかし、いつもアソコがパックリ空いたエロ下着とか着てるから、



スポーツ系の新鮮さにワクワクしております。



ユニクロのブラトップとか、アウターに響かないブラとかには着慣れてたけど、



目的を持ってスポブラ探すこと自体が楽しかったです(笑)



この買ったスポブラセット、



ポリエステル素材だけど、コットンみたいなやわらかさがあり、



何が良いかと言うと「エロいシミ」が作れそうというところ(笑)



濡れたらわかる!



なので、それができるように、あえてわかりやすいカラーを選びました(笑)



脇汗が性癖の人とかこうゆうの好きそうw



いつも着てるのが、なんだかんだでブラックとかパープルとか「エロだぜ!」みたいな戦闘モード系なので、



パンツの上から触られたり、着たまま手◯ンされたら、



パンツに「濡れシミ」ついちゃうの、ありだなと思いまして(笑)



私のエロパートナー、変態M男君は、



「お風呂前ににおって舐め犬する」のが好きなので、



この下着、興奮すると読んでおります。



しかも彼は長年エロ動画で妄想を培ってきているので、



パンツにシミプレイ、絶対何度もオカズにしてきたと思われますw



変態M男いわく、



私は「夢を叶えてくれるドラえもん」らしいので、



今回も実行しようではないか(笑)



ちょっとシンプルすぎたかなー?とも思いましたが、



まずはこれで様子見して、次も購入してみようと思います。



まだ次回のアポすら決めてないけど、



とりあえず巨大注射器とスポブラは揃えた(笑)



あとはローション浣腸用のローション!



白濁系の探したんですが、



「ザー◯ンローション」という名前のものが多い(笑)



まぁ...確かにそうだよなwww



しかし、ザー◯ンを演出したいというよりは、



「お湯を出すよりエロい絵と音が欲しい」



というのが目的なんだよなーwww



だからこの「名前」に意識持っていかれると、



「私はザー◯ンをア◯ルから噴射したいのか....?」



とか考えてしまう(笑)



いや...



私はただ、M男に浣腸してエロい噴射をさせるところを撮影したいんだー!



改めて書いてみると、



やりたいことがカオスですねwww



しかし「撮影交渉」は既にOKもらってるので、



撮るからには私だって「自分のおかず」になる最高なものが欲しいw



M男がプルプルチワワ姿で悶えている動画が生活に必要なんだ!(笑)



何か月も前から「良い動画が見つからない〜」って嘆いてきたし、



ならば自分で作っちゃおう!と思いついてからは、

止められないw



企画、プラン、プロデュース、全て私がやります状態(笑)



シャイな変態M男君は絶対「No!」って言うと思ってたから、



「お互い顔は映さない条件で、私も許可してあげるからやらせて」という交渉がうまくいきました。



へへへ。



とりあえず、ローションさっさと購入して、



次回アポとりつけたいと思います。



ではまた〜!