【保存版とか書いておきながら、公開停止食らいました。修正して再度トライいたしますw】

 

 

こんにちは。

 

 

みなさんは普段、エロ動画はどんなの観てますか?

 

 

無料or有料?

 

 

携帯orPC?

 

 

今回は特別回。

 

 

私のとっておき、

 

 

「お気に入り動画」をついにご紹介したいと思います(笑)

 

 

載せるのは規制上アウトなので、できるだけ検索ができるように書いていきたいと思いますw

 

 

では、いってみよう〜。

 

 

まずは、

 

 

Po◯n Hubという無料サイトより。

 

 

このサイトは最近日本人でもカップルでプレイを記録してアップしてたりするので、

 

 

リアルでおもしろい。

 

 

そんなツワモノたちの中でも特に私のお気に入りは、

 

 

「Hansel&Gretel」という海外のカップル。

 

 

この名前でチャンネルを持っているヨーロピアンの素人カップルで、

 

 

スタイル抜群、身体がキレイ、

 

 

そして、プレイがとにかくエロくてハード(笑)

 

 

私が普段から参考にしまくってるカップルですwww

 

 

特におすすめなのが「キッチン」でヤッてる動画と、

 

 

「シャワールーム」でヤッてる動画(笑)

 

 

素人とは思えない甘美な映像です。

 

 

何を隠そう、私が変態M男に見せてから、

「これやってみたい」とチャレンジしたのは、

 

 

この2人がシャワールームでしていた、

 

 

「イラ◯チオ」そのものでございます(笑)

 

 

この2人のイ◯マを観てから、

 

 

「苦しそうなのに、美しい、エロい」という感情が芽生えて、

 

 

屈辱プレイは基本的に苦手な私に心情変化をもたらしてくれました。

 

 

めちゃくちゃエロくておすすめです。

 

 

共有するか迷ったけど、

 

 

私の流儀は「丸出し」。

 

 

読んでくださる方にも「良いもの」は明かしたいwww

 

 

キッチンとシャワーの動画、私はもう20回はお世話になっております(笑)

 

 

どちらの動画もフルコースのプレイが観れます。

 

 

検索してるとトップ画でキッチンとシャワーとわかるから探しやすいかも。

 

 

この2人はテクニック面を見てもピカイチ。

 

 

とにかく上手い。

 

 

男性の方はク◯二もエロいわ、ピストンもエロい、Sな攻めもイケてるし、チ◯コデカいしで、最高ですw

 

 

女性の方は、イ◯マがとにかくエロくて上手い、声がエロい、お〇ぱいの色気がヤバい、下着がエロい。

 

 

欠点が一切見当たらない、

 

 

個人的に「パーフェクトな2人」でございます。

 

 

気になる方、ぜひ検索で観てみてください。

 

 

感想聞きたい(笑)

 

 

次におすすめなのが、

 

 

「Blacked」というチャンネル。

 

 

これはPo◯n HubやYou Po◯nなどのサイトにある黒人さんが主に出演しているチャンネルで、

 

 

このチャンネルのはどれもエロい(笑)

 

 

まず身体がムキムキでエロスが半端ない。

 

 

女性もバリバリのエロい身体したツワモノばかりなので、

 

 

こちらも「ハード」なプレイが多いのですが、

 

 

「ア◯ル」や「巨◯」好きな人は観て損はしないチャンネルです。

 

 

2穴プレイもわりとあるので、エグいレベルですが、

 

 

とにかくエロいのでおすすめ。

 

 

次に、

 

 

上に書いたBlackedのチャンネルにも出演されている女優さんで、

 

 

私のお気に入り、

 

「Adriana Chechik」さん。

 

 

この方、エロ界ではおそらくトップを走るであろうくらいの方なのですが、

 

 

キレイ、スタイル良し、エキゾチックで個性的、笑顔かわいい。

 

 

そして、全てがエロい(笑)

 

 

基本、ハードなプレイメインだから「ア◯ル」「2穴」「イ◯マ」「乱◯」「ビアン」とか何でもできる多才な方なんですが、

 

 

この人の「ア◯ルプレイ」だけは、レベルが違う。

 

 

芸術に達しているレベルで、

 

 

ハードなのに完成度が高いw

 

 

潮◯きも芸術レベルです。

 

 

しょっちゅうお世話になっているプロの女優さんですw

 

 

もはや私は彼女のエロさを観てオ◯ニーしておりますw

 

 

あとは同じくYou Po◯nで「ゲイボーイズ」のカテゴリーもあるので、

 

 

「Bareback」

 

 

つまり、生でしてる男性たちのプレイを

 

 

「研究材料」と「お楽しみ」として観ていますw

 

 

これもまた良いのが沢山あるんですよぉw

 

 

このように動画は洋物ばっかだけど、

 

 

たまに日本人の方のも観ます。

 

 

観るんですが「学ぶ対象」としてはやはり洋物が好き。

 

 

日本人の方のプレイは同じ人種なせいか、

 

 

「わざとらしさ」や「演技」に気づいてしまうので、

 

 

観るなら「性◯マッサージ」とかちょっとマニアックなものを観ます(笑)

 

 

ちなみに変態M男君は「XVI◯EO」さんにお世話になっているw

 

 

しかもア◯ルとウ◯チ、陰◯拡大系のをよく観てると言っておりました(笑)

 

 

こうゆう話をしてお互いに「おすすめ」とか語れるの良いですよね〜。

 

 

相手の好みがわかるし、やったことないものなら、

 

 

チャレンジできるし。

 

 

私の読者さんたちは「エロい人」「モノ好きな人」が多いと思うので、

 

 

上にご紹介した動画たちは気に入ってくれるはずwww

 

 

おかず、共有しましょう(笑)

 

 

ではまた〜!