こんにちは。



エロのマッチングでたまに見かける



「車内Fで、短時間」という希望。



これって、フ◯ラなの?



それともフ◯ックなの?



隠語がいまだにわかってない(笑)



いずれにしても「サクっとやって欲しい」か「サクっとしたい」かですよね?



こんなお誘いに乗る人はいるんだろうか?



と前から疑問です。



女性側も「サクっとやって解散」のノリじゃないと行かないわけで、



こうゆう希望に応えるのは「ビジネスエロ」の女性が多いんじゃないだろうか?



私の勝手な分析だけど、



さっさと終わらせてハイ、解散。



という軽さをアピールで出されると、



「ただ、ヤレれば良い」というのが伝わるから、



女性側としては「雑に扱われる」のは気分悪いのでは?



と思うわけです。



さらに言うと、車内じゃないとダメなの?(笑)



ホテル代をケチるからなのか、



それとも既婚者だからとか、地元でホテルに入るのを誰かに見られたらマズイとかそうゆう理由?



私はフ◯ラは好きだけど、



こんな状況でやるのはイヤだなーと思います。



1回の出会いであってもホテルでしたいし、



1回でサヨナラの人であっても、



きちんと会話とかしたい。



女性でこの誘いに乗る人は、メリットあるんだろうか?



フ◯ラかHできれば、場所は気にしないとか、



満喫で時間潰すくらいの「暇つぶし」できればいいやくらいの人だと乗るのか?



そうか、おそらく男性側が「時間潰し」のために、



都合が良いからという理由なのか。



待て待て待てぃ〜!



それこそ、そんな都合に振り回されてたまるかー!



と私なら思っちゃう(笑)



女を何だと思ってるんだよ〜!と言いたい。



「性欲処理マシン扱い」する男性はいかん。



私も「えらそうな態度でM男をいじめる痴女」ではあるものの、



そこに「おもてなし」の心は一応持ち合わせておりますw



「2時間暇だからサクっといじめさせろよ」



なんて、そんな雑な提案はしない(笑)



「会う時間の中で満足してもらえるように努力する」



これは今までマッチングで寝た方3人しかいないけど、



マッサージ男さんもソフトM男さんも、そして変態M男君もそうでした。



この「車内F短時間」男性のアピール見てると、



「丁寧さの欠落」を感じてしまい、



比較してみようと思った私。



エロレベル高い人が揃っている「舐め犬掲示板」を久しぶりに開いてみた。



「とにかく舐めたいです。挿入はいたしません。何時間でも舐めたいので、耐えられる方お待ちしてます」



「顔騎好きです。無理矢理も好きです。飼い主さんに好き放題命令されたいです。若いので舐める体力はあります」



うん、やっぱり「舐め犬」たちは基本丁寧で変態(笑)



1人おもしろい人を見つけました。



「普段は普通の社会人ですが、舐めるときだけ変貌します。女性の感じている姿にとにかく興奮します。こんなこと言うと変態っぽいと思われるかもしれないですが、生理中や蒸れたパンツのときに舐めたい希望があります。でもお相手の方が嫌がるならしません。安心、安全第一です」



いや、待て待て待て(笑)



生理中と蒸れたパンツは安全でも安心でもないわ〜!(笑)



そして、「変態っぽい」じゃなくて、変態です(笑)



この人、おもしろいwww



丁寧なのに変態で、紳士さ出そうとした結果、



なんかチグハグなこと言ってるwww



変態M男君と同じにおいを感じます(笑)



彼も「どんなプレイをご希望ですか?」の質問に対して、



「お尻の穴を見てみたいです。引かれるの覚悟で言えばウ◯チしてるところとか見てみたいです」



とやり取りで言ってきて私を笑わせた男である(笑)



「社会人マナーがあるど変態」はおもしろいwww



というのが、答えかもしれない(笑)



身体や自分を大切に扱いたいなら「短時間、車内F」のお誘いには乗らないのが賢明です。



それを選ぶなら「舐め犬掲示板」にいる男性の方がおすすめ(笑)




ではまた〜!