こんにちは。



今回は「ア◯ルだとこんなのできるよ!」



というプレイを改めて書いていきたいと思います。



やろうか迷ってる方、スタートした方、既にやってるけどそれは知らなかった!



そんなみなさんのお役に立てたら嬉しいです。



では、いってみよう〜!




【指サック&ゴム手袋】


→衛生面気にせずやれるし、指だと好きなように動かせるので、初期は特におすすめ。


ポリエチレンではなく、極薄のゴム素材が良し。


おわったらそのまま裏返してポイできる。


指を増やしていくことを考えると、最初からゴム手袋の方が効率は良いですが、


指サックを中指と人差し指だけに装着している「絵がエロい」という利点もあるので、


どちらも使えます。



【プレイ種類】


指をズポズポ。

指を回転させる。

中で指をL字型にして膣側も攻める。

穴周りをゆっくりマッサージ。

ツンツンしてみる。



【ア◯ルプラグ】

→最初はシリコン素材のやわらかくて小さめのもの、慣れてきたらステンレス系のジュエリーとか硬いものが良し。



【プレイ種類】

拡張のため普段から入れとく。

Hする前に自分で入れておく。

パートナーに入れてもらう、パートナーに抜いてもらう。

浣腸したあとの我慢フタとして使う。

ア◯ニーで出し入れして使う。

膣でHしてるときに入れておく。

膣でHしてるときにパートナーに動かしてもらう。




【バイブ】


→最初は初心者用の細いものから。

慣れたら普段使っているものや好きなもの。

慣れたら大きいの買ってみる。


ゴムを着けて使う、なければ「指サック」のLサイズで代用できます(笑)


電動はスピードが速いので、ア◯ルにはあまり向かないw


手動で自分、もしくはパートナーに「好きなスピード」で調整してもらうのが良し。

 


【プレイ種類】

ローションをバイブと穴に塗りまくり、穴の入り口にヌルヌルこすりつける。


少しだけ入れて、ゆっくり抜く。


中間までいれて、一気に抜く。


奥まで入れて、一気に引き抜く。


ゆっくりピストンをやる。


たまに早く入れたり、抜く動きを入れる。




上に書いただけでも、いろいろできますね〜。



では、さらにここからレベルアップ。



【ア◯ル舐め】

男女ともに楽しめるプレイ。


個人的には男女逆転させた方が燃えます。


例えば、男性こそ「ま◯ぐり返し体勢」にする。


女性側が「舐めろ」と命令するなどwww


お尻清潔にしたあとで、お互い生クリームでプレイもあり。



【2か所使い】

前にチ◯コを挿入してるときにア◯ルも使う。


おすすめは座位で指を後ろから入れてもらう、バックやってるときに指も入れてもらうなど。


女性が攻める側なら、手コキしながら後ろは指入れるなど。


前チ◯コx後ろバイブ

前バイブx後ろチ◯コ

前Tarax後ろ指

クリTara逆向き当てx後ろバイブ(私のお気に入り)

前指x後ろチ◯コ

前デ◯ルドx後ろチ◯コ


などなど。


2穴使いはバリエーション豊かなので、


ほんとにスタバのトッピングの組み合わせみたいにいろいろできます(笑)



【生理中】

これぞ、ア◯ルのメリット。

タンポン入れて、通常であれば我慢の期間に、

クリとア◯ルでムラムラ解消できます。


クリは電マでも良いし、私のようにTaraを逆向きにして「吸引だけ」を使うも良しwww


ここにア◯ルにバイブをプラスすると、


「イケナイことしてる感」が襲ってきます(笑)



【浣腸】

これは必須の準備でもあり、プレイでもある。


イチヂク、お湯、ローション、牛乳、コーヒーなどがある。


浣腸のプレイポイントは、

「追加しているとき」「漏れ出すとき」「噴射のとき」です。



我慢姿、屈辱、恥ずかしさと全て味わえるから、



エロい人は「やってみると、ハマる」。




【浣腸からの展開プレイ】


お湯浣腸して、指かプラグでフタをする(我慢プレイ)


お湯浣腸したあと、膣で普通にH、尻穴が緩んでお湯が飛び出る(刺激で噴射プレイ)


お湯浣腸したままア◯ルにチ◯コピストン、抜く度に刺激でお湯が出る(究極変態プレイ)


さらにレベルあげると、吹き出したらすぐに「追加」という追いがつおならぬ「追い浣腸」(おしおきプレイ)



これを絵と音のエロさレベルを上げるために、


「ローション」でやろうとしているのがこの私(笑)



【あえて着る】

お風呂場ならビキニ、ベッドならエロ下着(Tバックなど)


「着ているものをずらして穴に入れる」のは、



効率面では裸の方が良いじゃん!ですが、



絵的には「男性側が興奮しやすい」です。



女性側も「めくられてやられる」興奮があります。



ア◯ルやるときはあえて穴が見える下着を着たり、



網タイツでお尻部分だけ切るとか、網衣装もあり。



桃尻から穴だけあらわになる絵はエロい!



ア◯ニーするときにエロ下着を「あえて着る」と盛り上がりますよw



【鏡プレイ】


全身鏡の前でお尻の穴を写してプレイ。


これお尻の穴だよ?と事実を突きつけられるので、


膣よりも恥ずかしい。



【おまるプレイ】


これは実際に変態M男にやらされて、死ぬほど恥ずかしかったプレイ。


お風呂場で洗面器をお尻の下に置いて、

プシャーッとお漏らしです。


こんなの見られてはいけない!と思う私のような人には死にたいと思うほど屈辱感があり、



マゾ気質な人にはたぶん「ゾワゾワ」くるプレイ。



変態M男君は自分で洗面器スタンバイして出しておりました(笑)



【トイレで上に座る】

浣腸したあとに、ブリブリ〜と出すためにトイレへ移動。


そこに上から騎乗されると「見られながらも出さないといけない」恥ずかしいプレイです。



【空気入れ】

浣腸時に「空気」も一緒に入れることで、ガスが出る。


つまり「プピー!」とか「プスッ」とか噴射時にとてもいやらしい音になります(笑)



ポンプか注射器ある人は、ぜひお試しあれ。



変態M男はこのプレイが好きなのか、よくやります。

私が「お湯だけ!お湯だけ!」とキレてます。

(笑)



さらに口でダイレクトに空気入れてきたりもするから、


アイツ、やはりア◯ル性癖ものすごいですwww



【やってみたいプレイ】


電動歯ブラシのブラシ部分にローションつけて、


穴周りを攻めたい(笑)


できれば、お湯浣腸して我慢させてるときにwww




いかがでしたでしょうか?



1つ穴が使えるようになると可能性が広がります。



汚い・臭い・気持ち悪い<ヤバい・ハマる・未来は明るいです(笑)



男性でも女性でも楽しめるから、



関係性をよりよいものにしたいときに「ア◯ル」。



新陳代謝アップしたいときに「ア◯ル」。



どうしようもなくムラムラしたときこそ「ア◯ル」。




私もレベルアップできたら、また書いてみたいと思います(笑)



これ、内容大丈夫かなー?



公開停止きたら修正しますw



ではまた〜!