こんにちは。



さて、



先日の変態M男君とのプレイで、




「動画撮影」に初めてチャレンジしました。




警戒心の強い私がこれを許すのはよほど信頼していないとできませんw



で、さっそく「使ったのか?感想は?」



などと聞いてみた。



すると「ねーさん、再生回数あるんで収益入ります(笑)自分は落ち込んだときとかによく観てます」



と送ってきたw



落ち込んだときに私のフ◯ラ動画観るってのが、



私と似てるw



私も元気ないときにポ◯ノ観るんだよなーwww



笑っていたら、



そのあとすぐに、



「すみません!ねーさん、冗談ですから。もし不安にさせてたらごめんなさい!」



と送ってきた。



ん?.....何のこと?



あ!



動画撮影するときに「ネットにあげない」「自分だけで楽しむ」という約束したから、



再生回数って言うと私が誤解すると思ったのか(笑)



なんか誠実でかわいい。



大丈夫ですよ、M男君。



私は信用した人にしかそんなことしないし、



もし騙されたとしても「OKした自分が悪い」と考えますから(笑)



私「そこは信頼してるので大丈夫です。」



変態M男君「良かったです!自分だけでオ◯ニーのとき楽しんでます。あ、あとねーさん、ちょっと欲が出てしまって、ねーさんの動画エロかったから、もっとオ◯ニーに使うの欲しくなってしまいました。また撮りたいのがあって...」



私「何を撮影したいの?w」



変態M男君「もっと生々しいのが欲しいですw指の出し入れしてるとこのアップとか。あ、ねーさんも動画観たいなら送りましょうか?良く撮れてます!」



生々しいの....?



指の出し入れ....



まさか、ア◯ルなのか?w



私「動画は送らなくていいw自分のフ◯ラ姿は観たくない(笑)じゃあ、次回リクエスト応えるから、注射器浣腸と開発にはお付き合いよろしく!」



変態M男君「はい!ア◯ルに関してはねーさんもうプロなので、安心して身体まかせられます(笑)」



というわけで、



次回のプランがほぼ決まりました。



困っているのが、私が買った巨大注射器、



付け替え用のノズルが付属していて、



もしその話を変態M男君にしたら、



「じゃあ、ねーさんにもやりたいです」とか言いそうだから、



内緒にしておりました(笑)



だがしかし。



それを言わずとも、



変態M男君「ねーさんが買った注射器、お互いやりましょう!自分もねーさんにやりたいです!」



と言ってきた(笑)



あのね....



私はあなた専用にコレを購入したんだよ!w



読者さんも知ってるの!(笑)



↓コイツですwww





ノズル付け替えできるなら衛生面的にはOKだから、



「プレイしても良い」んですが、



これ、攻め用にヤル気マンマンで購入したものだから、



「攻められる」ことは一切考えておりませんでしたw



こうゆうところ、私、いつも詰めが甘い(笑)



この男は「ア◯ル大好き人間」だったわwww



よくよく考えると、



「素直にMプレイ」を受け入れる彼よりも、



私のア◯ルでこの注射器で遊ばれることの方がおそろしいわ!(笑)



どうしましょ。



ノズル1つだけ持って行って「私はやらない!」



と断固拒否する?



それとも「予備あるんだから、グダグダ言わずやればいいじゃん」でしょうか?(笑)



気持ちは前者だけど、隠して押し通す行為には罪悪感w



もうこの際、こんなデカいサイズ購入したんだから、



開き直って、



お湯じゃなくて、牛乳浣腸でもいってみるか?



お湯浣腸のメリット発見!なんてブログに書いたのに、ビビってる場合ではない。



でも牛乳はお腹壊したりとかリスクあるみたいだから、



常温かあたたかくしたものが良いとネットで見かけたことがある。



白濁系で作れる液体ってあるのかな?



片栗粉溶かしてとかあぶなそうだしなーw



やっぱりお湯が1番やりやすいのかもな。



しかし、撮影以来、再生回数稼げるくらい動画観られてオ◯ニーされてると思うと、



AV女優さんのような気持ちになれますねw



ありがたや〜。



気合い入れて「これは変態M男のオ◯ニー用の撮影なんだ!」と



意識しながらキメセリフを要所で吐いた動画の効果があったようで嬉しいですw



もし「微妙だった」「キモかった」「もう動画はいらない」とか言われたらショックですよね。



そんなことは絶対に言わない変態M男君だからこそ、



私も堂々とできるんだろうなー。



でも、撮影動画をディスられたとしたら、



私の場合は「どこがダメだったか?」「どうやって改善するか?」とか考えて試しそうだから、



褒められたら照れるし、ディスられたら悔しくて燃える気がしますw



もし、みなさんの中で「白濁系の浣腸用液体」でおすすめのものや作り方知ってたら教えてくださいwww



ではまた〜!