こんにちは。



浣腸とか変態とかエロを好きなように書いてたら、



読者さんが増えました(笑)



みなさん、好きですねぇ。



私も負けじとエロ好きなので、昨日は過去もエロですよという証拠写真も載せましたw



お楽しみいただけたでしょうか?(笑)



先日、読者さんからエロ下着で「スポブラ」のコメントをいただいてから、



気になっております(笑)



穴が空いたエロ下着とかベビードールとかって、



絵的には「エロい」だと思うんですが、



「スタンダード」と言えばスタンダード。



ならば「そうではないところ」に興味持たないと楽しくない!



スポブラとかヨガウェア系の下着って、



使い方によってはかなり「エロい」と思います。



普段レースとかセクシー系でHに挑んでいるなら、



このスポーツ系はかなり「狙い目」な気がする!



あとは男性でこっちを好む人は、本当にエロい人だと思う(笑)



さっそく探してみました、私!





エロいかもしれない。



いや、エロい(笑)



なんだろう....



中学生とか高校生とかが成長期に着るのではなく、



熟した大人が着ることで「エロさ」が出ると思う。



曲線だったり、ちょっとムッチリ感が演出できたり。



こうゆうポップカラーも良いかも↓



水着っぽさもあり、



エロい。



エロいと思う!(笑)



読者さん、ありがとう〜!



1人でテンション上がっておりますw



上下でこうゆうのもありかも↓




ラブホでこれ着てお茶とか飲んでたら、



「え、今からヨガやるの?」みたいな空気になって、



おもしろそう(笑)



他には、



服の下からこんな派手なの出てきたら、

男性は「え!!?」って楽しめそうじゃないですか?↓




スポーツ系、買ってみようかな。



このスポーティーにしか出せない「エロさ」があると思う。




こうゆうシンプルでストレッチなのを履いて、



男性にチョキチョキハサミで好きなように切ってもらって、



楽しむとかもありだな(笑)



自作エロ下着ができそうwww



このアイデア.....おもしろいかも。



ストッキングとかシャツをビリビリとはまた違った興奮が味わえる気がする。



読者さんのおかげで、



おもしろそうなアイデア浮かびました。



これ、実行するぞー!(笑)



ではまた〜!