こんにちは。



エロパートナー、変態M男君と私。



2人とも「お湯浣腸プレイ」を体験したわけですが、



メリットを発見いたしました。



それは「便通が良くなる」ということ。



私はそもそも快便なので、



ア◯ルプレイ前に「イチジク浣腸」をやると、



ピーピーとお腹だけ痛くなります。



しかし、お湯浣腸だと、イチジクほどお腹が痛くならずに、



洗浄ができて、プレイ後はさらに快便になります。



変態M男君はというと、



先日初めて体験したあと、翌日がかなり快便だったそうな。



体質や普段のお通じ具合にもよりますが、



快便体質の人は「お湯浣腸」合うんじゃないかなーと思います。



ラブホの洗面器とかって場所によってはちょっと汚いから、



よく洗ってからお湯をためるのがおすすめ。



上級者になると「シャワ浣」というシャワーのヘッドを外して洗浄したり、



ヘッドだけ持参して、取り替えして洗浄したりするようです。



ア◯ルプレイやるときには洗浄は必須項目なので、



やるからには自分の身体に合ったやり方が良いですよね。



ブログとか読んでると、



イチジク浣腸を入れて、「我慢させる」というプレイもあるんですが、



腹痛耐えながらお尻の穴締めるってなかなかツラい。



マゾ体質なら好むかもしれないですが、



私はイチジクでピーピーして本番に影響するよりは、



ちょっと恥ずかしくても、お湯をプシュー!でお尻の中をきれいに洗う方が好きです。



少し汚れたお湯が出たりと1〜2回目は恥ずかしい面もあるんですが、



何度か洗浄を行うと、きれいなお湯しか出ない状態になるので、



「これならいける!」と思えるのもお湯浣腸のメリット(笑)



効果を考えると、意外と健康に良いプレイなのでは?



と思っています。



最初はポンプでお湯を入れることにすら抵抗があったけど、



慣れって怖い(笑)



今では「はいはい、お湯浣腸の時間ね〜」



くらいになってきましたw



まぁ、できればトイレで出したい気持ちはあるんですが、



それを力技で止めてくるのが変態M男君ですwww



お湯浣腸プレイをするようになってから、



私の「イヤイヤ抵抗」や警戒心が少し溶かれてる気がします(笑)



やっぱり「メリットだらけ」なのかもwww



ではまた〜!