こんにちは。



先日、変態M男君とのHで使ってから、



「ベビードール」のエロ下着、



なかなか良いなぁと思い、



いろいろと調べてみました。



その中で特に気に入ったものを載せてみたいと思います。




フロントホック、エロいですよね(笑)



あと、ショーツが股割れなのもイケてます。






こちらのは紐パンスタイル。


紐を相手に外してもらうのって、ドキドキします。


片方だけ外してプレイもエロそう。




これはおとなしめなデザインですが、バックから見たらなかなかカワイイ。



色違いで持つのも良さそう。






こちらはレース入り。


この「エロいけど上品さもある」みたいな絶妙なデザインが気に入りました。





こちらも上品なボディラインのデザインだけど、

バックがエロい!(笑)



ベビードールの良いところは、



「着たままHができるところ」です。



そして、



相手に触らせたり、脱がさせたり、パンツズラしてもらったり、乱れたまま挿入してもらったりと、



素っ裸よりも「エロさ」があります。



実際に私が使ってみて、



裸大好きの変態M男君ですら、



「興奮します!」と言っていたので、



男性に効果はあると思います。



彼の場合、Tバックをズラしてアソコを見たり、



そのまま挿入してみたり、



「パンツをズラしてプレイする」という行為に興奮していました。



バックの体勢でもTバックを引っ張ったりしてたし、



プレイをさらに楽しむためのアイテムとして、



ベビードールはおすすめ。



女性側から攻める場合、



ソファおすすめです(笑)



先日私がやってみて、相手が座って自分が馬乗りだと「支配感」味わえるし、



わりと女性が主導権取りやすい。



あと、男性をドキドキさせるのにも良いポジションです(笑)



男性のみなさん、女性のみなさん、



どんなデザインだと「エロス」を感じますか?



これは燃えた!というエロ下着があれば、



ぜひ教えてください✨



ではまた〜!