こんにちは。


さて、届きました〜エログッズ!


と、その前に。


今回のお買い物も、みなさんがこのエロブログを沢山読んでくださったおかげで、少しのアマギフをゲットしましたので、


そちらもありがたく使わせていただきました。


エロいみなさん、ありがとうございます(笑)


というわけで、購入したものをさっそくレビューしていきたいと思います。


まずは「TENGAエッグ」


TENGAエッグ



ウェイビーが良さげだったので、これを買ってみました!



エッグと合わせて使う予定のこれ↓




持ち運びができるジップロックタイプの袋で梱包されてたので、ラブホ通いの私にはありがたい。



こちらのベビードール、現物は写真よりももう少し透け感がありました。



安いから肌触りは「うん...なるほど」くらいの感じですが、



透け感があるぶん、画像よりももうちょいエロい。



で、セットでついてくるTバックが、



最初見たとき「ふんどし」みたいに見えましたwww



履いてみたらちゃんと前が三角でビキニみたいにエロさがあったので良かったです(笑)



ラブホでお風呂上がってコソコソこれに着替えて、



そこからソファにM男君を座らせ、私が上にまたがり、TENGAエッグ攻めを目論んでおります。



ベビードールの背中部分がリボンのデザインだし、肩紐も細めなので、



ほどいたり下ろしたりと「エロさ」の演出はできそうです。



M男君、待ってなさい。



エロス見せたる。



次にこれ↓



これも買ってしまいましたwww



このガーターベルト、お尻の上部分にリングがあるので、



別途でチェーンつきのフックを購入すれば、前に購入した手枷と繋ぐこともできそうです。



↓前に買ったセット。



ブラックだからガーターとも合うし、



いろいろ楽しめそう。



ベルトが写真で見るより長めなので、着たらたるみが出そうだけど、



調整穴ついてるから何とかなりそうです。



ここまでは順調だったのですが、



最後の注射器!





こいつが来週までに間に合わない!(笑)



どうやら中国からの発送で、納期見たときに間に合わないから他のを買おうかなと探してみたんですが、



どれも透明の病院にありそうなシンプルなデザインばかりで、



ノズルの形とかもいまいち気に入らない。



どうしてもこれが欲しい、黒が入ってるほうがエロい!



諦めきれず、結局オーダーはしたものの、



来週のHに間に合わないので、



M男君のお湯浣腸プランを次回におあずけして、ア◯ルホジホジだけに変更しようかなーと思っています。



さすがにポンプ共有では使いたくないし。



Amazonだからすぐ届くと余裕ぶっこいてましたが、



まさかの海外発送なので、納品までしばらく待ちます。



ガーターベルトと注射器でS女ヤル気マンマンだったのがとりあえず延期。



となると、来週のアイデアが足りない。



何追加しようかな。



テンガエッグ攻めやるなら、ローションガーゼかストッキングでコキコキ攻めもやろうかなー。



M男の我慢顔見放題だし、良いかもwww



今日買い物に出る予定なので、買ってこよっと。



引きこもりで買い物はエログッズばかりって、



なんか、だんだん「ヤバいヤツ」になってきましたw



みなさんも良い週末を〜。



ではまた〜!