こんにちは。



変態M男君シリーズにやたらといいねが多くて、



なんじゃこりゃ〜!と驚いております(笑)



出会い前から読んでくださっている方は、



私の最初の冷めた感じからセカンド童貞への興味、



心境変化、思うことなど丸裸にご存知のため、



いまさらだけど照れくさいですw



「ポットもここまできたか〜」



という目線で楽しんでいただけたら嬉しいですw



さて、この間は急遽のアポイントで変態M男君とHしたわけですが、



元々予定していたのが来週あたり。



そこで「元々の予定どうする?会う?なしにする?」と聞いてみたところ、



「会いたいです!」とのことだったので、



また来週あたりに会う予定。



とりあえず私はM男開発を進めたいのと、



テンガエッグを購入してサプライズしたいので、



さっさと購入するエログッズをまとめて注文しなければなりません(まだ買ってない...)



注射器などM男君に使うものは当日まで内緒にして見せようと思っているので、



彼は私が開発したいという希望しか今のところは知りません。



しかーし!



アポイントのやり取りしていたときにM男君からのメッセージ。



「ねーさん、そういえばこの間、何げなく自分のア◯ルを鏡で確認してみたんですけど、ねーさんのア◯ルの方がやっぱりきれいでした。次回じっくりまた見せてください」



ちょ......待てよ(笑)



なぜに自分のア◯ルを鏡で確認したの?www



ここから考えうることは、



私が開発したいと思っている→ねーさんにヤラれる→自分のア◯ルどうなってるんだろう?



おそらくこの思考が発生しての行動です(笑)



じゃなきゃ穴確認なんてしないですよね?w



つまり、彼はウズウズと待っているわけであります(たぶん)



いつもこうゆう私の予測を上回る変態性を先手で出してくるのがこの変態M男君(笑)



しれっと「準備できてます」と言われているようで、



メッセージ読んだとき、笑ってしまいました。



次回、良さげな動画がネットで見つからないために自分でM男にお湯浣腸して、あわよくば撮影も...



なんて攻めプランを考えている私に対して、



彼は既に穴を事前確認して備えておりますwww



そして私のア◯ルをじっくり見たいとも言っている。



見てどうすんの?www



嗅ぐ、舐める前に「見る」も入れてくるの??



て、て、て、手強いw



このあいだはア◯ルプレイ抜きだったので、



来週は確実にM男の性癖暴走タイムがやってきます

(笑)



とりあえず私の方はこのあいだブログでご紹介していたエロ衣装を着てテンガエッグ攻めと、



お湯浣腸でM男君に噴射をさせるプランです。



そしてこれは当日まで明かさない内緒プラン。



彼の方は今回何を出してくるか?



毎回「えっ!?」と思うようなことを言いだすので、



密かに期待している自分がいますw



気づけば変態M男君の出してくる「変態アイデア」に



「何くるんだろ?」と少なからずワクワクしている変態な自分がいます。



私も毎回あれやりたいこれやりたいとエロアイデアは出てくるものの、



私より彼の方が奇抜感があっておもしろいwww



本人は素直に吐いてるだけなんだろうけど、



私が「そんなアイデアどこから出してきたの?w」



といつも興味深そうに食いつくから、



変態M男君は「あ、ねーさん受け止めてくれる。言っても平気なんだ」



という現象が起きています(笑)



彼本人からも友達からも言われたように、



私の「何言われても引きはしない」というキャラが



こんな風に活かせる日がくるとは(笑)



起業家とかクリエイターとかでトップに立つ人は人が考えつかないようなぶっ飛んだことする人が多いけど、



エロにおいても同じだなぁと思います。



ありふれたことよりも「何それ、どうゆうこと?!」



みたいなアイデアこそ貴重だし試した方がおもしろい。



今までで挙げると、



お湯浣腸したままのア◯ルフ◯ックとか、



イ◯マの定義から少しズレたイ◯マのやり方とか、



Taraの逆向き使いとか(笑)



まだまだエロにはおもしろいアイデアはたくさん出せるはず。



変態M男君の変態性に助けられながら、



私もこれからもおもしろいことにチャレンジできれば良いな〜と思っています。



エログッズ購入したらまたレビューも書きたいと思います。



ではまた〜!