こんにちは。



前から考えてみたかった「男性コスプレ」。



女性のレンタルコスプレはラブホにありふれていますが、



男性にも着せたい!



というわけで、私がM男を攻めるときに着せたい衣装を考えてみます。



まずはボンテージ!



イメージはここゆうやつ↓




やりすぎ?w



革x男性の肉体ってエロさが素晴らしい(笑)



ぽっちゃり体型でもそれはそれで小豚感でるから良さげw



頭にこれも良さそう↓




変態っぽさが出て良さそうw



前が見えないけど攻められる、ちょっと苦しいみたいなこのマスク.....攻める側としてはそそられます。




それから医者!↓






これをM男に着てもらい、攻めるのはこっちというギャップが楽しめそうです。



どんな気持ちになるんだろう?



「先生、おとなしくしてね」みたいなセリフ言いたいかもw




あとはメッシュのパンツ↓



これ、着けてもらって上からフ◯ラしたらエロそう。



Tバックだしうしろからの絵も楽しめる。



キャ〜。



テンション上がってきました。



男女でお互いにレザーのエロ衣装着てSMプレイおもしろそう。




あとは...こうゆうのもあり↓




エロいというか絵的に「なにこれ!」みたいに笑えそうだから着せたい(笑)



こうゆうの、女性から購入してプレゼントするの良くないですか?



一緒に盛り上がりたいですって気持ちを伝えれば、



男性だけに頼るんじゃなくて、良いHの時間が過ごせると思うんだよなー。



エロの買いたいものリストが増えていく(笑)



自称Sな男性に渡して「たまには私が攻めます」みたいにいきなり下着履かせてドキドキ作戦も良さげ。



男性衣装探すのハマりそうwww



ではまた〜!