こんにちは。



タイトルから「キタないなぁ」と思われたらすみませんw



しかし本人は楽しく書いてます。



さて。



先月初めて生理中のムラムラを発散させるために、



ア◯ルを使うことをやってみて、Taraとの2つ使いで見事にハマった私。



今回も生理後半に入り、



まだ膣は使えない、使いたくないというときに使えるのがア◯ル!



そして夜のお楽しみ時間のためにTaraの充電しようと思ったら、



そのとき携帯やライト、AirpodsなどでUSBポートがちょうど全て埋まっていた。



私「あ、今使えないのか。じゃあこっちでやろっと」



と他のポートを探して使用した。



私「あ!!」



そのとき私が思ったのは、



「使えないなら別のとこ使おう」って、



USBポートとオ◯ニーの穴、似てるということ(笑)



私の感覚ではほんとにこんな感じで、



お尻だから汚い、不潔、気持ち悪い、臭いとかよりも、



「前使えないけど、うしろ使える。ラッキー!」



みたいな快楽の幅が広がったことの方が嬉しい(笑)



USBポートと同じだなみたいな感覚でございます。



ア◯ルにネガティブなイメージある方、



考えてみてください。



USBポート埋まってるけど、今充電したいものがある。



充電できたらとりあえず満足する。



だから、探して他のポートで充電する。



ア◯ニーをやるときも全く同じ思考です(笑)



無事に夜をフル充電で迎えた私。



ブランシークレットのローションが残り少ないので、



とりあえず使わずに置いておいて、



今回はぺぺの濃厚ローションという新しいものを使ってみました。



ブランシークレットには劣るものの、このローションも粘着性がなかなか良かった。



ドラッグストアで買えるし便利。



相変わらずTaraの逆向き使いはフィットさせるのにコツがいりますが、



クリに当たったときの威力はすばらしい。



そろそろお尻だけでもイケるかな?と試してみましたが、



まだできなかったです(笑)



私にはクリが必要w



でもこのクリ依存症みたいなところを段々とお尻にシフトしていけば、



いつかア◯ルだけでもイケるようになれるのでは?



と期待してます。



クリは確実にイク!という感覚が襲ってくるからそれに集中できるんですが、



ア◯ルは「抜いたら漏れそう!」という焦る気持ちが襲いながらのピストンなので、



イクことよりも「どうしよう、どうしよう!」



みたいに、



「漏れたらイヤなのになぜか感じるんだよ!」



という「気持ちは危機感、身体は挿入での気持ち良さ」という混乱を起こす。



これ、実は私にとってはク◯ニと同じで、



見ないで、舐めないで、イヤだ!と心は思っていても、



舐められると身体は反応してしまう。



ア◯ルの場合はこれが、



ヤダ、なんか漏らしそう、お尻の穴だよ?!



という気持ちがありながら、



身体は挿入で感じてしまうという感じ。



個人的にはア◯ニーやってるときは、



「私、今、ローション塗ってバイブをお尻の穴に入れてる。お尻の穴に入ってる。抜いたり出したりしてる。音が聞こえる」



とそのリアルな状況を頭でリピートするとかなりエロい気持ちになって盛り上がりますw



何やってんだよって感じですが、

ひとり脳内実況なら瞑想のような開放感(笑)



そして、ウッ....なんか漏れそう!みたいな感覚が1番きたときに、



1回奥にグググと押し込んで一気に引き抜く。



ウ◯チ出す時の感覚を演出します(笑)



そうすると穴がヒクヒクしてるのを感じて、



「うわぁ....」とその自分の恥ずかしさに悶えるので、



そこにまたブス....っと差しこむ。



ア◯ルは排泄の恥ずかしい気持ちや卑猥さを



快感に利用することで楽しめます(笑)



あと一気にイク感じではないので、長時間プレイもしやすい。



卑猥な気持ちでエンドレスに気持ち良さを感じれるのは通常の激しいピストンHをやってるときよりも、



満足度は高い。



パンパンされて一気に駆け上がるよりも、

ゆっくり手◯ンをひたすら楽しむみたいな感覚です。



まだ4か月くらいですが、やればやるほど発見があり、



ア◯ル、なかなか楽しいです。



とはいえ、購入したデ◯ルドはいまだに大きさにまだ慣れてないのでほとんど使ってない....



穴の拡張はまだまだ先が長そうですw



デカさの順でいくと、



Lサイズデ◯ルド<変態M男君のチ◯コ<通常サイズバイブ<初心者ア◯ルバイブ<初心者プラグ



で、小さいものからチャレンジしているものの、



私のア◯ルだと現状は通常サイズバイブがMAX(笑)



初心者サイズは乗り越えたから中級くらいなのかな?



がんばろっと。



ア◯ニー女性、男性いたらおすすめのやり方とかあればぜひ教えてください✨



ではまた〜。