こんにちは。



マッチングアプリ、女性はお金がかからないということもあり、



エロの方も登録したままなので、



今もメッセージが来ます。



前から疑問なんですが、なぜ男性だけにお金が発生するシステムなんだろう?



女性側はそれに慣れてるからいやだ!って人もいるかもしれないけど、



こうゆう不公平無くしたら、むしろ女性側が

「お金払った分は元取らなくちゃ!」みたいな気持ちになってハングリー行動に出るから良さそうな気がします(笑)



アプリを久しぶりに開いたら、



50代、60代の男性計3名からメッセージがきておりました(笑)



珍しいなぁと思い、3人とも読んでみたのですが、



全員「お互い高め合いたいってどうゆう感じですか?」「研究したいって例えば?」



と質問してきている(笑)



こちらのアプリは通常の恋愛目的、友達作り目的の人なども混ざっているということもあり、



プロフィール文に規制があるため、



私は下ネタ規制をくぐりぬけつつも、



「エロ目的です」というのがわかるように書いています(笑)



なので、そこに気づいたエロ目的の人はわりと質問してきますw



しかし年上おじさま世代は珍しい。



その中の1人の60代の男性は、質問のあとに自分のことも紹介していた。



「私はSでM女性を探しています。オシャレが好きで禿げてない細身です。お腹も出てません。遊びではないです。宜しくお願いします」



とのこと(笑)



これを読んで思い出したのが、



引き続きリサーチだけはしていた「舐め犬掲示板」にいたある30代の男性のプロフィール。



「顔はブサイクで禿げてます。キモ系で体型はぽっちゃり。エロい年上女性希望。きれいな方で、たまにはキモデブな男にマ◯コを舐められるという体験いかがですか?キモイ男に舐められるシチュエーションは普段やイケメンとやるより、違う意味で興奮すると思います。尽くしますので、宜しくお願いします」



この男性のプロフィールを読んだ時、



私は「上手い!」と思いました(笑)



最初にハッキリ事実を述べて、

その上でコンプレックス活かすアピール、



理由もなるほどなと思わされるし、さらにちゃっかり美人ターゲットにしてるというwww



こうゆう書き方だと、



「キモハゲのポチャ男かぁ、やだな」と思う女性もいる反面、



私のように「書き方うまいっ」と彼自体に興味が出る人もいますw



なので、やっぱりプロフィールは大事。



アプリの60代男性は真面目にお相手を探していて、しかもM女性希望だから、



その時点で「私はちょっと違うかな」という感じですが、



30代の舐め犬はポジティブなプロフィールに好印象でした(笑)



女性視点で考えるなら、生粋のイケメン好きとかマッチョ体質な人とばかり寝てる人の中に、



「ギャップを楽しめる人」はいる気がしますw



それに、お嬢様とか箱入り娘系は制限されて育つ分、反動で変態多いと聞くし、



あとは遊びまくって飽きたころのモテる女性は、

「新しい刺激」に目覚めたりするし、



このキモハゲ舐め犬さん、狙い方がほんとにうまいなぁと感心したくらい(笑)



彼は舐め犬掲示板で飼い主女性をゲットできる気がします。



だって、「キモいやつに舐められるのヤバくね?」



と自ら言ってきてるんですよ?



おもしろすぎ(笑)



変態にもいろんな種類がいて、



誰にも言えず隠してる系、堂々としてるポジティブ系、実際に相手に引かれて自信喪失系など、



こればかりは相手がどう受け取るか?次第ですよね。



私も変態M男君のアブノーマル希望は最初サラっと聞き流していたくらいだし、



初めて噴射を強引にやられたときも怒ったくらいw



それでも続いているのはあの素直でポジティブな変態性にやられているから(笑)



変態でネガティヴだと、



「パンツにおいたいけど、どうせやらせてくれないですよね、自分みたいな奴に」



とか言われると、聞いてる方も「うわ...」と思ってしまうから、



変態M男君のように、



「ねーさん、是非くさいのお願いしますっ!」



みたいに言われると、笑うしかないw



変態でネガティヴな人、ポジティブに切り替えた方がきっとうまくいきます(笑)



ここに成功例がありますw



相手にもし引かれたとしても、自分の変態性は変える必要ないと思うし、マインドだけポジティブをキープしてれば、



次も当たりやすいと思います。



舐め犬掲示板の方がマッチングアプリにいるエロ男性よりもやっぱりおもしろい変態が多い。



またリサーチの方も楽しんでいきたいと思います。



それではまた〜!