こんにちは。



さて。



今回は次に買おうとしているエログッズについて。



その前に!



変態M男君とのSMプレイ用に実際に購入したものをご紹介。



購入したのはこれ↓






彼にバニー女王様で攻めたときと、ポジション交換プレイのときと2回使いました。



男女で使えるので、なかなか使えます(笑)



けど、首輪の鈴が外れやすいですw




あと、買うか今だに迷っているのがこれ↓





はい、ア◯ルの尻尾プラグ(笑)



エロいですよね。



とりあえず、買わなきゃいけないものからだと、



ピックアップ商品でもご紹介しているお気に入りのア◯ル用ローション(ブランシークレットシック)がなくなりそうなので、追加購入しなくてはなりません。



Amazonで売り切れてるくらいだから人気みたい。



楽天で買おうかな。



これ使うと、まじでお尻にスルリと入るから気持ち良い。



あと、液体の色がエロい。



それと、変態M男君がTENGA使ったことないらしいので、



テンガエッグを購入して、今度コキコキ攻めに使おうかなと思っております。



テンガ使ったことない男子とかいるんだ?!



と聞いたときは驚きでした。



なので彼のテンガデビューは奪わせていただきます(笑)



それから、変態M男君の開発用にこれ↓




私はしずく型のポンプ使ってますが、さすがに同じの使うのは危ないかな...と思い、



彼用のはデカいの買おうかと(笑)



いろいろ探した中で、この注射器の透明と黒のデザインがなんだかエロくて良いなと思いましてw



で、新しい衣装を探していて、



気になっているのがコレ↓






これ着て、上の注射器持つのどうですか?(笑)




で、テンガエッグでコキコキするときはコレ↓




後ろがリボンなのがかわいいのと、



これ着てテンガでM男攻め、エロいかな?



と思いまして(笑)



男性の視覚興奮も狙えるし、自分も気分上がりそうだし。



テンガエッグとベビードールは攻めセット、



注射器とガーターベルトも攻めセット(笑)



どっちも早くやりたい〜!!



ガーターベルトとア◯ル尻尾も合わせたらエロそう。



ひゃ〜!



物欲が全てエロにいく(笑)



とりあえず次回プレイまでに必要なもの、欲しいものを整理してからまとめ買いしたいと思いますw



ではまた〜!