こんにちは。



変態M男君シリーズにたくさん「いいね」くださり、



ありがとうございます。



男性からみて私はどうなんだろう?



女性からみて変態M男君はどうなんだろう?



そんなことを思いながらエロブログを書いております(笑)



お互いにエロに貪欲であることは間違いありませんw



読者さんにも、



「そういえばあれからポットどうなったの?」



と楽しんでいただけてたら嬉しいですw



さて、先日のいきなりお誘いプレイ後。



いつもと異なり、



ア◯ル挿入もなければお湯浣腸もなしと、変態プレイ抜き。



私がどうなったかというと、



物足りずにア◯ニーしてしまいました(笑)



ア◯ニーは1週間以上やってなくて、



穴閉じちゃったかしら?と心配してましたが、



大丈夫でしたwww



開発の効果は確かにあり、



少し期間空けてもきちんとバイブが入ります(笑)



普通のHだけってのが久しぶりで、



自分が変態慣れしてきたことを実感しております。



久しぶりのア◯ニーは、前にブログに書いてからお気に入り方法である、



「Tara逆向き使い+通常サイズバイブ」の組み合わせ。



これ、本当に最高です。



クリが私の1番感じる性感帯なので、Taraの吸引だけで充分に感じるんですが、



そこにア◯ルバイブ追加することで、



「ウギャー!」という快感のレベル上げができます。



ア◯ルはハマる人、ハマらない人がいるとは思うんですが、



ウ◯コが出る時の感じ方の逆流を味わうという

「特別感」は、



常に「何か出ちゃいそう、何か漏れちゃいそう」みたいな気持ちが襲ってくる背徳感との戦いなので、



それを快感に持っていけるかは自分次第。



だいぶ慣れてきた現在の私の気持ちとしては、



漏れそうと思ったときほど、バイブ動かす!



という背徳感の利用を楽しんでいます(笑)



思考的には結構マゾだよなーとか思いつつ、



でも自分で理解できたらM男開発に使えるとも思っている(笑)



もちろん毎回ウォシュレットで洗浄して、ウ◯チを出せるだけしっかり出してから行うんですが、



それでもア◯ルにバイブを入れると、



漏れたらどうしよう!という気持ちが、挿入の感触とともに襲ってくるのがア◯ルプレイというものですw



膣はチ◯コが入るのに慣れてるから、



「今日もよろしく〜」みたいに身体が覚えているんですが、



ア◯ルはというと「ウ◯コブリ〜」の方が、日常的なサイクルの器官でございます。



だから、そんな穴に「入れる」という感触は、



毎回「イレギュラー」な感じ方をするし、



その混乱ぶりをイクのに利用するという感じです。



ア◯ルは快楽のツールとして使えます。



正直にぶっちゃけると、私は本番よりもア◯ニーの方が好み(笑)



なぜかというと、変態M男の暴走がすごいからwww



彼にとってア◯ルは、



「興奮して自分が止められなくなる」という制御が効かないガチ性癖なので、



ブログにも書いてきたように、



穴を1度触りだすと、豹変したようにSキャラを出してきます。



最近は「マ◯コよりア◯ルの方が指に吸いついてくるお肉の感じが好きです。ねーさんのア◯ルの中、キモチイから指入れたくなるんです」



とおそろしい発言をしていたので、



今後、癒される〜とか言ってア◯ルに指入れしてくるんじゃないかと冷や冷やしております(笑)



指1本でも長さも太さも私の1.5倍くらいあるので、



バイブで慣れてきたとは言え、あの指でブスブスやられるのも結構衝撃があります(笑)



しかも興奮すると激しいから、やっぱりア◯ニーの方が今のところは好きですw



普通のHしたあとにア◯ニーコースが良いかもw



と今回思ったんですが、



ア◯ル大好きなM男君にそれは通用しないよなーw



というわけで、彼の性癖発動時の興奮具合に私が追いつくようスキルを上げねばなりません(笑)



舐め犬とにおい攻撃だけでも結構手強いのに、



ア◯ルに排泄物にまで興奮するってまじ手強い(笑)



私もクンクン攻撃やってみようかな....



においに敏感な私にできるんだろうか?(笑)



男性の身体クンクンするの好きな女性いたら、いろいろ教えて欲しいw



私よりS度の高いおねーさまはたくさんいるだろうし、



こうゆう攻めどうですか?



ってのがあれば是非教えてください〜。



ではまた〜!