こんにちは。



このあいだ、久しぶりに友達とオンラインで語り女子会をしました。



音声のみだと気を抜いていた私、



すっぴんヘアバンドのヤバい姿を晒すことに(笑)



さて、



そんな感じで友達とワチャワチャと近況を語り合ったわけですが、



初めて友達に「変態M男君」のお話をしました。



何せ出会いからマッチングアプリ、しかもエロ。



変態性癖だけど素直でピュア、そしてエロくて女性が苦手という何とも説明しづらいキャラクターと出会いの流れを説明し、



そして、そんな彼のキャラクターを気に入っているということを打ち明けた。



すると、



「なんか...ポットちゃんがモロ好きそうな感じ」


「わかる!私も思った。彼、いいじゃん」



とノリノリな私の友(笑)



昔から散々一緒に遊んできて、



「私を知り尽くしているお友達」たちの感想。




私「ねぇ、どこにそう思った?」



友達「インキャぽいとことか。あと、変わってるとことかレアな感じ!」



友達「面倒見れそうな感じとか、甘える感じとか!」



さすがお友達(笑)



私の元カレたちも知っているお友達たちは、



好む男性や私と合いそうな人をよく理解しておるw



友達「しかも、ポットちゃんなら引かないってのはたぶん彼にとっては大きいんじゃない?」



友達「確かに。引かないのはたぶんだけど、アプリにいる女の中でもレアな気がする。あと、私たちはポットちゃんをよく知ってるからそうだろうなってわかる(笑)」



私「確かにw」



とこんな感じでお友達からは、



「良いじゃん、彼いっちゃいなよ!」



と進展応援された(笑)



初ラブホにお母さんの手作りおにぎり持参して食べてたって話をしたら、



「マジ?!w めっちゃウケる」


「そんな人いるんだね〜。おもろい」



と言われたw



私も彼を前から「お気に入り」認定はしているものの、



恋愛となるとイマイチ進む気にはなれていない。



しかし、自分も友達ですらも「合うね〜」と思っているということは、



やはり彼は私の「好み」なんだろう。



友達「話聞いた感じ、たぶん自分から女の人にアピールとか苦手そうだし、ポットちゃんから言ってあげなよ」



友達「そうだよ、いつもの感じでグイグイいっちゃった方が彼は喜ぶと思う」



いつもの感じ?www



グイグイいけって、私はビールかよ(笑)



会ってもないのに変態M男君の特性を話で理解しているお友達たちw



そして、私はさらに相談してみた。



私「出会い方がエロアプリだからさー、散々変態なことやりまくったあとに普通になるの難しくない?」



友達「えー?でもレスとか合わないより良くない?てゆうか、いまさら普通になる必要ないじゃん。むしろポットちゃんは普通とかイヤでしょ?」



友達「そうだよ〜。それで別れる人いっぱいいるし、最初にわかってる方が長続きするじゃん。しかも、彼、一途そうだし当たりじゃない?」



私「確かに」



友達ってやっぱりすごい。



私をよく理解していて、発言も的確(笑)



お互い距離がかなり近くなってはいるものの、



お付き合いには踏み込んでいない私たちは、



今の身体関係を楽しんでいる。



好きなのは間違いないし、行動してみるか?



しかし、タイミング難しい。



次回なんて「ア◯ル掘らせろ」計画してるのに、



「そんな私を彼女にいかがですか?」



とか言いにくすぎる(笑)



さらに、私は変態M男君と濃厚になってからは、



新規に手を出していないという話を友達にしたら、



「それって結構もう意識してない?いきたくないってことでしょ?」



と的確なツッコミをいただいた。



それと、



「大丈夫だと思ってキープしてたら、相手は勢いついて他にいっちゃうかもよ」



とも言われたw



確かに。



変態M男君がプレイ中に言ってる「好き」とか「一緒にいたいです」とか、



あれは本気なんだろうか?



好まれてるのは伝わっているけど、



それはあくまで「身体関係」では?



とどうしても本心を疑ってしまう。



一時期よりは彼の「好き好き攻撃」は落ちついたけど、



これまでの彼のエロ快進撃を思い出すと、



ここまで育ったポケモンに逃げられたら...



いまさらだけど、悔しいかもしれないwww



でも、月1くらいで会ってHするのがちょうど良いというか。



それ以上になり、一緒にいる機会が増えて自分がどうなるか?



1人大好きな私にとっては重要な問題。



ワガママだから自分のライフペース崩したくないし、



それが優先だから、相手よりも自分を取る。



そして、彼が逃げてしまうvs自分のライフスタイルだと



やっぱり自分優先なので、そうなったら仕方ないかもという気持ちもある。



我ながら面倒な性格だなぁと思います(笑)



たぶん勝率高い自信がないと動けないんだろうな。



変態M男君が他の女性に出会って、自信もってHや恋愛関係に挑めるなら、



それはそれで「良かったね〜」と嬉しい気持ちもあるだろうなと思うから複雑。



ねーさんとして、女として、友達としてみたいないろんな気持ちがあるので、



どんな風にこれから進んだとしても、



選んだのは自分という結果を受け入れる覚悟はできている。



私自身は焦って告ったりしなくても良いかなとは思っていて、



それと同時にそんな経験がないM男君がドキドキする経験でもあるんだろうなとか思う(笑)



初めては私が全部奪ってやる!みたいな欲ではないものの、



反応を見てみたいという気持ちは常にある(笑)



あと趣味が携帯ゲーム、アニメ、漫画、1人カラオケの彼に対して、



私はアニメ、漫画、ひとりカフェ、編み物と



引きこもり属性なところも合う(笑)



これから進むなら、もう少しお互いの価値観は確かめたいところだけど、



自分が「居心地が良い」と思っている人はだいたい長続きする。



でも、「こんなはずじゃなかった...」みたいなことが起きるのはイヤだし、



様子みながら進めていきたいと思っています。



ではまた〜!