こんにちは。



アメブロの公式ジャンルに「エロ」が欲しいポットですw



さて。



次回、変態M男くんの「ア◯ル開発」を本格的にスタートしようとしている私。



ふと過去に書いたブログのことを思い出した。



「男性のお湯浣腸動画観たい!イケてるのがない!」



あれから探していたものの、ゲイボーイズの牛乳浣腸とか楽しめるものはあるものの、



女性がM男に浣腸している動画で参考になるようなものがなかった....。



これを思い出した私。



「......自分で撮影すれば良いんじゃね?」



ヤバい、閃いてしまった(笑)



ないなら作ってしまえ戦法。



浮かんでしまったからにはやるしかない。

(そんなことはないw)



み、み、み、見たい。



いつもの屈辱果たせる&悶えるM男の恥ずかしい姿を記録できる&さらにそれを映像で楽しめる。



メリットしかないじゃん(笑)



さすがに映像は嫌がるかなー?



ネットに載せられたらどうしようとか思われるだろうか?



「2人だけの秘密ね」



という殺し文句で落とそうかしら(笑)



プレイの撮影は未体験。



身体全体とか表情とか自分が撮られるのはイヤだけど、



挿入部分のみとか音のみ録音とかならありだな。



M男君のお湯浣腸動画を撮れるなら、



むしろその後、その映像を見せながら恥ずかしい気持ちにさせた顔を拝みたい(笑)



モジモジピュア男の変態性がむき出しになる顔はたまりませんwww



攻めなら楽しい〜ってワクワクなのにな。



この間のMプレイする前の私とは雲泥の差(笑)



あの時はネガネガモードだったのに、



今は「やるぞー!」みたいに楽しみしかないw



最近は素人さんが撮影したプレイ動画とか気軽に観れるようになったけど、



カップルでお互い探求型とかだとおもしろい。



48手を全部試したり、お互い開発したり、シオフキサプリとか媚薬試したりいろいろやってる(笑)



こうゆう楽しみを共有できるの良いよなー。



変態M男君もこの間のSMポジション交換プレイをやったあと、



「ねーさんの仕返しは覚悟してます!自分でア◯ル触って慣らしておきます」



と既にヤル気まんまん(笑)



こちらから言わなくてもM男を全力で出してくるからありがたいwww



しかし、彼はこの間の私のなりきりM女プレイに興奮し、



「オモチャ使ってねーさんが恥ずかしがる姿とかもっと見てみたいです。いつも我慢できなくてチ◯コ入れたくなってしまうので、今度やりたいです。お尻はちゃんと捧げますので!」



と言ってきたw



長年エロ動画で培ってきた「女性の恥ずかしがる姿」を欲しているM男君。



そして、そんな彼に交換条件で「ア◯ル掘らせろ」と要求する私www



次回も名勝負ができそうです。



エロマーケットさん、私にも培えるような動画をくれ!www



とりあえず撮影交渉はあとでやるとして、



お湯浣腸、指ホジホジは確定したので、



お湯浣腸でお湯を追加、追加、追加!して、



「漏らしたらお仕置きね」の我慢大会やろうと思いますw



「ねーさんッ!ごめんなさいっ」を言わせて、



プルプルチワワ姿を晒させるまでがセット(笑)



ほんとにこれが私的に1番興奮しますw



お尻の我慢限界まで持っていき、



そこでチ◯コ触るかフ◯ラ攻撃したる!



本領発揮の機会がやってきて、



モチベーション爆上がりですw



M男君、覚悟しな!(笑)