こんにちは。



この間、AREAL MEというサイトにある



「SM傾向テスト」なる簡単な心理テストで、

以下のような結果になりまして。




S寄りだと自覚はしているものの、心理テストでもサド寄りの認定をいただきました(笑)



数値から見るに、わりと自己分析が合っていて、



ちょっと嬉しかった私でございます。



さて、



これまで8回のプレイと1回のHつきデートを経験した私のエロパートナー「変態M男君」。



お互い心も開いてるし、信頼もしてるし、



だいぶ関係性を構築できてきました。



というわけで、



そろそろ「M男開発」に踏み切ろうと思っております(笑)



最初からバリバリいっても良かったんですが、



信頼してもらってからの方が入りやすいので、



今は良いタイミング。



なんか詐欺師みたいなこと言ってますが、



騙すわけではありません(笑)



むしろ「ねーさん大好き〜」と甘えてくれるこのM男君に、



「やられました!」と降伏させるくらいに満足させるというのが目的であります。



これまでの実績だと、



私がア◯ルスタートするころに、



彼にも「感触を覚えてもらう」という意味で、



指を入れたのと、バニー女王様プレイのときに指を入れたのと彼のア◯ルをいじったのはおそらくこの2回。



私のア◯ルを先にスタートしたおかげで、



加減や感触は理解しているので、良かったなと思っています。



ア◯ルマウントの言葉攻めとかもできそうだし(笑)



具体的にどんなふうにやろうかな?



プラン考えるときはいつもワクワク。



男性も女性と同じでいきなりブスッといくのは違和感だったり痛さがあると思うので、



ローション使ってゆっくりほぐす作業はマスト。



むしろここで「やっぱり気持ち悪い」の印象与えたら終わりだし、



性感マッサージのようなじんわりいく

「気持ち良さ」を感じてもらえるようにしたいと思っています。



これやるならナースのコスプレ良さげ。



変態M男君も私のア◯ルスタートのときは丁寧にゆっくりほぐしてくれていましたが、



最近は穴慣れしてきたので、興奮するとすぐに

指入れちゃう癖がついてしまい、



彼の興奮値の確認=ア◯ルに指突っ込むみたいになってる(笑)



初心者にいきなりバイブはキツイと思うので、



次回、指ほぐしでグリグリ混ぜてみたり、出し入れしてみたり。



まずは「指に慣れてもらう」までができれば良いかなーと思ってます。



あと、いつも私のお湯浣腸からの噴射楽しんでるから、



これを是非とも彼にもやりたい(笑)



巨大注射器でも購入しておこうかなw



いきなりカバンから出して「覚悟しな」というセリフを言いたい(笑)



アニオタなせいか、自分的にイケてるセリフを適した場面で言えると「クワッ!」とアドレナリンが出て満足しますw



私も気づけばだいぶ変態化しております(笑)



この間、M字開脚で舐め犬攻めをくらったので、



逆に彼にM字開脚させてフ◯ラしたり、ア◯ルホジホジしてガン見していじめたいと思いますw



でも、私と違い、何やっても素直に喜ぶんだよなー(笑)



彼を知れば知るほど、あの素直さがうらやましくて、



自分にないものだから惹かれる。



男性用のオモチャとかもいろいろ探していて、



初心者用のエ◯マグラとか結構良さげ。



非電動の方がドライオーガズム向けらしい。



これはわかる。



私は女だけど、やっぱり自分にとって気持ちが良い「リズム感」や「強弱」「サイズ」があるから、



それを掴むならむしろ電動じゃない方が良い。



ガシガシやる手◯ンが気持ち良くないのもこの理屈ですねw



このあたりはやりながら反応見て調整していこうと思います。



ほんとに自分が先にア◯ル経験しておいて良かったなー。



S女性のみなさま、M男開発するならまずは自分の穴からスタートするのおすすめです(笑)



たぶんだけど、S女性の性質的に、



自己主張激しめで「自己満しないと納得しない」人が多い印象なので、



「こうだからこうなる」と自分の身体で覚えたことは実行しやすいwww



変態M男君を本当の変態にすべく、



次回より開発進めてまいります。



ではまた〜!