こんにちは。

 

 

今回は「エロマッチング攻略」について。

 

 

コメントでたまたまご相談をいただいたので、

 

 

役に立つかわかりませんが、

 

 

改めて私なりの攻略法を真剣に書いてみたいと思います。

 

 

一般的にエロマッチングする場合、

 

 

まずは恋愛目的の人も混ざっている大手や中堅サイトなどの「入りやすいところ」から入ると思うんですが、

 

 

そこには幅広い層や性癖、恋愛や結婚の価値観があったりします。

 

 

とりあえず「何からしたら良いかわからない」

 

 

そんな場合、「プロフィールに全力注ぐ」

 

 

これです。

 

 

釣る材料がこれであり、判断されるのもこれ、

 

 

ここから先に進めないと意味ないし、プロフィールが1番大事。

 

 

「よくわからないけど、とりあえず書いてみよっと」

 

 

これが危険w

 

 

「よくわからないから分析して考えて、ベストな形を出すぞ」

 

 

これです。

 

 

それと他の人のを参照して、

 

 

「こうゆう書き方にすれば良いのか」

 

 

とパクるのはありだけど、

 

 

それが「ありふれたプロフィール」ならスルーされやすい。

 

 

つまりは「個性」を出しつつ、目に止まるプロフィール。

 

 

これがベストだと私は思っています。

 

 

例えば、

 

 

言葉攻めするのが好きなS男性で、普段はおっとりタイプ、実はSMに興味ある、体型には自信ない。

 

 

だとします。

 

 

「女性を攻めるの好きです。体型は悪くは言われません。やさしいタイプだと思います。ちょっとHなプレイにも興味あります」

 

 

これをもし私が見た場合、スルーします(笑)

 

 

性癖関係なく、オリジナリティーを感じないから。

 

 

これが例えば、

 

 

「目隠しして触ったり、手枷してバック希望。普段はおっとりですがHではS化するので、ポッチャリ男が囁くエロ言葉と意外と激しい腰の動きでオスを感じたい女性は合うと思います」

 

 

こんな文章だったら、「お?」と目を止める。

 

 

具体的かつ、体型も晒しつつ、ギャップ系の個性も感じる。

 

 

サクラとか業者が混ざっていると、

 

 

このプロフィールが妙に「手慣れた感」がある。

 

 

例えば、「グチュグチュ」みたいな擬音使うとか絵文字込みとか、素人感出そうと頑張ってるとかwww

 

 

プロフィールで見抜けない場合はやり取りするしかないけど、

 

 

アポ話題をそらす会話のやり方とかだと気づきやすい気がします。

 

 

変態M男君も登録してから若い女の子にお金交渉持ちかけられたと言ってたので、

 

 

実態として男性よりも女性の方がウリやサクラが多いと思われるので、男性からすると大変ですよね。

 

 

もし自分が男性だったらどう突破するか?

 

 

自分から探す場合で考えてみます。

 

 

まず自分のプロフィールは作り込むの前提で、

性癖、何がしたいか、どんな人探してるか?を書く。

 

 

そうじゃないと、何となく探したって自分が曖昧なままでスタートしても、ターゲットにありつけない。

 

 

で、年齢や地域から絞ったりしながら、プロフィールを片っ端から読みまくります。

 

 

で、怪しいプロフィールとありきたりはスルー、

 

 

そして、このリサーチにかなり時間かけると思います。

 

 

その中から個性があり自分の希望と合いそうな人を保存していく。

 

 

ストックした人の中からさらに絞り込む。

 

 

何人かに初回メッセージを送る。

 

 

ここでも「初めまして。良かったら相手して欲しいです」

 

 

こんな文章は確実にスルーされやすいので使わない。

 

 

「初めまして。プロフィール見て、◯◯さんとならHが楽しくできそうだなと思ってメッセージしてみました。拘束が好きとのことですが、好きなシチュエーションとかありますか?」

 

 

こんな感じで絶対に1発目は返事が欲しいわけだから、質問で投げる(笑)

 

 

で、相手のプロフィールをちゃんと読んだ上で興味を持ってますということが伝わるように書く。

 

 

女性からすると適当に数打ちで送ってきたんじゃないとわかるし、「自分に興味を持ってくれてる」って普通に嬉しいと思う。

 

 

返事がきたらそこからは「絶対に焦らない」。

 

 

これ鉄則。

 

 

ポイントなくなるとか、早くやりたいとかそんなのは自分の都合なわけです。

 

 

女性にそんなこと関係ないんだから、その焦りが伝わるのはNG(笑)

 

 

私もこの手の男性は何人もさばいてきましたが、

 

 

「ポイントなくなるのでLINEでお願いします。◯◯さんとしたいんで連絡ください。ID〜」

 

 

とか送ってくるわけです。

 

 

こんな余裕ない人、誰が相手したいと思うんだよ?(笑)

 

 

ポイントに焦るくらいだからホテル代大丈夫なんだろうか?とすら思う。

 

 

もし自分が課金もうしたくないな...という状況だったとしても、

 

 

あくまで目的は「やること」です。

 

 

そこに辿りつくことに集中するなら、むしろ自分の都合など余計なことは言わない方が成功しやすい。

 

 

1発目でシカトされたら「あ、この人は無理なのね」と切り替えて次にいくw

 

 

やり取りが始まったら、「早くやりたい、会いたい」よりも「あなたを知りたいです」

 

 

これに集中する。

 

 

「いつ会えますか?こっちは来週月ようあいてます」

 

 

こんなの投げて飛びつく女性は、

 

 

「1回ポッキリ希望の人」のみ。

 

 

アポにすぐ進めるやり方も効率は確かに良い。

 

 

だけど、

 

 

女性側は「ほんとにこの人、私に興味あるの?」

 

 

と思うわけです。

 

 

「誰でも良いからやりたい」じゃなくて、

 

 

「あなただからやりたい」と思わせなければ負け。

 

 

「今興味あるプレイはどんなのですか?◯◯さんの希望あれば叶えますので教えてください」など、

 

 

目的はやることであっても興味を持っているのはあなたです。

 

 

という姿勢を崩さずに進める(これ大事)

 

 

実際マッチングアプリにいる男性で「うまいなー」と思うのはこの手の男性です。

 

 

ヒアリング上手い男性は「駆け引き」も上手いので、

 

 

こちらが返事遅くなったりすると、

 

 

「興味なければハッキリ言ってくださって大丈夫です。ご縁がなかったと思って諦めます」

 

 

とかズバズバ言ってくる。

 

 

これで釣れるかな?の駆け引き文章なわけです。

 

 

だから焦るどころか「切り捨てるよ?」という戦法。

 

 

そうなってくると不思議なもので、

 

 

「この人モテるんだろうか?」とか「え、ちょっと待って」とか興味がわいたりする(笑)

 

 

私はこの「駆け引き」も結構楽しむ人なので、

 

 

焦る人とかは「うわー」と思ってしまう。

 

 

ということを考えると、

 

 

①プロフィールで「私はこうゆう人だ」と自分ならではのウリをアピール。おもしろい、個性的な方が目を引く。

 

②初メッセージはあなただから興味持ちました文章&質問で投げる。

 

③やり取りは絶対に焦らない。むしろ質問しまくって「あなたを知りたい」だけに集中する。

 

④③を丁寧にやることで、アポにスムーズに繋がる。

 

 

こんな感じですね。

 

 

もちろん失敗する可能性もあるけど、

 

 

「全敗」にはならないと思う。

 

 

なぜなら失敗の原因になりうることは潰すやり方だから。

 

 

変態M男君も思い出してみると、最初はひどいもんでしたwww

 

 

プロフィールには「奥手です」だし、メッセージで焦るわ、会っても焦るわで焦りまくり(笑)

 

 

しかし彼の良かったところはネガティヴなこと一切言わないのと、とにかく「素直」だったこと。

 

 

さらに「僕は◯◯さんが良いです。」と私が良いとストレートに言い続けた。

 

 

どんなに経験なくても、自信なくても、

 

 

「あなたじゃなきゃダメです」とアピールされて

 

 

嫌な女性はそんなにいないと思う。

(ストーカーは除外)

 

 

上手い男性は計算と駆け引きで女性をゲットするけど、

 

 

慣れてない人にだって戦略次第で何とかなる。

 

 

ネガティヴな事言わない、焦りは見せない、素直に気持ちを伝える、個性は出す。

 

 

これだけでもモテる勢、慣れてる勢と立派に戦えると思います。

 

 

モノは言い様で、

 

 

童貞なら「童貞だから早く卒業したい」よりも、

「童貞なので、経験豊富な方や童貞でも気にしないよって女性にお願いできたら幸せです」

 

 

早漏なら「とりあえず2回やりたい」よりも、

「早くイクのでその分前戯でたくさんご奉仕させてください」

 

 

見た目に自信ないなら「外見ブサイクです」よりも

「見た目は正直微妙ですが、清潔感だけは気をつけてます」

 

 

とか、アピールするやり方はいろいろある。

 

 

ネガティヴ要素だらけなら、それをカバーする何かをアピールすれば良い。

 

 

例えば私のネガティヴ要素なら「背が低い」。

 

 

「身長低いので高身長の方だと体勢厳しいかもですが、身体がやわらかいのでこちらが動きます」

 

 

こんな風に書けば、アピールになる(笑)

 

 

コンプレックス系は「こんな自分です...」とネガティヴな印象を与える方向ではなく、

 

 

「だからこそ、こんなことできます」というアピールに変えた方が良いと思う。

 

 

最近私がマッチングサイトで見つけたとある男性。

 

 

プロフィールに、

 

 

「若くて経験少なめですが、特殊性癖すぎてなかなか出会えません。だれかお相手お願いしたいです。興味あれば気軽に質問ください」

 

 

と書かれていたので、文字通り気軽にメッセージで質問してみた私。

 

 

すると、「女性におし◯こをかけてもらうのに異常に興奮する性癖で、この間、マッチングで出会った方に実際に公園でしてもらったら引かれました(笑)公園じゃなくてホテルでも良いんですが、僕の性癖に付き合ってもらうかわりに、そちらのお願いは何でも聞きます。舐めるのも触るのもマッサージでも何でもできます。」

 

 

と返事が来た。

 

 

私は正直、「好印象」でした。

 

 

確かに変な性癖だし、公園でやるとかヤバいやつだな(笑)と思いましたが、

 

 

かわりに女性に尽くします!

 

 

と一生懸命アピールしているからだ。

 

 

彼なりに「気にしているところをカバー」する努力が見えるのである。

 

 

多分こうゆうことが大事なんだと思います。

 

 

ちなみにこの彼には、

 

 

「教えていただきありがとうございます。実は特殊系の男子を既にかかえてるので増やすことは考えてません。でも応援はしてますので、良い女性見つかると良いですね」

 

 

と送った。

 

 

いきなり「来週どうですか?」とか送ってくる得体の知れない男よりも、

 

 

エグい性癖男の方が常識はあったりするから不思議

(笑)

 

 

あとは都市部だと人が集まりやすいけど、田舎はそもそも人少ないとかの問題もありますね。

 

 

下手したら同級生や親族に当たるみたいなw

 

 

そうなると最寄りの都市で会える人とかちょっと遠いところの人とか不便さはありますよね。

 

 

私がその状況ならオ◯ニー極める方に走りそうな気がするw

 

 

異性でできないなら自分でやる!みたいな(笑)

 

 

マッチング系のブログはおもしろいから私もいろいろ読むんですが、

 

 

サクサクいっちゃう系の人はほんとにラーメン食べるノリでHしてるし、

 

 

逆に私みたいなビビりの慎重派は「こうゆう場合はこうで....」といちいち状況把握してプラン立てるから、

 

 

いろんな人がいるなぁとおもしろい。

 

 

やり方も人それぞれではあるけれど、

 

 

「失敗しにくい方法」としては使えるかなと思うので、ご参考になれば嬉しいです。

 

 

ではまた〜!