こんにちは。



どMプレイに頭を悩ませる私のゴチャゴチャ心に



いいね!をくださりありがとうございました(笑)



プレイのアポが来週に確定しました。



はい、いよいよです。



ブログに書いたようにリアルにビビってる私は、



何とか焦りを冷静に切り替えて、私なりに作戦立てなければ!と思い、



ヒアリングだけはしようと悪あがきすることにしました。



変態M男君にさっそく連絡。



私「あのさ、ちなみにどうゆうSプレイを希望?言葉攻め、命令、ご奉仕とかいろいろあると思うんだけど、これやりたいってのがあれば、教えて欲しい。シミュレーションしておきたいw」



と素直に聞いてみた。



変態M男君「何となくですけど...ア◯ル丸見えの体勢で嗅いでっておねだりされたら興奮すると思います。あと、前回の逆でねーさんに首輪で散歩とか、ア◯ルに指突っ込んでめっちゃ反応してもらうとか、何でも言うこときいてくれるみたいなプレイですかね。あと、最後にウ◯コ!」



...........。



オイ。



オイ、オイ、オイ、オイ!!(笑)



何となくというか、



めっちゃ具体的にあるやんけー!(笑)



そして、ほぼア◯ルwww



予想を裏切らない変態さにはさすがだわと思ったけど、



最後にウ◯コとは?(笑)



最初にお湯洗浄からのプレイ開始が手順だろー!



最後に取っておくみたいなデザート扱いすなwww



何考えてんだよ!!(笑)



みなさん、どう思いますか?



私は負け戦に挑む侍の気分になってきましたw



明智光秀のように裏切り行動に出てしまいそうな気すらします(笑)



逆上して「討ち取ったり!」とキメセリフつけて彼のア◯ル掘りそうな勢いでございます。



しかし、これをやってはいかん。



封じねばならぬ。



拙者、殿様のご命令ならば喜んでお受けする所存にござりまする。



よし、この武士マインドでいこう(笑)



変態M男君にも「何でも言うこと聞いてもらう」っていう性の欲望があることには正直少し驚きました。



やっぱり男性としての本能というか、従順な女性に魅力を感じたりするんだろうか?



いや....多分エロ動画の影響....w



でも、これにおいては前にも書いたんですが、



変態M男君の「男性としての自信」に繋がるとは思っていて。



「ねーさん、できないです〜」「ねーさん無理です〜わからないです〜」とくっつき虫で甘えたがりのM男君が、



「俺に従え」みたいになるのは、ねーさんの立場としては応援したいし、成長を見たいですwww



ただ、その従うのが「自分である」という当事者なので、もう1人自分を作って見てたい気分ですw



はぁ....今回ばかりは逃げ腰で悪あがきモードな私。



カッコ悪い。



腹をくくれ!



でもヒアリングできただけでも良しとしよう。



えっと、前菜が指ア◯ルで、スープがア◯ル嗅ぐおねだり、メインが何でも従うで、パンが首輪散歩、デザートがウ◯コで...



マジでフレンチフルコースばりのラインナップじゃんかー!w



メインが未知すぎてエグいわ(笑)



ギブアンドテイク方式でプレイを重ねてきたおかげで、ある程度攻めも受けもお互いこなしてきた。



ア◯ルにおいてはM男君が毎回興奮して力づくになるけど、多少プレイに慣れもある。



なら今回も同じ感じか?



いや、違〜う!



いつもは「リードするのは私」という環境がある。



それがなくなる。



そして今回、「素直にねだる」というタスクが待ちかまえている。



「お、お、お、お尻嗅いでください...」

「あ、あ、あ、ア◯ルに入れてください....」

「な、な、な、何でも言うこと聞きます....」



とりあえず練習しなきゃw



なりきりじゃなければ99%言わないセリフに違和感しかない(笑)



いつも「顔見せて」「声出して」「もうちょっと奥」とかえらそうに主導権取ってる私を変態M男君が演じると思ったら、



それはそれで違和感(笑)



準備はお尻のクリーニング徹底的にやる!w



パフェが出てくると期待してる彼に、



こっそりチロルチョコに変更する気持ちです(笑)



あと鏡の前で甘え顔とおねだり顔、セリフを練習して備えます。



やれるだけの準備で備えれば、いける!



どM女性のみなさん、



私は念入りな準備となりきりで今回、仲間入りいたします。



最強のタフな受け身とナチュラルな素直さ、そこからくりだされる萌えセリフ。



やったる!



計算女の意地見せたる!(笑)



そんな気合いを入れたときにメールが届いた。



変態M男君「ねーさん、なんか、いざSをやると思うと緊張してきました。支配できるかわからないですけど、甘えたりしてみて欲しいかもです。楽しみにしてます」



私「私も同じ気持ちです(笑)次回のみ覚悟決めて挑みます。敬語交換でいきましょう。」



なんだ、この初回デート前みたいなやり取りはwww



お互い謎に緊張しているという新鮮さ。



これは、ありだな(笑)



ではまた〜!