こんにちは。



先日書いたように「M男性」もしくは「ゲイ男性」のプレイで、



大量のお湯を浣腸して噴射を見届けるプレイ動画を探しているのですが、



まだ2つしか見つかってない!



イチヂク浣腸とか、指、チ◯コ、オモチャいれるのは結構あるのに、



お湯でお腹ポッコリからの噴射、なんでこんなに少ないの?



女性はあるのに。



私の検索力が甘いんだろうか?



無料で探してるからか?



やりたい人が少ない?



誰かこのプレイ動画がたっぷり楽しめるサイトとか知ってたら教えてください。



男性のが観たい!(笑)



女性とは違う魅力が絶対そこにあるはずなの!



攻め方も観たいし、攻められ男性の声や表情、



体勢なんかも観たいんです。



観たい、観たい、観たい〜!



満足するの見つけるまでやめません(笑)



もしかすると、男性は体のつくりとかでこのプレイには向かないとかそうゆう理由があるのか?



いや、そんなことはないはず。



そもそもジェンダーなんか関係ないでしょ。



向き不向きよりやるかやらないか?だよね?



このプレイに男女は関係ないと思っている私は、



「なぜ男性のこのプレイ動画がたくさんないんだ?!」



も知りたい。



お湯浣腸からの噴射プレイ好きとか、おすすめ動画知ってるよ!とかいたら、



ぜひ教えてください。



観たい、学びたい、栄養取りたい(笑)