こんにちは。



今日はHのプレイ動画でわりと見かける



「髪引っ張りプレイ」



これについて考えてみたいと思います。



絵的に見ると「なんかエロい」という印象は持っているものの、



自分がやられた経験はほとんどない(笑)



バックのときやフ◯ラでよくこのシーンを見かけますが、



男性心理としてはやはり「支配感」味わうためか?



逆に男性は髪短いけど、私は感じてる時に相手の髪をくしゃっ!と掴んで、



自分でテンション上がってしまう女です(笑)



これは男性的にどうなんだろう?



M男性ならわりと喜んでくれる自信あるんですが、



S男性にやると「は?」みたいになるのか?



エロ動画観ていてこのプレイで特に好きだなーと思うのは、



ソファでバック体勢でロングヘアを男性が後ろから持ってピストンしている絵。



なぜかエロさをとても感じて興奮します。



前にも後ろも逃げれないという捕まった状態を

「横から観察」できるのが良い(マニアックw)



カメラマンさんに感謝です。



むしろ自分がペニ◯ン装着して、M男性を掘る絵を横から撮影とかしてみたいかも(笑)



自分が男性側役やった時の腰の動きとかどんなふうになるのか興味がありますw



なんてゆうか、動きが下手そう(笑)



しかし、髪を使ったプレイってなぜか色気を感じる。



顔が見れるようにカーテンみたいにチラっとしたり、



汗だくのときにかきあげたり、



くしゃくしゃの髪持ったままイ◯マしたりといろいろありますよね。



どMプレイやるならこれを入れてみようかな。



髪持ってもらってバックなら私にもできそう。



ハードなプレイだと髪を切るとかハサミを髪切るギリギリで見せるとかそんなのもあるけど、



刃物は危ないしなー。



ハサミ使うなら男性の長いチ◯毛チョキチョキ切るプレイならやりたいかも(笑)



恥ずかしがるM男性なら最高。



変態M男君は脱毛とかしてないのでチ◯毛モジャモジャなんですが、



私がパイパンだからか気にしていて、



毎回きれいに整えてくるようになりました(笑)



「別に気にしてないから大丈夫だよ」と伝えたんですが、



「爪だけは切ってね」と初回から言ってるせいか、



それに合わせて清潔にしているらしい。



「ねーさん、整えてきました!」と毎回見せてくるのでなんだか微笑ましいです(笑)



髪の毛使ったプレイでもっとエロいのないかな?



口に咥えてみる?馬が草食べてるみたいになるかな?w



良い大人があえて「ツインテール」するとかエロいかも!



エロ下着にツインテール、チグハグで良さげ。



今度やってみようかな。



必死で現在「Mプレイ」を考え中でございますが、



ソフトなアイデアしか出せていないビビり具合w



Sならモリモリ出せるんだけどなー(笑)



チ◯毛引っ張りながらフ◯ラとかもおもしろそうw



痛いのに気持ち良いみたいな。



髪の毛や毛を使ったプレイで「これおすすめ!」というのがあれば、



ぜひ教えてください〜。



では、また!