こんにちは。



まだ次回やるかはわからないですが、



私がどM、変態M男君がどSの「なりきりプレイ」が案にあがっている現在。



わたくし、思いました。



「なりきりでも...できないことが多いのでは?」



そこで、どM女性のエロ動画やサイト、お世話になっているア◯ラーズディライトさんのサイトなどなど改めていろいろ調べてみた。



まず、どM女性は痛みや苦しみ、そして汚物にも強い人が多い(笑)



というかそこに喜びを見出せるツワモノたち。



そして恥ずかしいこと、屈辱的なことも、

もっとくれ!とおねだりできるタフさ。



どM女性、すごい。



受け身を極めた柔道家みたいです。



自分がこれまでにやった変態M男君とのプレイで「受け」に対する自分の感覚を思い出してみる。



ク◯ニ→見られたくない、やらなくても大丈夫。でもやられると身体は感じる。


におわれる→できれば避けたいw


おっぱい→性感帯としてはそこまで感じない。


通常の挿入→普通に気持ち良い。自分主導で動ける体位の方が好き。


イチジク浣腸→かなりピーピーする。体質には合わない。


お湯浣腸→体質には合う。けどこれも基本見られたくない気持ちはある。


噴射→屈辱。限界まで我慢するけど毎回負けている。


手◯ン→気持ち良い


イ◯マ→喉奥にいくとすぐ嗚咽くる。苦しい。


指ア◯ル→慣れてはきた。混ぜられると焦る。


ア◯ルフ◯ック→ロールスロイスのみ気持ち良さ達成。背徳感はハマる。


お湯浣腸ピストン→苦しい、屈辱。



.........。



なんか....



実際書きだしてみると、



「抵抗ばっかしてる女」を文字で改めて証明しておりますw



素直さはないわ、警戒心はあるわ、イヤイヤばっかでネガティヴw



そんなこと言いつつ、ブログ読んだ感じだと結構アンアン言って楽しんでるじゃない?



そう、気持ち良いことには貪欲です(笑)



面倒なツンデレとでも名付けるとします。



ゔー、これ、変態M男君よりも私の方ができない可能性高い気がしてきました。



敬語は交換するとして、他に現状私ができることと言えば、お湯出すの見せるくらいか?



あと舐め犬に耐えることくらい(笑)



抵抗してる時点で意識としてダメなのか!w



まずはこれを取り払って、



何でも言うことは聞きます、好きなようにしてくださいという素直さがいる。



そこから何されても、苦しくても、もっとくださいと言うさらなる素直さ....



ひー!!



難しい!私には難しい!!



臭いパンツリクエスト以来の難関です(笑)



例えばどMプレイで代表的なイ◯マ。



少ししか耐えれない私がそこから無理矢理苦しみを与えられたら?



嗚咽どころかゲ◯出ちゃったら?



よ、よ、よ、喜べるわけないだろー!(笑)



これ、喜べる女性の思考はどうなっているんだろう。



苦しい、つらい、もう止めたい、でもハマる、もっといじめられたい。



と結局そこに行きつくんだろうか?



私なら「苦しい、もう止める」の最短ルートを選ぶ(笑)



でも実際に「なりきりプレイ」でこれを変態M男君にやられたらどうなるんだろう。



ゴブゴブ言わせながら唾液垂れ流して、苦しさにひたすら耐える。



男性でこの時の女性の「だら〜ん」とした支配されている涙目姿に興奮する人は実際結構いるのではないかと思います。



しかし変態M男君はどうだろう?



そんな私の姿を見て興奮するんだろうか?



「どMのねーさん見てみたいです!いろいろ勉強しておきますっ」



とか言われてますが、



私は見せたくない、やりたくない、苦しいのは喜べないのネガティヴ3点セットを備えたシールド強状態(笑)



どうしましょう、これ。



さらに懸念しているのが「何でも言うこと聞きますプレイ」を実行した場合...



相手はあの変態M男君。



何出してくるか恐怖すぎる(笑)



まずウ◯コ...お湯浣腸...噴射は当たり前で、



またお湯浣腸ピストンもしそうだし、



おし◯こ見せろとかかけて欲しいとか、



ア◯ルに変なものとか入れてきそう!(笑)



主にアブノーマルな攻めを食らいそうな予感しかしませんwww



今のところ私にメリットが全く感じられない「どMプレイ」。



でも自分の性格的にダメなところは理解できました。



これを変えるチャンスと捉えればいけるか?



ジムキャリーの映画「イエスマン」が頭によぎりました(笑)



何でもイエスしか言えない状態になることで、



今までノー!と言ってきたことにチャレンジしまくり生活や考え方が変わる。



うん、とりあえずやらなきゃ何も始まらない。



やる前から拒否してたらダメだ。



読者さんの中で「受け」好き、もしくは得意です!という「どMさん」いたら、



私でもできそうなプレイ、挑み方などをぜひ教えて下さい!(必死)