こんにちは。



さて、次回のプレイに向けて案を考えておりましたが、



M男君から先にアイデアが出ました(笑)



「今回ブビッ〜!とか出しちゃうねーさんの噴射姿に興奮したんで、今度、ねーさんが諦めてされるがまま堕ちていく...みたいな姿を見てみたいです」



つまり....



私にどMをやってみろと?(笑)



一体どこからこのアイデアを持ってきたんだよw



映像か?映像なのか!?www



長年のエロ妄想ストックが半端ない(笑)



私「逆にSになりきれる?やさしい性格だと難しくない?」



M男君「今度、頑張ってねーさんを犯す気持ちでいきます!」



それ言ってる時点でむずかしくね?(笑)



私「私は基本的には支配される系のプレイは無理なんだけど、◯◯君とは何回もプレイしてるからお互いを知ってるし、信頼はしてるからなりきりプレイならいけるかも」



M男君「Sって聞いて思い浮かんだのがチ◯コを嗅がせるってプレイなんですけど、合ってるのかわからないです(笑)」



何そのアイデアw



無理矢理匂わせるってこと?



彼がされるのが好きなプレイをしてみるってことか?(笑)



発想がおもろ。



こんな感じでお互いに「できるかわからない」SとMプレイが現在アイデアにあがっております。



私は身体を攻められるのは普通にいけるんですが、



コントロールされて主導権ひたすら取られるのはキツイ(笑)



どMプレイとなると....できる自信ないwww



しかしそれはM男君も同じ。



性癖であるア◯ル以外は強引にくることはまずないし、



触り方とかもやさしく、体勢とかも気遣う人なので、



それを全てとっぱらって全力で私を潰す気でこれるのか?



厳しそう(笑)



でも、だからこそチャレンジする価値はあります。



お互いの扉が開けたりするんだろうか?



たまにそうゆう記事見かけるし、



やってみないとわからない。



現段階だと、M男君は私の普段と違う必死な抵抗姿や泣き喘ぎ、感じて声が出まくるときなど主に「ギャップ」に対して興奮する。



私は力づくで押さえられた時や、やさしいプレイが興奮で激しくなるとき、抵抗しても止めてもらえないときにM男君に対して「オスみ」を感じる。



これを活かして「なりきる」ことに昇華できるかどうか。



実際どMになりきるってどうすればいいんだろう?



まずは敬語にするとか?



「いやです。これ以上無理です。許してください」



とか?



敬語にするだけで雰囲気出ますね。



M男君から「いいから咥えろ」とか言われてゴリゴリこられたら....



へ、へ、へ、変な感じ!(笑)



お互い言わないセリフを言うって案外プレイとしては楽しいのかもしれないですね。



やるなら敬語使って「ご主人様」とか言いながら完全なりきりでやってみたいかも。



で、M男君にはちょっと乱暴なAV男優みたいなキャラやってほしいかも(笑)



お互いを既に知ってるからこそできると思うし、



マッチングアプリで「どSです」なんて言ってくる人をそもそも選ばない私にとっては、



チャレンジしやすい機会なのかもしれない。



でも....この間のお湯浣腸からのピストン噴射で私のM度は限界以上(笑)



もうやりたくないw



しかしよく考えてみると、こんな屈辱姿を見せれている時点で私はM男君に対して「この人なら大丈夫」と心は開いているわけで。



彼も毎回どんなリクエストしても私が引いたり気持ち悪がったりしないで叶えてくれると喜んではいるので、



信頼ありきのなりきりならいけるかな。



このプレイやるなら、自分のことよりもM男君の成長にワクワクします。



彼の持つエロポテンシャルには期待が高いので、



Sになりきることで自分にもっと自信を持てるとか、



女性苦手の克服になるとか良い結果に繋がるなら良いな〜。



今だに「女性と話すの苦手です...」とか言ってるし、



ねーさん、ポケモン強化のために頑張っちゃおうかな(笑)



ではまた〜!