【本日1回目の公開停止、見事に獲得致しました。健全なサイト運営にふさわしくないらしい。これだからダメなんだよ日本!(笑)】

 

 

こんにちは。

 

 

先日書いた読者さんへの感謝とデ◯ルド購入した日記が4回の公開停止を食らい、諦めました(笑)

 

 

読めた方はラッキーですw

 

 

というわけで、週明けになりました。

 

 

待っていたデ〇ルドと首輪&チェーンセットが届いたので、

 

 

またビビらずに正直な感想書いていきたいと思います。(懲りないw)

 

 

今回購入したのは、

 

 

ATOMさんというエロに強いメーカーさんのデ〇ルド。

 

 

ローションやオモチャなど使う人が気にする点を考慮したデザインが特徴的なメーカーさんです。

 

 

今回買ったデ〇ルドは、Amazonでもトップセラーに表示されるA〇女優さん監修のプロダクトで、

 

 

コメントもなかなか高評価なのでリサーチ段階から期待はしておりました。

 

 

しか~し!

 

 

自分の目で見て体験するまでは信じないのが私(笑)

 

 

これぞ、ガチ口コミだと思ってお楽しみくださいwww

 

 

まず箱は真っ黒でロゴが入っていて、シンプルなのにおしゃれ、

 

 

なんか香水のギフトボックスみたいな感じ。

 

 

Amazonの配送でわからないように配慮してくれるのに、

 

 

メーカーさん自体も届いたときの見た目を考慮されている感じがします。

 

 

そんなおしゃれ箱をビリビリと開けて、

「早く本体!」と欲丸出しで開けましたw

 

 

ご対面の第一印象は........

 

 

「あ、きれい」でした(笑)

 

 

透明でキラキラした見た目に目を奪われて、サイズのこと忘れておりましたwww

 

 

握ってみてサイズ確認したところ、

 

 

「うん、大きい(笑)」でした。

 

 

わかっていて購入したものの、実物見たらやはりビビりました。

 

 

触り心地は....

 

 

リアル(笑)

 

 

ぷるぷるゼリーぽさもありつつ、やわらかすぎないところが勃◯したチ◯コ感ある!w

 

 

しかし、これほんとに入るんだろうか?

 

 

なんて言ってる暇はない。

 

 

なぜなら、自分を追い込むように既にプレイアポイントをもう取り付けたから時間がない(笑)

 

 

さっそく準備を行い、まずはア〇ニーチャレンジ!

 

 

ブランシークレット(お尻用ローション)+Lサイズ透明デ〇ルド+ゴムで特訓開始です。

 

 

まずは薄いゴム手袋をつけて、ほぐしから入ります。

 

 

ビビりなので、穴マッサージ、やわらかくなったら指1本、2本といつものようにゆっくり時間をかけて行いました。

 

 

よし、だいぶほぐれてきたかな。

 

 

いつものバ〇ブに切り替え。

 

 

「ズブ.....ズズ....」

 

 

この瞬間が毎回死にます(笑)

 

 

巨大浣腸されている気分になるというか、ウ〇チ出そうという焦燥感にかられます。

 

 

いつものバイブで慣らしたあと、いよいよNewアイテム。

 

 

「ふんッ!」と頭だけなんとかねじ込んだものの、

 

 

太い!そして長い!

 

 

どんなに透明でキラキラしてようが、かわいくない攻撃力。

 

 

ヤバイ、入らない。

 

 

一旦抜いて、ローション追加。

 

 

再度チャレンジ。

 

 

「ゔぅ......」

 

 

頭だけでも手強いけど、これは本番でも同じ。

 

 

乗りこえねばなりません。

 

 

何とかさっきより進めたものの、真ん中くらいでギブ状態(笑)

 

 

「ム...ムリッ!....ムリッ...!」

 

 

一時停止。

 

 

ア◯ルがパッカーンしてるのがわかる(笑)

 

 

さぁ...ここからですわ。

 

 

「フーッ...フーッ.....」

 

 

呼吸を整えまして、いざ先へ!

 

 

ズプププ....

 

 

「ゔぁぁぁ......!!!」

 

 

ア◯ルならではの「余裕が全くない感じ」。

 

 

私の脳内は「掘られてる!掘られてる!」と自分でやってるのに妄想状態(笑)

 

 

少しずつ進めて奥にさしかかったころ...

 

 

「い、い、い、痛い、ムリッ!」

 

 

長さ、ムリゲー状態。

 

 

メリメリしておる。

 

 

え、こっから進むの....??

 

 

デ◯ルド突っ込んだまま戦略考える私(笑)

 

 

これ、お尻だけは無理だわ。と判断し、

 

 

前を自分で触りながら「気を逸らす作戦」に出ました。

 

 

他の性感帯に意識がいけば何とかなるはず!

 

 

前が感じ始めた隙に、後ろをグイッ。

 

 

「ゔぅッ....ヴ....」

 

 

手はフル稼働状態。

 

 

何とか時間をかけて奥までいきました。

 

 

が、動かせない(笑)

 

 

ピストン無理ッ!!

 

 

なんか...なんか...

 

 

巨大な棒でア◯ル埋まってます!状態。

 

 

前回よく変態M男のア◯ル攻めに耐えたなと我ながら思った。

 

 

しかし無理とは言え、動かさないとここから進めない。

 

 

なんとか根元を握りながら、少しずつ。

 

 

ズズズ.....

 

 

「ヴァ...ヴ...ウッ....」

 

 

そこから約10分くらい、ゆっくりゆっくり動かして、格闘。

 

 

ハ、ハ、ハ....ハード!(笑)

 

 

サイズ一周りアップと長さも長くなり、

 

 

これは慣れるまで時間かかりそう...。

 

 

気持ち良いどころか、動かすだけで必死すぎて、

 

 

少しでもピストンできたことで満足(笑)

 

 

しかしこれだと.....マズイな。

 

 

変態M男君とのプレイを明日に控えており、

(マジで速攻のアポイントw)、

 

 

もう少し練習期間取れば良かった....。

 

 

お湯浣〇ピストンなんて、今の私にできるんだろうか....?

 

 

屈辱かどうかよりも、そもそも自分の実力が足りてないことが心配になってきた(笑)

 

 

これはもう、ワンコプレイを長めにして、ア◯ル時間短め作戦しかないなwww

 

 

Amazonの口コミ見た感じだと、

 

 

XSが初心者、Sがスタンダード、普段使い、Mがちょい慣れた人、Lが開発ある程度いってる人。

 

 

こうゆう印象です。

 

 

で、Lを堂々と購入した私は現在見事にア◯ルで練習開始したわけですが、

 

 

初回は負けた感じです(笑)

 

 

まだ「気持ち良い」というところまでいけるような状態ではなく、一言で言うなら苦しい(笑)

 

 

でも商品としてはこれを買って正解でした!

 

 

バウチャーありがとう。読者さんありがとう!

 

 

ちなみに変態M男君ですが、

 

 

コロナになる前よりやはり嗅覚が少し鈍感になっているらしく、

 

 

「できれば匂いがある状態で来て欲しいです!お風呂前に匂い訓練させてください!」

 

 

と言ってきた(笑)

 

 

前にクサイパンツ匂いたい依頼を断ったことあるんですが、また言ってきたので、

 

 

「不衛生は無理。いつもの状態で良いなら嗅ぐの許す」

 

 

と返信しました(笑)

 

 

すると「ワンワン!」と返ってきたwww

 

 

ねぇ、なんでそんなにヤル気なの?(笑)

 

 

「首輪とチェーン早くされたいです!」とか言ってるし、

 

 

私にいじめられるのを本当に楽しみにしている(笑)

 

 

どMの変態男性ってもっと「お仕えいたします...」みたいなイメージだったけど、

 

 

こんなに前向きでやる気なM男もいるw

 

 

そしてア◯ル練習用にデ◯ルド購入したことを伝えたら、

 

 

「ねーさん、それ見たいです!持ってきてください!デ◯ルドも使いこなす犬になります。」

 

 

と言ってきた....

 

 

え、何する気なの?www

 

 

私「私の練習用だから本番はいらなくない?必要?どっちも使うとか私、多分死ぬ(笑)」

 

 

変態M男「ねーさんが死ぬのはイヤです!死なない程度に気絶するくらいにしますので(笑)荷物にならなければ持ってきて欲しいです」

 

 

気絶させる気なの?

 

 

イヤなんだけど(笑)

 

 

私「持っていくのは良いんだけど、ほんとにまだ慣れてないから2本とか禁止ね。1本ですらキツいし。」

 

 

変態M男「やったー!楽しみすぎます」

 

 

.......これ、

 

 

大丈夫だろうか.....。

 

 

この変態男は私のア◯ルをいじりだしたら力づくでくるから、

 

 

そうなった時にこのデ◯ルドが近くにあるのは危険な気がする...

 

 

ア◯ルプレイするとき近くに置かないようにしよっと(笑)

 

 

早くも作戦を立てまくりですw

 

 

とりあえず初回ア◯ニーは「苦しい」という感想ですが、

 

 

このデ◯ルドはリアルな肉厚感を求める男女の方にはおすすめです。

 

 

 

ではまた〜!