こんにちは。



身体でオーガズムを得る方法とは別に、

脳でイク、つまり触らずに絶頂する方法がある。



私はこれ、未体験。



けれど、興味はある。



なぜなら妄想力や想像力がある人、エロ経験豊富、エロに好奇心旺盛な人、向上人ある人などは向いているらしく、



できそうな気がするからだ。



でも、情報によるとアニメや動画などの絵で捉えるよりも、小説などの文字でその光景が想像できる人の方がやりやすいらしい。



なるほど。



アニメ派な私はどうやって達したら良いのか?



まず現状。



私はエロ動画を見なくとも妄想しながらオ◯ニーができる。(何の自慢?w)



例えば、バイブ入れながら自分が今実際に男性とやっているシチュエーションを想像するのだ。



ア◯ニーの時なんかは特に想像力が激しい(笑)



「なんで私がこんな目に!」



とか自虐な脳内セリフを繰り広げていますw



恥ずかしい格好なほど、盛り上がる。



つまり、そうゆう事か。



活字だと例えば...



「雨で湿気立つ六月の空、室内では必死に堪える彼女の喘ぎ声とキシキシと軋むベッドの音...」



こんな景色を想像するような感じか。



うん、小説は普段あまり読んだりはしないけど、



想像はできそう(笑)



思ったんだけど....



これ、ASMRでできるんじゃない?



ストーリー仕立てとかあるし、



自分で触らなくともたぶん脳が刺激されて濡れてくる。



だからその世界観が想像できれば、多分イクのも可能。



やったプレイを思い出したり、そこからさらに激しいとどうなるか?とかそんな妄想は得意なので、



脳イキいけそうな気がする。



ちょっとチャレンジしてみようと思います。



でもムラムラして触ってしまいそうだな、私(笑)



男性も多分やり方は同じで、



触らなくともシチュエーション想像だけで興奮できるなら、



例えば私のブログ読んで、自分がそのプレイやった場合...



とか想像してイクことも可能という事ですよね。



脳イキできる人は実際どんな感じで想像してるか興味あります。



イクことよりもそのプロセスに興味あるかも。



むしろ脳イキできるようになれば、本番でかなり感度上げることができそう。



触らないでギリギリまで高めて、触って爆発みたいな(笑)



武器として使えそう。



と今日も正常運転でしたw