こんにちは。



先日のASMRのオカズ紹介に反響いただき、



「おー!知りたい人、やっぱいたんだ?!」



と驚いております(笑)



誰が私のオカズサウンドとか知りたいんだよ!と内心ぶっちゃけ思ってましたが、



人のフリ見て我がフリ直した結果、



「いいね!」が飛んできました。



押した方は「エロい人」と勝手に認定しております(笑)



さて、今回はまた「ア◯ル」!



ア◯ル開発とプレイを始めてからというもの、



ア◯ルについての検索がノンストップ状態です。



仕事のチャットで「アポイント」を出そうとしたら

「ア◯ル」が最初に表示されて焦りました。



それくらい検索してます(笑)



1つプレイの穴を増やすとこんな事態になるのか!!



と実感しております。



スタート前は、



「洗浄の仕方、心得、女性のア◯ルへのくどき方、開発手順、男性と女性のア◯ルへの興味」などの



初心者らしい記事を読んでは、



Evernoteにメモって整理するという「エロ真面目さ」を発揮しておりましたw



そして現在は、



「プレイしている人の動画、オモチャ、気持ち良い人の意見、レベルの上げ方」などを検索しては、



またメモをしております。



メモのタイトルは「ア◯ルの探求」にしています。

(別に聞いてない)



そんな中で見つけたのが、



「ア◯ラーズディライト」というサイト。



ニュース番組のような明快さがある名前です。



ア◯ル好きの中ではおそらく有名なサイトと思われますが、私は初対面。



こちら、かなり攻めてるサイトで、



サイト主さんが女性のア◯ルが好きすぎて、



「ア◯ルで食っていく!」と決意して作られたサイトらしい。



ア◯ルへの情熱が半端ない(笑)



これは今の私にぴったりでは?



とサイト内を早速チェック。



まずイケてるのが「かなりグロい」(笑)



あと、昔の作品や販売禁止になった問題作まで紹介しているというマニアにはたまらない内容。



それだけでなく、作品の女優さん、ア◯ル雑学、プレイの種類など、



豊富なア◯ル情報と濃厚なエロが得られる素敵なサイトでした。



エロに対する隠さない情熱という点でとても共感できる(笑)



プレイ内容やワードからも検索ができて、



各作品へのサイト主さんの感想コメントがおもしろい。



変態M男君も私も「まだまだだな」と思わされるさすがのレベルです(笑)



全体的に見ても「軽めのプレイ」というのがないので、究極のア◯ルみたいなのばっかwww



ア◯ルAVの作品ごとのプレイ内容を紹介している記事スタイルで、その流れに合わせて画像と感想がついているので、



私にとっては「この流れでやるとこうなるのか...」「この展開でこんなことになっちゃうの?!」とか見れてとても勉強になります。



しかし、最初に紹介されるニコニコしたかわいい女優さんの画像が、スクロールしていくほどア◯ルをめちゃくちゃにされ、



苦しみの顔に....



最後には「ひぇー!」というポッカリ穴開き状態になるから、ヒヤヒヤしています。



なぜなら、私は現段階では「入れられる側」だから!!



そのうち変態M男君の穴も掘る気でいるし、



なんなら他のM男も掘ってみたいという気でいる。



とりあえず今はこのサイトを見ながら、



ゴリゴリ掘られている女性たちの心情や表情など勉強しております。



今まで私が観ていたものは「生ぬるい」と実感するようなハードぶりで、



中でも「鬼畜シリーズ」という販売禁止されたものの記事を読んだのですが、



私には「絶対無理!」という内容でした(笑)



というより人体に悪影響出そうなグロさで、



ひと昔前はこんなことも許されていたのか...と衝撃の内容でした。



軽く紹介すると、指やバイブなんて準備運動、大量浣腸当たり前、ロングデ◯ルド、ウズラの卵、マヨネーズ、野菜、コーラ、ビール、ウナギまで....



とりあえず何でも入れる....



ウナギ?!



ウナギはヤバすぎる(笑)



これは世に出せないわと納得しましたw



でもそうゆう「レアモノ」だからこそ見たくなる。



という心理をつかれ、



私は「うわー!」「痛そう!」「ギャー!」「かわいそう!」とか言いながらもそのプレイ記事を読みました。



もうね、プレイというか拷問。



読んでいて思ったのはやはりア◯ル好き女性にはどM、変態のエロ強者が揃っているということ。



ウ◯コOK、臭いの好き、徹底的にやられたい、苦しいのが好きなど、



私にはない「希望」を持っているのだ。



これは....



私ではなく、変態M男君を開発する方に切り替えた方が良いのでは?と思いました。



やるなら自分で仕上げたいとコツコツア◯ニーを頑張ってきたけど、



ア◯ル好き女性のマインドを読むと、



「これ、私、無理じゃね?!」と思ってしまったw



むしろその「ウ◯コいけますマインド」を持っているのは変態M男君の方(笑)



まぁ...私の穴でやりだしたからにはいけるところまでは頑張るけど、



私が攻める側で!になる日はそう遠くないと思います(笑)



普段見ているようなものより、もっとディープなア◯ルに興味がある方にはたまらないサイトでございます。



私はこちらのサイトを訪れては、

スゴイ、ヤバいを連発している語彙力崩壊状態になり、



高度なプレイの先輩方とエグい絵のア◯ルに

「おいしそう」などコメントをつける上級者なサイト主さんに驚きながら、



同時に「そんなのでハマりだしたとか言ってるの?チョロいわ〜」と画面越しに言われているような気持ちになります。



ア◯ラーへの道は甘くないですね。



このサイトは攻められているのは女性だけど、ア◯ル攻めに興味がある男性にもおすすめ。



基礎知識やプレイの種類、流れがいろいろわかる。



私も「自分がM男を攻める場合」という視点でも見ています。



しかーし!



逆に「徹底的に攻められたい」なんて受けの心は私にはない(笑)



以前からこれは私が度々ブログに書いてきたことですが、



攻められることに寛容な心を持ちたいと言いながらも



実際そんなことはできないのである。



うぉーん(思わず泣く)



攻めを極めたいだけならこんなこと気にしなくて良いんですが、



エロ総合力を上げたい欲張りな私は、



「かわいくない女」を少しは変えたいともがき、



肉体は耐えれるけど心が耐えられないバグ問題と向き合ってきました。



ア◯ラーズディライトのプレイっ子たちは「ガンガン攻めてください!」って言ってほんとに故障レベルに壊されている(笑)



こんなの見たら....



「入れられるのヤダな」とすら思ってしまう。



「こんな屈辱味わってたまるかー!」とすら思ってしまう!(笑)



【結論】私は受け身が苦手。


【ア◯ルで見えてきたこと】M性癖の人は素直な人が多い。そしてこれが「かわいい」と繋がる。



ないものねだりしても仕方ないけど、



私のOSに「攻められる素直さ」というソフトをインストールしてみたい。



販売してたら買う(笑)



あ、ないものねだり、速攻してました。



しかもお金まで払うという汚さw



やめだやめだ!



自分の性格分析して落ち込むより、ア◯ラーズディライトを見て、



神秘的なホールに思いを馳せることにしよっと(笑)