こんにちは。



今日は人間の三大欲求である「食欲、性欲、睡眠欲」について、以前から私が考えていたことを語ります。



ぶっ飛んでたら、引いてください(笑)



まず私の欲は、全体を10のバランスで考えた場合、



比率で言うと「3:5:2」くらいです。



食べる、寝るも好きだけど、それよりはやりたい欲の方が多いです。



現在、脳にチップを埋めるとかそんな技術が開発されたりという世の中で、マインド調整できる未来もそう遠くはない。



ならば、例えば脳内にチップ入れて「自分の意志」で三大欲求をコントロールできるなら、



Hの前に、「性欲、7に上げて」とか「今、食欲10にして」



とかコントロール可能になれば最高だなと思う。



本体の「既存欲」とは異なり、脳を「希望値」にできるのであれば楽しそう。



1つの欲を上げているときは他の欲の割合は自動調整で、



例えば10をホールドするのは3日までとかの設定にすれば、1つの欲で暴走することもないし、



生活が充実しそう。



これにサブ設定で「五感」も数値設定できれば、



普段は「食欲3、性欲5、睡眠欲2」から、



Hのときは「食欲1、性欲7、睡眠欲2」にして、



五感設定を「聴覚、触覚」だけアップさせる(笑)



こうゆうのできれば良いなー!



テクノロジーは間違いなくもっと発展していくし、



性欲×五感、エロ×テクノロジーなら私もいろいろアイデア出せそうな気がしています。



商品作れ!は難しいけど、



自分の感性、エロ、未来、心理、テクノロジーとかミックスしたら、



なんかおもしろいものができそうだし、自分が楽しい。



ウズウズ。



思考をめぐらせる時間も楽しい。



人体改造みたいで気持ち悪い?



いや、既に人間はいろんなもの身体に埋めたりしてるし、



むしろそっちがスタンダードになる気がする。



さらに今、ARとVRが合体したようなMRというおもろいものが出てきていて、



現実なのか仮想なのかもうわからない世界観。



これ使えば自分の部屋をラブホ空間にして、



バーチャルオ◯ニーとかして、現実の自分まで濡れるなんてことが起こりうる。



た、た、た、楽しそう。



これをさっきの脳チップで欲と五感設定してからスタートしたら最高じゃない?



MRで起こっていることを脳チップで身体に伝えたり、



MR使わない時は日常ライフで数値だけコントロールしたり。



現実と仮想をうまくエロに取り入れたい(笑)



そんなことを考えています。



こうゆう技術ってエロ、金融、ゲームとかのジャンルだとわりかし早く浸透してくるし、



エロにはこれからもアンテナ尖らせていたい。



私のリサーチによると5ちゃんねる族は既にchat GPTやらchat GPTsやら使って、



エロいものを作り出そうと動いているけど、制限がありなかなかやりづらいという事がわかっている。



で、実際chat GPT側もデータを取り、



ビジネスやクリエイターなんかで活用している人たちが多くて、エロで使おうとしている人は10%くらいいるらしい。



ほらね、やっぱりエロはなくならないだろ(笑)



むしろあーだこーだ考えて創意工夫して、



何とかしてやる!という細かいことは日本人は得意w



私が不思議なのは、ビジネスだって今は詐欺師みたいなのいっぱいいる時代。



AIなんか利用した日には似たのが沢山出てきて「詐欺かどうか」をこれまでよりも見抜く力がさらに必要になってくる。



なのにそっちはOKでエロだと規制なの?



と思うわけです。



例えば、



「誰でも稼げるツール」をAIで作って出すのと、



「今日あなたに良いオ◯ニーはこれです」とアドバイスするAI作って出す。



私なら後者をやりたいわけです(笑)



「ちょっと怪しい」という点では同じで、

そこから「選ぶ」のはその人次第w



エロもどーん!と出した上で、



「ただし自己責任は覚悟しなさい、リスクはあります」という形で良いんでないの?



規制とかあると、必ず抑える側と抑えられる側の権力構造があるし、



でも抑えると、抜け道探す現象が起きる。



で、抑えないと犯罪とかのリスクがある。



とそもそも常に危ういものですよね。



今で言う例えば芸能人が何かをXでつぶやいたら「炎上」とかって、



結局何を言っても「否定」という形で一定数は出るわけだし、



エロだって結局何をやっても賛成、否定といるのが当たり前の世界線なんだから、



だったら「出すのは自由」がいいな。



裏アカとかそんなのもいらないのでは?と思う。



個人的にはアムステルダムみたいに店頭にバイブ並んでいて、キャンディみたいに選べる気軽さが希望(笑)



私が思うにあそこまでどーん!と出したら、

逆に子どもが見ても「あ、バイブだ〜」くらいの日常ライフだと思うし、



親がそこで「あれはね、大人になったら使うのよ」

と言えば良いだけで、



販売や発信側は「使い方は自己責任です」と出せば、



「出す」こと自体に「なんか悪影響ありそう」というのはクリアできそうな気がします。



むしろ、ほんとに悪影響はあるのか?を実際やってみてからデータ取る方が良さげ。



先日書いた私の過去話みたいになっちゃうけど、



自分で考えて判断する力をつけないとマズい気がする。



私のブログはエロ体験書き始めてから読者さんが増えてきて、



その前から読んでくださっている方は、



「こやつ、アニオタで親の介護していたのに、エロに暴走し始めたな」という過程を知っているw



私は「この人のブログおもしろい」も素直にとても嬉しいんですが、



同時に「エロに興味ある人が沢山いるのに、この抑制されている感じはなんなんだろう?」



を考えています。



興味があって情報を得ても、大人ですら実行に移しにくいとかのエロ環境も考える。



今あるエロ概念ぶっこわして、新しい世界を0から作るみたいなことやれればなー。



経済学者の成田さんが「若者の独立国家」みたいなの作らないと日本はダメな気がすると言っていたのは、



多分こうゆうことだと思うんだよなー。



「ポットのエロランド」みたいなの作りたいかも(笑)



そこではキスとイチャイチャをパセリと扱い、

オ◯ニーは麦茶、ア◯ニーはジャンクフードみたいな感覚。



そこで使うバイブはリモコンではなく、

コントローラ式で感度は自分でコントロール可能とかの機器使ってやりたい。



プレステのボタンみたいに「今!」って時に自分でコントロールできるのが良い。



Bluetoothでスマホで操作できるバイブとか出れば良し。



「上上下下左右BA」みたいなファミコンの裏技的なの押したら「オーガズム1回体験できる」みたいにできれば、



多分みんなやりまくる(笑)



こんなふうにアイデアだけは色々でてきます(笑)



オンラインサロンとか宗教とかも私の感覚としては「同じ」で、



要は自分が価値あると感じるコミュニティにいるというだけだから、



どれが良い悪いとか印象話すより、選ぶのは本人なんだから、



「エロランド」も存在することは認められて良いんじゃ?



と思ったり。



それこそディズニーみたいにいろんな体験ができて、そこでしか味わえない高揚感があって、幸せな気持ちになる。



という「エロランド」があればめちゃくちゃ楽しそうじゃない?



「興奮するアトラクション」とかキャラでもエロでも同じじゃんw



という自分の活かし方を模索しております(笑)



エロはダメなものという認識の背景には、



元々は宗教絡みで西洋から日本に入ってきて、

それが美徳とされ、国もその認識になり...みたいな長い歴史があるけど、



それがあるなら、エロは良いものですとリセットルートがあっても良いんじゃないかと思う。



元々、吉原があったり夏祭りで裸で踊りまくったり、

愛人絡みでチ◯コ切って逃げる人もいるお国でしょ?



エロははしたないものです。なんて言える国か?(笑)



出せ出せ、もっと出してけ〜!



とそんな理想をアメブロよりお届けしております。



引き続き、「エロは出すものです」という思想を、公開停止食らいながら発信していこうと思います(笑)



ではまた〜。