こんにちは。



先日、とある「M男さん」のいじめられブログを読んでいたときのこと。



プレイ体験が書かれていて、その時に使った道具のことも詳しく文章で書いていた。



で、私は思った。



「道具のリンク載せてほしい〜見たいのにぃ!」



.......



あれ?



人にこんな風に思うってことは、自分もそうなのでは?



思い出してみる最近のブログ。



あ!



そういえば私、この間「ASMRオ◯ニー好きです」とか書いて、



それで満足したわ。



もしかして...知りたい方、いる?(笑)



この経緯で私のオカズにしている動画を共有してみることにしました。



まず知らない人のために、ASMRとはなんぞや?


ASMR音源は、自律感覚経路刺激(Autonomous Sensory Meridian Response)を引き起こすことを意図した音声や映像の録音です。これらの音源は、柔らかい音、ささやき声、物音、またはさまざまな刺激を通じて、リラックスや眠気を誘発することがあります。

by chat GPT



こうゆう「音」です。



良いイヤホンで聴くと特に耳から脳からゾワゾワが止まらないという私の場合は「快感」目的です。



では、いってみよう。



「妄想チャンネル」さん


この方、使う道具にもこだわりがあり、ガラス棒をTENGAに入れるヌルヌル音をひたすら聴かせてくれたり、種類が沢山あります。


あくまで「音フェチ」の定義なのでyoutube的にOKというギリギリを攻めております(笑)


中でもこの音は私のお気に入り。


30分とか1時間とかひたすらこのエロい音を出すために本気出してるところに情熱を感じます。


でもその努力のおかげで私は本気でオカズにしています。


男女ともいけると思う。



Dream Boatさん


これは私がプレイで実際に使った音です(笑)


変態M男君にAirpodsでこれを聴かせながら、目隠ししてフ◯ラをしました。


リアルな感じと妄想掻き立てられる具合が「良いバランス」でお気に入り。


これはどちらかというと男性向け。



CV ふわくん


この男子にはかなりお世話になっています(笑)


コメント欄には倍速おすすめ、男だけどこの声でやりましたとかもいる。


個人的には「吐息xパンパンサウンド」の組み合わせにたまに「囁きボイス」入れてくるとこが気に入ってます。


ラストフィニッシュあたりは特に良い感じ。



これは女性向けだと思うけど、コメント見た感じだと男女ともいけるw



パステルトリップさん


これは変態M男君におすすめしたサウンドです。


ちょっとHなお姉さんボイスで語りかけながら耳攻めしてくれます。


男性向けだけど、声の出し方とか女性にも参考になる。


メロメロにされたいM男たちよ、おすすめですw



変態M男君はこれを聴いて、



「ねーさんに舐められているかと思ってシ◯ってしまいました」と言っておりましたwww



Judithさん


個人的にNo.1の人!


耳かき系のASMRは大量に出ているんですが、

中でもこの人だけはちょっとレベルが違う。


音にはわりとこだわりがある私でも「やられる〜!」


と毎回悶絶しております。



特にこの動画は最高。



頭蓋骨をゴリゴリされるような本気で「ゾワゾワ」させてくる耳攻めの音で時間も長いから、



オ◯ニーにぴったりなんですわ。



耳かきなのに何で??



それは、この音を聴きながら下を自分で触ると、



上半身はリラックス、下半身はムラムラから始まり、



上半身はトリップ状態、下半身は濡れてくる。



最終的に上半身も感じている、下半身はイッてしまう。



というミラクルが起きるんですよ(笑)



他の耳かきアーティストではあまりこうはならないんですが、Judithさんだけはなる!



多分だけど、この方、構成とか刺激の段階とかもかなり考えて作られてる気がするので、



音でのコントロール術と技術も高い。



男女ともにおすすめいたします。



ちょうど週末だし、ぜひ楽しんでみてください〜。



Amebaさんよ、公開停止はしないでくれ(笑)



ではまた〜。