こんにちは。



今回はみんな大好き、



エロオモチャリサーチの回です(笑)



これまでにTara、お尻用ローション、お尻用初心者オモチャといろいろ丸出しで書いてきました。



中でも購入してからフル稼働しているTara。



お尻用のローション(ブランシークレット)も大活躍しております。



もっと早く買えば良かった!ってくらい最高に気持ちが良いです。



最近はクリを吸うオモチャより、



「舐める」リアルな舌の肌触りやペロペロとかの動きをするオモチャも出ていて、



見てるだけでもエロい気持ちになれます。



服とか見てるよりエロオモチャ見てる方が楽しいですw



そして初心者用のア◯ルプラグにはもう慣れてしまい、



「ちょっと小さい」と感じていますw



さて、今回私が探しているのは「ア◯ル用バイブ」



初心者用のオモチャセット買ったときに、



細めのバイブもついていたんですが、



慣れてしまい、これも細い(笑)



今お尻に使っているバイブは元々は膣に使っていたもので、



Taraを購入してから使わなくなった「前&クリ用」のラビット型。



ZEMALIAさんのOTTOという商品です。



リンク貼りたいけどまた公開停止食らうので、

気になる方はAmazonで探してみてね。



クリ吸引だけを使いすぎて、クリパーツを故障させたという破壊オ◯ニー女の私でありますが、



チ◯コパーツはまだ使えるのでうしろ用にしました。



毎回丁寧に洗っているものの、衛生には気をつけたいので、都度ゴムとローションつけてア◯ニーしていました。



そして、クリ部分のパーツが不要だから、結構邪魔w



さらに実ア◯ルプレイに備えるため、サイズを少し上げたものが欲しい。



というわけで、スペックとしては、



「リアルチ◯コの形、できれば肌色とかリアルすぎる色は避けたい、太さはカリぷっくり系、竿は手で握れるくらい、やわらかすぎはNG、収納袋つき」



リサーチ前からワガママ放題です(笑)



あと今持ってるバイブサイズが横29〜31mm、

挿入部14.5cmなのでこれ以上がマスト。



正直このサイズでも現在お尻にはキツキツだけど、



変態M男のチ◯コが大きいので「痛い!」とならないための対策です。



リサーチの参照サイトはNLSさん、M'sさん、ラブトリップさん、ラブコスメさん、Amazon、Etsy(輸入用)など。



サイトをいったりきたり、画像見て、スペック確認、購入した人の画像見たり、コメント見たり。



気づいたら2時間も経過しておりました(笑)



バイブ1本リサーチに全力でエネルギー消費w



ラブトリップさんやラブコスメさんは女性が入りやすいサイトデザイン、



NLSさん、M'sさんはわりと男女ともに慣れたエロ属向けな感じです。



何を隠そう、この私、M'sさんの秋葉原店にはたまに行って購入していたプチ常連(笑)



女性ターゲット系のサイトと後者のサイトを比べるとおもしろい🤣



同じバイブでも「コメント」が異なります。



例えば女性サイトの方は、



「彼のが大きいので痛くて、自分で練習用に購入してみました。最初は大きくて慣れないですが、だんだんと気持ち良くなってきたところなので引き続き使ってみたいと思います」



エロ属サイトの方は、


「10本くらいコレクションありますがその中だと真ん中くらいかな。イキまくりたい時には他の使うけど、日常オナなら使える感じ。素材はシリコンだからエラストマーよりは良いです」



とこんな感じなわけですwww



かわいい女子は「彼氏のために練習がんばる!」って健気に言ってるのに、



エロ慣れした人は「まぁ、普通じゃね?」と言ってるわけですよwww



おもしろい。



でも女性サイトには女性のリアルな声が書いてあるから同性として参考になることは多い。



しかし、私はエロ慣れしたM's属です(笑)



なので、今回のリサーチには玄人たちのコメントが大いに役立ちます。



特にゲイ男性やア◯ニー勢、お尻慣れした人の意見は大事。



実際に見比べていても、ランキングや人気商品など、



女性ターゲットサイトの方は「なんか違うかも」。



そこでNLSさんとM'sさんに絞りさらにリサーチ。



そして気づいた。



やっぱりM'sさん、すごい!



他サイトにはない、バイブの「長さ」「太さ」から検索ができるんですよ(笑)



新作、ブランド、性感帯、価格とかそうゆう項目からももちろん必要なんだけど、



エロい人たちが求めてるのは主に「フィット感」。



長さ、太さ優先で、そこから素材、形、色ですわ。



長さから探してみると、



商品名がまぁ〜おもしろいw



イクイックだの、激震〜だの、シオフキングだの(笑)



競馬の馬にでもいそうなおもろい名前が沢山。



馬の名前つけるなら、私だったら...



「エムオノアナズキ」とかにする(笑)



そして「大穴」で当たって欲しいw



バイブの機能はリモコン付き、温かくなる、振動◯段階などなど...



うーん。



ア◯ニーは自分で深さやスピード調整してやりたいから、特に振動機能とか気にしないし、リモコンも不要、温かいのはありがたいかも。



待てよ。



これ、バイブよりデ◯ルドじゃね?!



デ◯ルドの1位...どれどれ。



「やわたまDX」



すごい名前(笑)



名前の通り「たま」がリアルでやわらかくコリコリで持ちやすいらしい。



造形美がリアルすぎる形と色で吸盤つき。



挿入部分12.5cm。



あ、短い(笑)



そして、ノーマルサイズは在庫切れ。



ビッグサイズならあるけど、これもそんなに長くはなさそう。



リアルな形と脈打ちデザインとか吸盤つきなのは気に入ったんだけどなー。



吸盤あるとお風呂場の壁とか便利だし、



床でもできるし、擬似3Pできるし(笑)



ワガママ言うと、挿入に集中したいから、



タマ部分もいらないかも。



どーん!と1本長さと太さがまぁまぁサイズで、



形はリアルに近いフォルム、肌色以外、吸盤あり。



だいぶ具体的に絞れてきました。



私は何をこんなに夢中になって探しているんだろうとふと冷静になると恥ずい。



ア◯ル用ディ◯ドをもろ真剣に探しているのだ。



絞り込みしたうち良かったものは以下の通り。



①柔らかシリコンウォーターデ◯ルド 2640円

サイズXL 横4.5cm、挿入部分15cm、全長20.5cm

特徴 黒、タマあり、しなりが良い、カリ高


②ホワイトラバーやわらかタイプ 2145円

サイズ17cm or 22cm、

特徴  8カリある蛇腹デザイン、白、徐々に太くなる根本は巨◯サイズ、やわらかいのに攻撃的


③ハッスルスティック西 1551円

サイズ 横4.2cm、挿入部分16cm

特徴 肌色、タマあり、通常よりやわらかめ、素材不明、形リアル


④シンデレラフィット 2970円

サイズ 全長21.5cm、最大経4.3cm

特徴 TPE、クリアカラー、タマあり、リアルだけどカリ小さめ


⑤ATOM  Lサイズ @1980円

サイズ 全長21cm、挿入部16.5cm、直径4cm

特徴 クリアカラー、防水、TPE素材、カリ高、リアルな形だけどストレート寄り



※⑤はAmazon、他は全てM'sさん。



ちなみに「長いディ◯ド」とかのワードでAmazonで探すと巨大うなぎみたいなおそろしい物体がたくさん出てきますw



こんなの入るわけないだろサイズw



そして海外のを見れるEtsyで探すとさらにヤバい。



ドラゴン、恐竜、うなぎ、野菜、貝、

なんでもチ◯コ型にしちゃえ状態(笑)



しかも夜光タイプだの射◯機能つきだの、



オ◯ニーにいらんわ!という機能つきwww



実家の部屋で静かに暗くしてコソコソやってるのに、



光られたらチ◯コだけクラブ化してしまうわ(笑)



リストアップしたのは全てサイズ、形と条件クリアしたもの。



特に②の蛇腹デザインのカリが何個もあるという刺激ヤバそうな形状のやつと、



⑤の防水クリアカラーは気になっているところです。



自分で2穴オ◯ニーとかするならストレートの⑤の方がやりやすそう。



悩む〜!



とりあえずお気に入りは書いてメモしたから、



あとは検討です。



とりあえず新しいの買って、



本番でくるあの挿入の瞬間の「グリグリ〜ズドン!」の衝撃と奥まで入ったときの「ピキ!」みたいな痛さを何とかしたい(笑)



プレイ慣れしている人たちもこれを乗り越えたのかな?



カリ対策と長さ対策ができればまた次のステップへ進めそう。



お尻は今のところ「苦しいのに何か感じる」という不思議な感じ方をするので、



これが「気持ち良い!」に染まれば良いな。



膣と違って、



でかいウ◯コをトイレでふんばる時の

「フンッ!うー!!」の逆流みたいな感じ方がア◯ルだから、



どうしても「苦しい」って感触があるんだよなー。



あ!だからドMな女性にア◯ル好きが多いのか?



私は苦しいよりも「気持ち良い」と感じるように、



何とか自分で持っていきたい。



オモチャ、5個の候補から再度よく検討して、



購入したらまたレビューしたいと思います。



ついでにM男君のワンコプレイ用の首輪とチェーンも買おうかなと思っております(笑)



ではまた〜!