こんにちは。
Hがパターン化して「まんねり」するとレスが起こりやすい。
これはよくあることだけど、
それを打開するためには何かしらの「新鮮さ」が必要。
つまりは常に「おもしろいこと」をしていれば飽きない。
しかーし!
そうは言っても、コスプレにオモチャ、スリルある場所なども、
慣れると「まんねり」します(笑)
特に何でもある日本は便利な分、飽きやすい。
だからイレギュラーなことに手を出したくなるわけですw
でも、考えればまだおもしろいアイデアは出るはず....
そこで、新しい「まんねり防止策」なるものを考えてみようと思う。
①ペイントH
絵の具で顔や身体にどこかの民族みたいな模様を描いてからヤル。
戦士になった気分になれて、いつもより野生的になれるw
女性のお尻に猫とか犬とかの目とか耳を描いてバックするのもあり。
②ソーメンH
めんつゆとお皿をスタンバイし、茹でた麺はパートナーの身体にアートのように盛る。
ざるそばのようなエンタメ感があり、食べる方は食欲が満たせて、乗せられる方はちょっとしたSM感が味わえる。
③虫眼鏡H
恥ずかしいところをひたすらガン見する。
何もしないで「近距離で見るだけ」という焦らし好きにはたまらないプレイが可能。
マドラーとかでツンツンしながら観るのもありw
④ サランラップH
身体を固定したり口を塞ぐのはわりとありがち。
そこで、これをふんどしのような形で女性に巻いてプレイする。
恥ずかしさMAX&アソコ部分だけ穴を開けてみるというプレイも可能。
⑤スティックノリ遊び
小さい頃、手の甲に塗って時間を置き、ペリペリ剥がす遊びありましたよね?
あれを身体に応用して快感プレイをするw
但し皮膚炎とかのリスクがあるから陰部は避けて、背中とか太もも内側とかペリペリ。
Hが楽しいかどうかはアイデア次第。
「ありふれたもの」に飽きたら、
ぜひ使ってみてください(笑)