こんにちは。



今日はエロぶっちゃけの回。



いつもぶっちゃけてるけど、



プレイが濃厚で書ききれてない部分が実はあります(笑)



その中で以前に実際に試した私の秘技をご紹介。



その名も「ASMRフ◯ラ」です(笑)



Youtubeにある「耳舐めorフ◯ラのASMRサウンド」の中で、



語りが入っていない「音のみ」をスタンバイします。



そして、イヤホンをパートナーの耳につけて、



動画をスタートと同時に自分もフ◯ラを開始します。



視覚重視な人はそのままで、従順な人はさらにアイマスクもつけてあげます。



そうすると、



耳からはリアルないやらしい音が脳に届き、



視界は遮られているのに、チ◯コにはしゃぶりつかれているというエンタメの世界にトリップできます。



このプレイの良いところは、



ASMRはそもそも「ゾワゾワする」ような直接身体に届く専用の機器で録音されているので、



通常の「音」よりも刺激が強いこと。



私はオ◯ニー+ASMRをたまにやるんですが、



相乗効果抜群なのを実感しているので、



男性の感じ方としては「耳舐められながらチ◯コも舐められている」ような感じになるかと思います。



そう、まるで2人の女性から攻められているような

「夢のパラダイス」が演出できるわけです(笑)



私はこのプレイを以前、変態M男君に施したのですが、



やる前に「何ですか?!これ、何ですか?!✨」



とワクワクと不安が入り混じった顔していました。



実際にスタートしてからも、



「うわぁ......! うわっ....わっ....!」



っと驚きの反応が大きかったです。



ただ、彼の場合、相手を見たいという気持ちがあり、



アイマスクはない方が良いかもと言ってたので、



ここはパートナーによりけりな感じです。



スマホとイヤホンあれば誰でもできる、



けど、やってる人は少ないと思うので、



おすすめしたいと思います✨



特にフ◯ラ苦手な人だったら、



「もう1人が耳攻めしてくれるし、楽だわ〜!」



と気負わずにイケると思います。



フ◯ラ好き女子なら、耳で感じてる相手の反応をとことん眺めながら舐めれます(笑)



ASMRをオ◯ニーや癒しツールとして使ってる人は既に結構いると思うけど、



実プレイで使ってる人はそんなにいないと思うので、



ここはエロ好きのみなさん、



いっちゃってください(笑)



いきなりは不安の場合はまずはYoutubeで音探し&オ◯ニーからおすすめします。



検索するといっぱい音が出てきます。



上級者ならLickとかBl◯w jobとかTongueとかのワードで海外勢の音探しもおすすめです(笑)



ちなみに私が最近ハマっているのは、



外は大雨で時々雷の音が鳴っていて、部屋の中では激しいHをしているというシチュエーションのASMRサウンドですwww



妄想心が掻き立てられて、



オ◯ニー時間が充実します(笑)



やったことない=不安、めんどくさい、興味ないのどれかだと思うので、



ネガティヴ取っぱらって、



是非エロに取り入れてみてください〜✨