こんにちは。



この間、松ちゃんについて男女視点のことを書きましたが、



こんどはHIKA◯IN !



世の中なぜにこんな男女問題ばかりなんだ?(笑)



こんなだから世界最低のセッ◯スレス国なのでは?w



成田さんばりに皮肉も言いたくなるような気持ちです。



そして女子が密告パターンばかり。



私は思った。



女って「後から動く生き物」なのか?



例えばお金が絡んでなかったとしても、



後から動くか?



男女関係においては、男性の方が過去の女を覚えていて、



女性の方が記憶からデリートするというセオリーを信じていたんですが、



最近のニュース見てるとそんなことはないwww



実際に心が傷ついたけどその時は言えなかったパターン、



何とかダメージ与えて一矢報いたいパターンなど、



理由はいろいろあるんだろうけど、



有名人相手だとどうしてもそこにドロドロした人間の欲が見えるのが何とも切ない。



マッチング界にいる一般人たちはきっと思っているはずだ。



「こっちは気楽だよ〜」と(笑)



例えばこっちの世界で考えてみます。



私が過去にプレイしたマッサージ男に、



今さら「マッサージだけだと思っていたら、なんか誘惑されました」



とかお金請求されたらと考えると恐ろしすぎるwww



何せ私は訴えるより、どちらかというと訴えられる側だから、



「嫌だったのに生クリーム塗られました」

「断りたかったのに拘束されました」

「望んでないのにウ◯コ見せられました」



とか「ほんとは嫌だった」と後からつけられるネタなら既にいくらでも出るS級妖怪クラスwww



今まで何してきたか思い出すだけで、安心してHもできない(笑)



と考えると、



松ちゃんだって、HIKA◯INだって有名人とは言え、



オスですもの!!



エロいことして何がダメなんだ!!?



と内心思っている気がする。



お笑い芸人なんて、その一連の流れ含めて「ネタ」になるわけだし、



むしろ会社とか組織ぐるみで行っていたとしても、



「そうゆう時代」「そうゆう世界」だったんだと思う。



昭和と令和の価値観が合わない感じもあるだろうしな。



Youtuberにおいては、詰め詰めの仕事時間以外くらい、



せめてストレス発散したいだろうし。



2人を有名人ではなく、「ただの男性」と見ると、



騒がれている意味すら謎に見えてきます。



さらに言うなら、



こちらの世界では男性から誘うだけじゃなく、

女性が男性を誘って食べるパターンも普通。



実際私はプレイ人数はまだ少ないけど、



ラーメン屋くらいのノリで探しているし、



食べたい時に食べてる(笑)



だから、有名人のこうゆうニュースみていると、



一般人はつくづく幸せな環境なのだなと思う。



芸能人が自由にHできるメタバース空間みたいなのができれば、



一般人のように周りに関与されずにH楽しめるのかも?と思ったり。



世の中は常に「ないものを探すこと」から開発されて未来へ向かうから、



いつかできるんじゃないかな?と予想しています。



そしてメタバース空間でのマッチング....



間違いなくハマる自信があります(アホ)



今から投資するならエロxテクノロジーは熱そう。



VRだってASMRだって新しいものはだいたいエロからくるしなー。



アバターみたいな未来が来たら、私はむしろ人間以外の生物とヤッてみたいです(笑)



M男のシマウマとか良さそう。



私のエロ思考も既に未来へぶっ飛びつつありますww



以上、男女から考える未来の妄想話でした。