【またしても公開停止くらったので、めげずに修正しました】



こんにちは。



ハッシュタグはOKなのに、文字だとNGだという謎の規制に、



日本のモラルの壁を感じています。



気を取り直しまして。



年明けて、久しぶりに連絡がきました、



セ◯レの変態M男君。



なんとコロナにかかり、



「におい」がわからなくなっていたらしい。



特に甘い、酸っぱいがわからなかったらしく、



「舐め犬として致命的です!」



とLINEで嘆いていた(笑)



確かに「匂いながら舐めるのが好き」な彼にとって、



嗅覚なくなるのは厳しいwww



しかし、私はこう返事した。



「それくらいで丁度良いんじゃないの?(笑)」



性癖強いからバランス取れるしw



すると「ダメです!やっぱりにおいたいです(笑)」



と返ってきたw



「ねーさんは最近どうですか?」



と聞かれたので、



「乾燥シーズンだからお肌のケアしても裸見せたくないカサカサモードです。」



とこたえたら、



「大丈夫です!安心してください!保湿なら舐めますので。」



と返ってきた。



.........



大丈夫じゃない(笑)



よけいにカピカピしそう(笑)



保湿のために「舐めます」とか言ってくる人、



初めてでワロタw



相変わらずの変人ぶりw



先日ブログに書いたヤングメンズたちにも、



この変態M男や山頂果て男くらいの「パンチ感」が欲しいものです(笑)



やっぱりこれ系のマッチングは最初にインパクト残したもん勝ちみたいなとこあるかもなー。



それで実際会ってプレイしてみたら「なんか違う」となることもあるけど、



変態ですって先に宣言されて、ほんとに変態だと逆に驚く(笑)



ここで進むか断るかが分かれ道だけど、



私は進んだおかげで、今の道があるw



最初の頃、変態M男のアブノーマ◯希望に対して



ビジネスのように「検討します」とか流していたのに、



彼はア◯ルとウ◯コにおいては本気だったというおもしろさ。



そして私のアソコを嗅ぎまくった結果、



嗅覚持っていかれたというこのオチ(笑)



おもしろすぎるwww



童貞、セカンド童貞、長年ごぶさたの変態男子、



どんどんマッチング界に出てきて〜!



そのへんにいる男性より絶対おもしろいし、



私は味方です(笑)



そして、変態M男はまだ治りかけだというのに、



もう次の希望を出してきた。



「ねーさん、今度ま◯ぐり返ししたいです。それまでに舐め犬磨いときます!」



いや、待て待て(笑)



そもそも「舐め犬」ってどうやって磨くの?



アイスでも舐めて練習するのか?(笑)



そしてかなり恥ずい格好、ま◯ぐり返し。



おそらく彼が求めているのは、



「丸見えの状態を眺めて、においながら舐めたい」



である(笑)



嗅覚を封じられてたし、



解禁したときまた暴走しそうで怖いw



先月「舐め犬」を1度禁じたら、その次のプレイで爆発されたからなー(笑)



ま◯ぐり返しのような恥ずかしめる系のプレイは、

私にとっては「屈辱」でしかない。



しかし、変態M男にとってはア◯ルも見えて、匂えるし舐めれるという「好きなプレイ」でしかないwww



ぶっちゃけやりたくない(笑)



でも、



アレ嫌だ、コレ嫌だと言っててはダメだ!



性の探求したいんだろ?



......Yes。



よし!



やらせるからには私も対抗案を出さなければ。



あっちがそうくるなら...こっちだって。



「交換条件ならいいよ!フ◯ラレベル上げたいから、今度いろいろ試させて。」



.......ん?



あれ...?



これ......



ただのご褒美じゃね?(笑)



「フ◯ラもっとやらせろ」と言ってるだけwww



返事は、



「ねーさん、ぜひ宜しくお願いします!」



やはり、そうだよな(笑)



素直な変態M男にはまさにご褒美でしかないけど、



私はこのスキルを上げて、



さらなる「我慢顔」を見ながら興奮するのが性癖なわけだから、



これで良いのだ(笑)



ハンバーガーとポテトみたいな感じで、



フ◯ラと我慢顔は私にとってハッピーセットw



女性もこうゆう「男性の感じている姿」が好きな人はけっこういると思うんですが、



ここから言葉を使ったり、自らオ◯ニーして興奮誘ったり、



耳やらチ◯ビやら触ったり舐めたり。



性癖が1度発動すると、



もっと見せろ攻撃が止められなくなるのが、



私でございます。(ただの暴走w)



気持ち的には「コーラも追加で!」と言いたくなるようなハッピーぶりになります。



「ウウッ....ごめんなさいッ!許してくださいッ!」



の究極セリフまで引き出せたら、



アップルパイ付きのフルコンプリートです(笑)



(マ◯ドナルドさん、ごめんなさいw)



とりあえず、



細かい舌の使い方だったり、喉奥への慣れとか、手と口のバランスや強弱とか、



ほんとに「スキル」としてもっと上げたいので、



次回に備えたいと思います。



待ってろよ、変態M男!



次回のプレイは、



嗅覚復活変態 VS  ハッピーセットコンプリート



のHバトルです(笑)