こんにちは。



エロブログ書き始めてから興味持ってくださる方が増えて、



一緒に盛り上がってる気持ちになれて嬉しいです。



みなさん、ありがとうございます。



エロ好きな人、いっぱいいるじゃん!



と実感しております(笑)



さて。



久しぶりに開きました「性癖マッチング」!



ソフトS男さんをキャンセルして以来、



こちらの性癖に特化したサイトはしばらく開けてなかったんですが、



本日確認しまして。



新しくマッチアピールが何件か来ていたので、



その内の2人をご紹介。



顔は隠した写真の2人ですが、ラフな格好で雰囲気も似ている今どき系。



アパレル業界とかにいそうなお2人でございます。



そして、なんと23歳と24歳(笑)



あの.....



私、かなーり歳上ですけど....www



このヤングメンズに気に入られたということは?



どゆこと?!



さっそくプロフィールを確認。



23歳の方は、「オモチャ使って焦らしたり、イキまくりの姿見るのが好き。攻められることが普段ないから攻められたら弱いかも。そうゆう人がもしいたらめちゃ興奮する。SとMのスイッチャーができるかも。キス魔だから始まる前も後もずっとキスしたいしイチャつきたい。くっつき虫。性欲が普通の人の3倍はあると思う」



24歳の方は、「気軽に話すのが得意。キス大好きだからスタート前も終わりもいつまでもしてたい。胸、身体など女性を触るのが好き。身体が敏感でMと思われやすいが、プレイするとSじゃん!と言われることが多い。筋トレ頑張ってるから、筋肉好きや筋肉触ってくれる人希望♪」



とこんなメニューでございます。



ほー....なるほど。



2人とも経験人数は11〜20人の間。



年齢のわりにはなかなかヤッてるな。



しかし、



なんか、薄い。



というか若い(笑)



性癖アピールのプロフィールからも若さをひしひしと感じてしまいました。



見た目だけじゃなくて、



「キス好きでずっとキスしたい」のも似ているこのメンズ。



そして、なんとなくこの2人から



「Mやってみたい感」を感じ取れた気がします。



特に23歳の方は攻められることないから探したいぽいし、



24歳の方は敏感だし、普通にM開発できる人だと思われます(笑)



もう「おねーさん」なんて呼ばれる歳ではない私に



こんなヤングメンズが写真と性癖見てアピールしてくるということは、



完全に「遊ばれてみたい」しかないじゃないかwww



おまいらも変態M男と同じかい(笑)



性癖マッチングの方は規制がないので、

実は少しプロフィールを修正して、私の性癖であったり好むプレイを記載しました。



読者のみなさまには、いまさらながら晒しますw



「S寄りだけどどっちもいける。好みは攻める方。感じている我慢顔見ると興奮する。むしろそれ引き出すために何でもやる。フ◯ラ好き。オタク、変態、好奇心旺盛ウェルカム。ク◯ニと手◯ンは身体は気持ち良い、心は抵抗するからバグ起こしやすい。抵抗好き男には刺さるかも。好きな体位は対面系。抑圧系、支配系のS男は苦手。ア◯ルは開発中」



とこんな感じで「素直すぎだろ!」と突っ込まれそうなくらいには丸出しで書いてます(笑)



そもそもヤングメンズに頼らなくとも、



「フ◯ラ好き」って書いてるだけで、



ちょっと年下、同年代、年上あたりからもそこそこアピールはくるわけですよ(笑)



男性はフ◯ラが好きですもの!!



単純なんですのwww



そして「実は手を出して欲しい男性」もたくさんいる。



これは私の予測というか、ほぼ確信。



以前、自分みたいなS属性でフ◯ラ好きという「エロマーケットでの少数派」は狩り放題みたいなことをブログで書きましたが、



本当にそんな感じなのです(笑)



ここ経由でプレイした自称ソフトM男(実際は超どM)もSな女性をサイトで見つけたのが初めてだったと言っておりました。



こればかりは「まじラッキー」としか思ってないんですが、



だから、23、24とかの若い男子が、他にアピールしてきている歳上男性たちを蹴散らして私とマッチするのであれば「武器」が必要なわけです。



そして性癖を最も重視する私にとって「若さ」は武器にはならない(笑)



例えば、他にアピールしてくれている37歳の男性。



「若い時からアソコと声だけは褒められます。人生最高のHは山頂で果てたこと。メガネフェチだからメガネかけたままペロペロされたい。毎日オ◯ニーしてるから硬さには自信あり。生ではしません。優しいプレイをモットーにしてます。オモチャは女性用テンガ使ってみたい」



どうですか?



この情報量w



短いのにインパクトあるわけですよ(笑)



山頂で果てた経験を持つ毎日オ◯ニーするメガネフェチ男だよ?



この文章読んだだけで「メガネかけて山頂でフ◯ラしてみたいわ」と思ったし(笑)



いかに文字でのアピールが大事か改めて思い知りますね。



この37歳の方はやや変態嗜好ありそうなので、



会話もおもしろそう。



変態M男みたいにスタートから「ウ◯チしてるとこ見てみたいです」



とかのインパクト系だと惹かれるかもwww



もし23歳の子とマッチングするなら、

私は間違いなく攻めて新鮮な反応でひたすら楽しむ。



24歳の子なら筋肉触りながら攻めて、プレイしてもMじゃん!と言えるように開発する。



もしマッチングしても、



結局ヤングメンズご希望通りの



「犯す痴女」でしかないんだよなぁw



期待にそえることはできますとも!



できますけど、なんか虚しいんだよ、相手が若すぎると!!(笑)



1回経験してみたい→カフェで友達に感想自慢orSNSでステータス発信パターンが見えるので、



案件の内容が薄いんだよ(笑)



以上、新しい人たちのご紹介でした。



とりあえず「山頂果て男」は考えてみることにします(笑)