こんにちは。



休みの日に「変態」を推奨しようとしているあやしい女です(笑)



さて、



私はブログでエロ話によく「変態」という言葉を使っているなと思い、



改めてそもそもの意味から調べてみた。



変態=転じて、異常な状態。形態、状態、生態などが変わること。



転じて異常な状態?



元の状態があって、何かのきっかけや理由で転じてしまった結果、行き着いたところか。



ドラゴンボールのスーパーサイヤ人とかも変態になるのか?



形態も状態も変化してるよね?(笑)



エロにおいての「変態」の場合を調べてみると、



記事によってその「度合い」がバラバラなのが興味深い。



例えば、コスプレやエロ下着を「変態」と扱う人もいれば、



オモチャを使うと「変態」、SMだと「変態」などなど。



この感じで言うと、ノーマルセ◯クス以外は全部変態じゃん。



ということになるんですが、



Chat GPTの説明によると、



通常の性行為に含まれない特殊な行為や要素を含むプレイ。個人の好みや趣味により異なる形を取る。一般的にはボンデージ、SM、フェティシズムとかが含まれる。参加者間で合意のもと、安全に行われるべきもの。



だそうだ。



うん、いろいろあるネット記事よりAIの方が説得力あったわ(笑)



確かに何が「通常以外」なんかなんて個人によってちがうし、



ア◯ルセックスが日常な人とか、何を「変態」と扱うのかすら疑問だし(笑)



私の身近なところで考えてみると、



まずセフレの変態M男君の場合は、



お尻の穴が好きという嗜好があり、ウ◯コ見たい、お◯っこかけて欲しい、臭いにおいを匂いたいなどの欲望があります。



そして、私は彼を「変態」と名づけているわけですが、



じゃあ自分が変態と呼ぶラインはどこからなんだろう?



オモチャやローション使うくらいじゃノーマルの域だし、



コスプレとかエロ下着も私の中ではノーマル範囲。



さらにSMも嗜好として「あるある」だと思っているので変態ではなく「性癖」だと思っている。



となると、



私の場合はア◯ルや汚物などのアブノーマル区域に踏み入っている人を「変態」と位置付けしているのだろう。



例えば3Pしたいとか、パートナーが他の人としてるの見て興奮したいとかそういう人を「変態」とは思わない。



好奇心や性癖だと思う。



ならば、変態と呼んでいる人もただの「性癖」で良いのでは?



なぜわざわざ「変態」というワードを使うんだろう?



性癖として片付けるにはちょっと違う種類かもしれないというレベチ的な「分別」をしたいからか?



「彼、ウ◯チ見るのが性癖なの」


「彼、ウ◯チ見るのが好きな変態なの」



比べてみると後者の方が「転じて異常」な感じが伝わります(笑)



性癖はあくまで個人が特定のプレイに対して異常に興奮するとかの好みであって、



変態の場合は一般的な意味合いでの範囲は広い。



ただし、私の中での「変態」にあてはまるものは、



アブノーマルプレイのみ(笑)



世にあふれる記事やコラムなどにも特徴があって、



例えばファッション、美容、ビジネスとかのサイトだと「変態」の範囲はターゲット層的にも比較的軽いものが書いてあり、



性癖、エロ、ジェンダー系のサイトだともろディープになる(笑)



私はもちろん後者をリサーチして、レアなほど好んで読む側なんですが、



前者のジャンル、いわゆるトレンドとか一般的とかそうゆうマーケット上で情報を仕入れる人にとってみると、



コスプレなんかも「転じて異常な状態」なんだろうか?



売れるように広い範囲に受け入れられやすい仕様にしているだけであって、



個人によりその感覚はバラバラなわけだし、



こうゆうところからも先日ブログに書いたように、



「日本の性に対する閉鎖的文化」や同調文化をひしひしと感じる。



セクシーなフリルのブラであなたも変態プレイしてみよう?



何言ってんだ?(笑)



こっちは浣腸からのオ◯ラとウ◯コ噴射で喜ぶ変態セフレかかえてんだよwww



私はこのようにエロ感覚が既にバグりぎみなので、



一般人の「変態とは?」の実態を知りたくなる。



要はキスして挿れて腰振ってイク。



これ以外のことを世の中で「変態」と呼べるのなら、



じゃあ、女子はもっと変態レベル上げてけ〜!



と思う(笑)



受け身です、マグロです、男が攻めて当たり前ですとか言ってる場合じゃない。



ネタが目の前にあるなら、食うのはこっち!



くらいの勢いが女性にも必要です(人によるw)



草食系とか恥ずかしいとかでプレイに対してどうしても相手の動き待ちとかの受け身になる人に、私の方法を1つ伝授したいと思います。



それは、Give and Take戦法(笑)



例えば、口にキスされたら乳首触る、胸触られたらチ◯コ触る、手◯ンされたら耳舐めるなど、



攻撃されたら、必ず1つやり返す(笑)



ただの「アンアンマシーン」になってはダメwww



自分も動くことで、マグロ脱却できるだけでなく、男性をドキドキさせつつ、その反応も楽しめる。



「あの人うまかった〜」「持っていき方最高」「キスがとろける」



とか相手のことを褒めるのも良いけど、



「あの人ヤバい、忘れられない」「ドキドキしたわ」「もう1回お願いします!」



を言わせる側の女になるためにエロを磨く。



エッチな女子たちと全共有したいくらい私の願いです(笑)