こんにちは。



この間、自分のバ◯ブを洗浄しているときに、



ふと思い出した。



「そういえば、渋谷にバ◯ブのバーあったな...」



東京に住んでいたときに、興味で訪れた場所。



「バ◯ブバー」



現在は残念ながら閉店してしまったのですが、




私がこのバーをいまだに覚えているエピソードがある。




このお店はその名の通り、



バ◯ブ見ながらお酒が飲めるという珍スポット。



渋谷でも隠れた場所にあり、



確かピンポン押して入るマンションみたいなところだった。



入り口から女性器フォルムのデザインがインパクトあり、



トイレはエログロテスクなオブジェ、



店内には大量のバ◯ブがアイスキャンディーみたいに並べられていて、



店員さんはロック系なお兄さんで「いかにも」みたいな人かと思いきや、



きちんとした接客するわ、経理ノートつけてるわで、



思わずギャップに笑いそうになったのを覚えている。



そんな雰囲気の中でソファに座り、



チ◯コだのマ◯コだのが名前についてるカクテルをオーダーして飲むという何とも言えないエンタメ空間(笑)



ソファ席は確かラウンドタイプのが2つあって、



私が行ったときは友達同士の男女が1つに座っていて、



私たちはカップルだったのですが、



その友達同士の2人に話しかけられ、一緒に飲み始めた。



話を聞くと2人ともエロにはとても興味あるけど、



さすがにこうゆうところに来ても「友達同士でヤリタイ」って気分にはならないと言っていた。



しばらくお話を楽しんで、



お酒で酔いだしたころに、



友達男の方が私たちに語りかけてきた。



「交換とか興味あります?」



この意味は....つまりスワッピング。



パートナー入れ替えてヤらないか?と言いだしたのである(笑)



さらに驚いたのが、



断ると思っていた当時の彼が、



「◯◯(私)が興味あるなら....」



と答えたのだ(笑)



私「いや....さすがにそれはちょっと....」



と断る私に、



友達女「私も知らない人とか嫌ですけど、◯◯さん(私)がOKなら....」



と言いだした。



おい、みんな私の判断によるのかよ!www



結局お断りはしたものの、連絡先交換をした。



そして彼とはそのあと少し険悪になった(笑)



ここまでは良かったのだけれど、



ここから先がヤバかったwww



友達男から個人でLINEが届くようになり、



「今日はこうゆうお店行きました」



と送られてきたのは、



ストッキングでチ◯コをコかれている動画.....www



東京はこんな店もあるんだな。とか驚きながらも、



彼氏がいる女に平気でこの行動してくる友達男に引いてしまった。



しまいには彼に内緒で1回寝てみませんか?とか言いだしたから、



そっとブロックしました(笑)



めったなことでは引かない私ですが、



この人のおかげでバ◯ブバーのことをいまだに覚えています(笑)



ちなみにここのバーは普通にバ◯ブの購入もできるし、



ゴム手袋つければ触ったりもできたので、



なかなか楽しかった。



今に限らずとも、こうゆう昔のエロエピソードも結構あるかもな....



変態に免疫あるのは、こうゆう人たちのおかげかもw



思い出したらまた書きたいと思います(笑)