こんにちは。



年末から年明けまでア◯ルばっかやないかいwww



そうですね、少しハマりつつあります(笑)



後ろの穴は未体験の人がまだまだ多いと思うので、



素人の私が実際に体験してみた実直な感想を書いてみたいと思います。



興味ある人や怖いとか不安がある人の役に立てたら嬉しいです。



まず、



ネットに書いてある「ア◯ルは準備が肝心!」



これは本当にそうです。



ローション塗ってちょっとほぐして、



じゃあ入れてみよっか!



そんな男に穴をあげてはダメw



男性で「ウケ」の人も簡単に許してはダメよw



いきなりやった日にはお尻の穴が裂けるか痛いか気持ち悪いかのどれかです。



その後、トラウマになりかねないし、やりたい気持ちがなくなると思う。



アソコはクリに神経が集中しているけど、



お尻の穴は「穴」に神経が集中しているから、



スタートや開発する時もまずは「慣れさせる」という作業が必要。



むしろここさえ丁寧に我慢してじっくり行えば問題なし。



かくいう私も最初は、



「排泄するところに何か入ってるんですけど」



みたいな指1本ですら違和感しかありませんでした。



この違和感期間を耐え抜き、「指が入る」という動きに慣れてからは、



ローションをお尻専用のにシフトし、



小さめのオモチャを購入。



穴の表面はローションでマッサージするだけでもオイルマッサージみたいで気持ち良いので、



このマインドをキープしつつ、



指入れも「気持ち良いよ」と自分に覚えこませていきます。



ここまでくると「え、なんかいけそう」という



不思議な自信が湧いてきます(笑)



不安な気持ちを払拭して、「私、できるじゃん」みたいな気持ちになっていきますw



私の場合は「オラオラ、感じてるんだろ」「突っ込んでやるよ」みたいなオフェンス男が苦手ということもあるんですが、



相手に犯されて感じるよりも、自分で穴の気持ち良さを見つけたから気持ち良いんです。



と自分の実績として残したかったみたいな変な欲がありました(笑)



「開発された」んじゃなくて「開発できた」にしたかったみたいなw



指慣れしたあとのバイブはなかなか手強かったけど、



「何かが入る」という動きには慣れていたので、



あとはサイズ慣れの問題。



ローションを惜しまずにたっぷり使い、



あせらずに指と同じスローな出し入れ作業も地道に行いました。



今日はなんか無理かもという日はすぐやめたし、



気分が乗ってる時だけやるようにしていました。



性感帯としての感じ方ですが、



膣だとGスポット、奥、カリが引っかかるところ、角度など「気持ち良いポイント」があると思います。



それはア◯ルでも実は同じ感触で、



表面、中間、奥、膣側などの感じるポイントがあります。



これは私が実際にやってみて驚いた部分でもあるんですが、



ア◯ルは性感帯じゃないから感じるのは背徳感とかの「気持ちだけで感じる」と思っていました。



しかし、実際に慣れてくると「あ...」と感じるポイントが確かにありました。



それがクリほど強烈じゃないというだけで、



気持ち良さはあります。



クリ&膣→感度: 強、気持ち:強

ア◯ル→感度:小〜中、気持ち:強  みたいな感じ。



気持ち的にはどちらも強く感じるのだけど、



クリや膣が「Hしてる!」「入ってる!」みたいなダイレクトに感じるものだとすると、



ア◯ルは「こんなとこに入れられてる!」「壊れる!」「漏れたらどうしよう!」



みたいな「禁じ手を使っている感」で感じます(笑)



なので、普段からスローなイチャイチャやHが好きな人とかむしろア◯ル向きな気がする。



ゆっくりの動きだけで、気持ちだけはかなり昂ることができるから(笑)



ア◯ルの感度がどんどん上がっていけば、



前の性感帯を使わずとも気持ち良さを感じることができるんだろうな。



私はまだその域には達してないので、



前も同時に触るとかオモチャ使うとかのやり方で絶頂達成するように仕向けている感じです。



今度は後ろのみで感度をはかっていきたいと思っています。



挿入中について言うと、



前の穴は「摩擦」「スピード」「音」

後ろの穴は「引き抜き」「圧迫感」「音」



という感じ。



前の穴はむしろ「慣れ」があるので驚きはなく、



後ろの穴の方が衝撃はあります。



とくに「引き抜き」の動きはマジで中からウ◯コでも引っ張り出されるんじゃないかと思うような感じ方をします(笑)



だから喘ぎ声が変になるw



あとぎゅうぎゅうなところに入っている圧迫感もすごい。



セールで野菜コーナーに無理矢理入ってくる強めのおばちゃんみたいな感じwww



もう無理ゲーなのに「入るわよ!」みたいな(笑)



グイッ。グイッ。を感じるのはア◯ルならではの感触かも。



音に関してはローションによって変わってくると思うんですが、



お尻用のシリコン素材のものは「ネチョ」っとした粘度具合がエロいので、



ぺぺとか前に使うサラサラ系のローションとかよりも絵的にも音的にも「エロさ」はかなりあります。



ア◯ルやりながらこの「音」が聞こえるのは、



個人的にかなり興奮します(笑)



触感x聴覚は女子向きな気がする。



フェザータッチx言葉責めとかもそうですよね。



H慣れしてる人で後ろ未経験の人とかもハマりやすいんじゃないかなーと思う。



なぜなら、私がそうだったから(笑)



「うわー!こうゆう感じかぁ!」みたいな感動すらあるw



新しい男性と寝る度に、



チ◯コとか身体とか動きとか見て、



「あーなるほど。こうゆう感じね」みたいな慣れがある人にとって、



「え、マジ、嘘でしょ?!うわー!」



みたいな新しい「感触」はハマりやすいと思う(笑)



パートナーいないからそもそもできないわっ。



って人には是非ともア◯ニー推奨します。



自分でやるのがなんだかんだで1番。



パートナー探すのはそのあとで良いと思うw



1人カラオケとか1人焼肉とか、たまにやる爆買いみたいなノリで自己満のネタとしてやるのはおすすめです(笑)



お金使うとスッキリ感と罪悪感あるけど、



ア◯ニーは満足感と背徳感ありますw



ア◯ルを薦める怪しい詐欺師みたいなこと書いてますが、



事実です(笑)



それでも女性側からするとア◯ルって、



わりと汚いとか臭いとかのネガティヴイメージがつくものだし、



私も衛生面ちゃんとしないとやりたくない派なので、



「ルールは守る、けど快楽は頂点目指す」



みたいな気持ちでいます(笑)



だから誘惑に負けて生プレイとかは絶対にしないし、



ローションないならやらないくらいの我慢はする。



ストッパーをかけるライン引きは大切な気がします。



そういえば変態M男とア◯ルプレイしたあと、



「ねーさん!たまたまアナ雪聞いてたら、アナイキ思い出しました!」



と超くだらないメールが届いた(笑)



歌詞が「ありのままの〜」というまさに彼の前で、

「さらけ出した」私のようで興奮したらしいwww



名曲よ.....




汚してすまん!!!(笑)