こんにちは。

 


タイトルからど~ん!って感じですみませんw

 

 

ちょうどクリスマスだし、サンタコスプレ盛り上がる日ですね。

 

 

さて、本日はエロコスプレについて。



コスプレって一般的な大人の日常では、



ハロウィンや会社、イベントの出し物くらいでしか着る機会がないかと思うんですが、


 

ラブホだと良い歳こいた大人でも恥を捨てて着れます(笑)

 

 

パートナーと自分しかいない空間なのだから、それこそやりたい放題。

 

 

私は「もうビーチで着るの無理かもな...」というデザインの水着をラブホに持って行っては、



お風呂に入る時に使うという使い方をしています。

 

 

コスプレだと、変態M男と確か...3回目の時に着たのがコレ↓

 

 

 

 

 

「童貞殺しのニット」とラブホのコスプレメニューには書いてあり、

 

 

変態M男君は自分で選んだのに、



「なんか...恥ずかしいです....」と言っていた。

 

 

まぁ、そうだよな。

 

 

彼、私と会うまでセカンド童貞だったわけだし、当たらずも遠からず的なw

 

 

「元セカンド童貞をエロニットワンピで殺す」までは行かなかったけど、



これ着て鏡の前プレイに持ち込んだので、興奮で悶えるくらいまではいけた気がするwww

 

 

ラブホ行く度、コスプレメニューは一応見るんですが、豊富なところだと本当に沢山あってなかなか選べない。

 

 

お水系からSM系、セクシー系、ギャルや学生、アニメキャラ、ポリスやバニー、ウェスタンから花嫁コスプレまで何でもある。



日本はこうゆうところ、ほんと行き届いているというか、サービス精神がすごいなぁと思う。

 

 

私はコスプレに対しては年齢的な理性が働くものの、



「エロい」服であれば進んで楽しみます(笑)



Sで攻めるならこうゆうの着てみたい↓




 

これで踏んだり、手コキとかしたらおもしろそう。


 

コスプレは男性が着てほしいものを着たり、

女性が着たいものを着たり、選び方は人それぞれ。

 

 

でもやっぱりラブホは性的に興奮するための場所であるので、「そそる」ものを選びたい。

 

 

となると、やはり男性が「視覚興奮」するもので、

かつ「自分の気分も上がる」ものが良いですよね。

 

 

下がぱっか~んと開いたエロ下着とかもそうなんですが、



「うわ...エロ」というインパクトが大事で、

 

 

アニメで言う「ビジュアルエフェクト」ってエロでも重要www

 

 

私がエロでも常に絵づらを気にするところってアニメの影響がある気がしていますw

 

 

何なら体位とかもはや戦闘シーンみたいな感じ。



どう見えたらクールかみたいな(笑)

 

 

コスプレの楽しみ方って「見る」「めくる」「触る」「ポーズさせる」「脱がす」「演じる」とかいろいろ楽しめる。

 

 

主に女性側がしているものだけど、男性もどんどんやって欲しいと個人的には思っています。

 

 

むしろコスプレにジェンダーなんか関係ない。

 

 

着る人によって似合うものとかはあると思うけど、お医者さんとかのスタンダードなものだったり、

 

 

女装とかも面白いと思う。

 

 

自分が攻めてる人が「女装した男性」だったらどんな気持ちになるんだろう...おもしろそう(笑)

 

 

逆に私は紳士服着て杖とか持って、ヒゲつけて男性をいじめるとかやってみたい~!!

 

 

 そう、エロは全て非日常体験なのだから、



マッドマックスしないとね(笑)



ちなみに自己ア◯ル開発日記書いたあとに、



ちょうどM男君からお誘いがありまして。

(いつも思うがタイミングがなぜかドンピシャ)



彼は常に性欲ある人なので、



「ねーさんの具合はどんな感じですか?」



と私の性欲をうかがってくれますw



こないだ会ったばかりだけど、穴開発が良い感じだし、いってみようかなとOKいたしました。



いよいよだわ、なんかドキドキ。



バイブよりデカいし、入るのかな...?



ちぎれて病院行きとかの珍ネタだけにはならないよう、ギリギリまで練習したいと思っています。



そこまでしてやりたいの?



チャレンジしたい!(笑)



開発すれば気持ち良くなれるものだとわかっている事だから、追求したい。

 


さっきのビジュアルエフェクトの話じゃないけど、



アニメでも1度観たら、そのあと深掘りしたくなる。



もっと楽しめる方法は?どこ観たらさらに良くなる?



あのシーンこうゆうこと?



そうゆう「興味」の度合いをエロにも活かしたい。

(活かし方、たぶん間違えてるw)



ちなみにコスプレア◯ル版で今、私が興味あるのはコレ系↓









 尻尾にプラグついてるの....



エロくない?(笑)



リアルアニマル風だし、何よりお尻にプラグ入ってるコスプレって...



「既に始まってますよ感」ありますよね?



これ、お尻グッズ検索すると沢山出てくるんですが、



ア◯ルでしかできないっていう特別感にかなり惹かれますw



これ突っ込んだまま、尻尾フリフリしたり、



握ってもらったり、引っ張ってもらったり楽しめるし、



尻尾で相手のチ◯ビ攻めたりもできますぜ。



これ着けたままプレイしたら、男性側は女性の中で圧迫感あると思うから締まり良くなりそうだし、



一石二鳥的なアイテムじゃない?



買うか迷っております。



買うなら安っぽいのじゃなくて、毛並みが気持ち良いの買って自分もふわふわ楽しみたいw



ア◯ルの記事でプロの方が「選択肢が広がる」って書いていたけど、



確かにその通りだなと実感しております。



気持ち良さについてもそうだし、挿入する穴が増えるのもそうだし、オモチャやローションの選択肢も増える。



もちろん普通に挿入してイクというだけでもHとして成り立つけど、



今日はこれとこれしよう!



みたいにいろいろ選べる幅があると楽しい✨



ア◯ルプレイ慣れしているご夫婦のブログに、



2穴を楽しむ方法が書いてあったんですが、



バイブx指、チ◯コx指、チ◯コxバイブ、チ◯コxチ◯コ、バイブxバイブ、チ◯コxプラグ、チ◯コxビーズなどなど、



バリエーション豊か(笑)



スタバのトッピングばりにいろいろ組み合わせできるw



「モカ、トール、クリーム多めで」のノリで、



「後ろビーズ、前チ◯コ、クリはソフトで」



みたいにオーダーできるわけです(笑)



私はチ◯コx指しかまだデビューしてないので、



まだまだ未来は明るいです(ポジティブw)




今日コスプレするみなさんは一体どんな格好してるんだろう?



覗きたい〜www