こんにちは。



私のア◯ル、開発日記でございます。



さて、もうすぐ開発を始めて2か月くらい。



これまでの私のア◯ル記録は、



ぺぺと自己指で練習開始1〜3本→M男とプレイで指からのチ◯コ(痛かったのでプレイ時間は少しだけ)→オモチャとローション購入→違和感が気持ち良さに変わる→週2〜3くらいで練習→M男とプレイで2本指グリグリされ気持ち良さを感じる→引き続き練習中。



とこんな感じです。



どのサイト読んでも「焦らずゆっくり」と開発に時間をかけることが記載されているため、



プロや先輩方の経験を真似るようにしています。



ちょっと練習してからチ◯コとりあえず入れてみたときは違和感と犯されてるという気持ちしかなかったけど、



ローションをブランシークレットに変えてからは少しずつ気持ちよさを感じるようになりました。



先日温泉でのHで指を入れられたときは、気持ち良いと感じた私。



ついにステップアップをしてみました。



自己開発の時間で、相変わらず指や初心者用のプラグを使っていたのですが、



感触には慣れてきたので、少し広げてみようかなと思い、



指でしばらく慣らしたあと、持っているバイブにゴムをつけて、ローションつけて、チャレンジしてみた。



入らないwww



再び指に戻して、丁寧にほぐす作業。



再度チャレンジ。



頭がなかなか入らないwww



ゆ〜っくり、ゆ〜っくり。



と呼吸しながら、リラックス。



すると、ズポッと頭が入った!



この難関抜ければ大丈夫なはず。



急がず焦らず、少しずつ挿入していく。



そして、時間かけて奥まで入れることに成功✨



しかし、これが圧迫感すごい(笑)



指とは異なり、明らかに「埋めてます」って感じの重量感がある。



え、ここからどうすれば良いの?状態w



自己開発のときは浣腸に良しとされる左向きで脚を曲げるスタイルでやっているのですが、



いざブツが入ってから、動かすのが怖い(笑)



穴切れたらどうしようとか思ってしまい、ローションを穴周りに追加。



おそるおそる引いて、押してを少しの動きでやってみた。



あ、あれ?意外と平気かも(笑)



引き続き、ゆっくり少しだけ引いて押して。



あ、こんなもの?



なんだろう、思ってたより苦しくない。



でも、気持ち良さを感じない。



そこで、奥まで入っているのを一度抜いてみることにした。



ズルズル....ズルル....



!!!?



え!?うわぁー!うわー!



引き抜く後半がものすごく感じるではないか(笑)



なんていうか、内臓引きずり出されるみたいな感覚(汚いw)



これ、考えてみたんですが、そもそも「出す」という機能の器官に「入れる」といういわゆる逆流に慣れさせて穴を外から広げる作業が開発。



ある程度その逆の動きに慣れたあとは、どう感じるかは人それぞれな気がします。



私の場合は、奥まで入れて動かすよりも、最初の頭を入れるとき、引き抜くときが感じます。



一旦引き抜いて、またローション追加。



濡れない場所なので、ローションは常に追加して痛みを回避せねばなりません。



次は浅めに入れて中で少しずつ動かしてみた。



あ、深いよりもこっちの方がなんかウズウズするかも。



次に試してみたのは、ズポッと中間くらいまで入れて一気に引き抜くという動き。



ウッ!うわぁ〜!!



うん、やっぱりそうだ。



私は一気に引き抜くのでかなり感じる。



開発が楽しくなってきた私。



次にやってみたのが、横向きから寝バックへの体位変更。



自分だとちょっと入れにくいので少しだけお尻を浮かせると上手くいきました。



ウワァ〜!



なんていうか....やっぱり背徳感ものすごいwww



通常のバックでも「犯されてる」的な気持ちになるんですが、これがお尻の穴だと「イケナイ穴を犯されてる」という気持ちになる。



あと、「漏れたらどうしよう」という危機感の気持ちw



これ、チ◯コでやられるの....屈辱だわー(笑)



ヤダ、見ないでっ。とかの気持ちより、



うわ、穴に背後から入れてくるの?みたいなw



そして横向きよりバックの方が圧迫感さらにある。



先程と同じく、奥、中間、手前で動きを試し、

それぞれの位置から引き抜く実験をした。



中間、手前から引き抜くのが気持ちよかった。



次に試したのが、スローピストン。



これまでは小さい動きで試していましたが、



ピストン幅を少し広げてみた。



うん?うーん?う〜ん?!



膣だと気持ち良いはずの動きがア◯ルだとそうでもない。



ローション追加して、さらにピストン幅を広げてみた。



ウッ....これはくるかも。



ゆっくり、ストローク広めだと感じる。



初めての通常バイブサイズでいろいろ実験した結果、



主に引き抜き、奥より中間から手前、入れる瞬間、ピストンならかなりゆっくりでストローク広め。



以上が私のア◯ルで現状感じるポイント。



これ、さらに開発進んだらどうなるんだろう?



違う感じ方をするんだろうか?



引き抜きが感じる理屈はわかる。



普段から慣れてる「出す」作業のはずなのに、それがウ◯コじゃないことへの羞恥心があるからだ。



パートナーとプレイとなると見られるわけだから、恥ずかしさがさらに増す。



中間から手前が感じるのは多分だけど、丁度クリの裏あたりだから?



入れる瞬間が感じるのは、私の場合....妄想してしまうからだwww



なんか、ア◯ルの形的に蟻地獄みたいな、流砂のようなそんな「吸い込んでる絵」を想像してしまうんです(笑)



だから、うわ〜!って気持ちで感じるw



とりあえずバイブがやっと入るようになったので、



順調です。



本番プレイするときは、事前に全て出し切ってから、ラブホでは空の穴を念入りに洗浄するだけという手順を取りたいと思っています。



全部の作業をラブホでやってしまったから、



前回、浣腸が効かず、お湯浣腸が効くというイレギュラーパターンで噴射やらされるハメになったので、



2度と見せたくないし、防いでみせる(笑)



アブノーマル好きな変態M男には申し訳ないが、



この部分だけは譲れないw



ヤるからにはキレイにヤリたい(笑)



私もまだまだ学んでいる最中ですが、



ア◯ル開発についての記事やブログを読んでいても、私と変態M男君のパターンは珍しいというか、おもしろいなぁと思う。



男性が興味を持ってて、女性にオファーというところまでは同じだけど、



M男には「開発していく」という経験がない。



だから、一緒に歩むというスタイルになるんだけど、



性経験においては私の方がかなりあるw



M男君に以前「オモチャとか自分も買ってみようかな」と言われたことがあるんですが、



「今のところ必要ないんじゃない?」と断った。



なぜなら、知識も経験もない人に任せたら何買ってくるかわからないw



だったら自分で動いた方が良いし、自分も興味あることだから自分が好きなものを選びたい。



と結果的にうまく事が運んだわけですが、



もし開発慣れしてる男性が相手だったとしても、



おそらく私は「どんなの使うんだろう?」とか「使い回しじゃないよね?」とか気になってしまうので、



誰が相手であれ、決心したら自分でオモチャは購入してたと思うw



女性で開発にOK出した人ってこのへん気にならないのかな?



信用してないと言われたら、「確かにそうですね」としか言えないんだけど、



自らが取った行動であれば進めるので、



こうゆう我が強い自分中心なところで相手に不愉快な思いだけはさせないように気をつけなくちゃなー(笑)



新年開けてから私の穴もとうとう開花するころかな。



引き続き頑張っていきます〜。