こんにちは。



マッチングアプリのブログ書きだしてから、



女性だけでなく、男性の方に読んでいただくことも増えてまいりました。



ありがとうございます✨



そこで、今回は男女ともに楽しめる、

H中の「萌える言葉」について書いてみたいと思います。



私は恋愛系Youtuberの男性チャンネルを観たりしながら男性心理を研究しているのですが、



萌え言葉って性格や性癖によって好みはさまざま。



スタンダードなのが「好き」「かわいい」「かっこいい」「気持ち良い」など。



変化系が「イヤッ」「ダメ」「待って」「見ないで」など。


これは主に女性側セリフで意味は「GoしてOK」が高確率で、本当にイヤな場合は少ない。



強化系が「もっと」「そこ」「強く」「こっちも」など、更なる快楽を欲する貪欲な言葉。



ちょっと待てよ。



なんか...



ハンターハンターの念能力みたいになってきた(笑)



よし、せっかくならこの念能力方式で書いてみます。

(誰も頼んでないw)



操作系が「こっちに来て」「うしろ向いて」「目隠して」などの指示で操作セリフ。



おー!念能力方式でいける気がしてきたぞ。



放出系が「イク」「イキそう」「出ちゃう」など、

液体放出宣言。



具現化系が.....具現化...さすがに出ないw

「いじめたいな」とか言ったらバ◯ブ出現みたいなマジック起こらないと実現不可(笑)



特質系が「ワウ」「アウ」「オフっ」「ギャフッ」「ヴヴ」などの珍喘ぎを発する系(笑)



意外にも念能力方式で分類できました。



私がプレイした男性で分けると、



マッサージ男が操作系、変態M男が変化系、

ソフトM男が特質系でございます(笑)



そして私は多分...強化系w



みなさんはどんなセリフ出していますか?



私はわりといじわるセリフ好きなので、



攻めのときは、



「まだダメ」「我慢して」「どうなの?」「気持ちい?」とか使いがち。



相手から言われるセリフだと、



「濡れてるよ」「声大きいよ」「素直だね」とか



「実況系」は萌えます(笑)



事実をぶっ込まれると、ぶわっ!と恥ずかし度が上がって、そんな姿の自分を見られたくないと思ってしまいますが、



身体は感じるので混乱で興奮する感じです。



細かく好みを言ってしまうと、



「感じちゃったの?」「感じてるんだろ?」よりも、



「感じてますね」の方が萌えるwww



変態M男萌えしてきたせいか、敬語萌え発動してます。



そういえば前回プレイのときも、



「ねーさん、エッチ。すごい濡れてます」って言われて、



余計に濡れました(笑)



私はセリフに関しては感情のまま素直に出すのですが、



喘ぎ声に関しては少しこだわり?があります。



日本人のAVだとどうしても演技とか大げさ感があるのでリアリティに欠けるという点で学ぶ材料にはしていません。



なので、主に洋物から学ぶんですが、かと言って、



「Oh〜F◯CK!」とか洋物のおおげさをコピるわけにはいかないので、



洋物、アマチュアジャンルでスローHなカップルなどから吐息や声の調子などを学んでいます。



これ系の女性、エロいのよ!声が(笑)



今のところ変態M男とソフトM男から



「声、エロい」のお言葉をいただいたので、



学習成果は出ております。



エロにも努力は必要です。



ただこの2人はいずれも女性経験低いからという理由もあるので、



経験値高い方にも効くのか?は試してみたい。



それこそいろんなボイス聞きまくってきてるだろうから、



身体は日本、声は海外のハーフスタイルが新しいスパイスみたいに攻撃として効くのか実験したい(笑)



そもそも私は声優好きとか声フェチであるので、



挿入やプレイに限らず、相手からの言葉と声で感じやすいので、



もしかしたらプレイ中に「こんなセリフ言われたい」っていう2次元妄想が脳内で繰り広げられているのかもしれない。



それが実現したら.....




具現化系じゃん!!!!!(笑)