こんにちは。



以前に書いたことがあるんですが、



エロマッチングアプリにたまにいる「お金交渉」の方々のお話。



今だにたまにメッセージが来るので、



基本はシカトか返信で断っています。



しかし、返信すると粘る人がたまにいます(笑)



「興味ないならプラスで払います」



そうゆう事ではないw



この方の場合は、



私が「こちらは興味ある人と欲を満たしたいだけなので、お金交渉はお受けしておりません」



と送ったらこの返信が来ました(笑)



受けないって言ってるだろ!!www



こうゆうやり取りがたまにあるので、



そんなに切羽詰まっているのか?!とお相手の方が心配になります(余計なお世話w)



例えば、ブ男すぎてゲットできない、やり取りが下手、何年もヤッてなくて限界とか。



断っても粘るパターンの方って、この中のどれかな気がする。



あとはお金払えば釣れるだろ?っていう考えとか。



相手がどうゆう事情でこの行動に出るのかが気になった私は、



お金交渉してきた中の1人に質問を送ってみました。



「基本的にお断りしているんですが、お相手の方にもご事情があるのかな?と思い質問させていただきたいんですが、◯◯さんはなぜお金交渉なんですか?」



まだ返事は来ていないが、ワケを知りたい(笑)



何こいつ、めんどくさ。



とか思われるかもしれないw



みんながそうではないだろうけど、女性側にだって自分を安売りしたくない気持ちはあると思うんですよね。



だから、お金交渉でHするにしても、



例えば女性側が3万と決めていても、



いきなり「1でどうですか?」とかメッセージきたら、



嫌な気持ちになりますよね?(笑)



と考えると、



「おいくらですか?」と聞く人はまだマシで、



自ら金額決めて交渉してくる人は、



「これなら払えます」宣言してるわけだから、



この時点で相手のことを考えてない行動なんだよなー(笑)



まぁ、切羽詰まってると仕方ないのか?



思い出してみると、変態M男君も最初のやり取りは不慣れ感や焦りがあったけど、



彼の場合はとにかく素直という武器があったし、



いろいろやり取りしたあとに私がお金で受ける人なのか聞かれたけど、



その後に「失礼なこと聞いてすみません」と言われたしなー。



もし、変態M男君が不器用さゆえに最初にお金で交渉してきていたら、



どうなっていただろう?



彼の性格的に私が断ったあとに、



「お金払ってでもしたいくらい性欲がたまっていたので間違えていたらすみません。お願いします!」



とか言ってきそう(笑)



そう考えると、変態M男君の場合はどんなパターンで来たとしてもやり取りさえすれば素直さがわかるから、たまたま私が当たっただけで、



彼の素直さを気にいる女性は結構いるのでは?



と思う。



まぁ、変態部分はNGな人多そうだけどwww



「女性慣れしてない、ほぼ童貞、ピュア、素直、一生懸命、前向き」



こんなレアキャラはそうそういない(笑)



今だからぶっちゃけますが、



この変態M男君は初回Hのとき、ラブホにお母さんが作ったおにぎり持ってきたピュアボーイです(笑)



自分が購入した家にご両親を住まわせている彼に、



お母様も気遣って何かと世話をやいてしまうらしい。



聞いたときは「マザコンか?!」と思ったんですが、



「ご飯くらい自分で食べれるんですけど、断ったらかわいそうだし、突っぱねる歳でもないので素直に甘えています。」



と言っていた。



自分が歳とったからか、彼の言葉を聞いたとき、



「お母さん、お世話するのが楽しいだろうな」と思った。



これ、20代前半の私だったら、



「ゲッ!ヤバイんだけど、この人....」



とか思ってたかもしれない(笑)



後にも先にもラブホにママおにぎり持参する男は彼以外にいないだろうwww



不器用男子で女性に相手にしてもらえない失敗が続くと手段としてお金交渉しちゃう人とか意外といそうだな。



そこに素直さがあれば、お金いらないから拾いましょうか?



とマザーテレサのように手を差し伸べたい気分です(笑)



とりあえず、お金交渉する人の事情が知りたいので、



返信来ますように......!