こんにちは。



タイトル見て「あれ?」と思った方、



間違えておりません。



あの「マッサージ男」の続きです(笑)



施術時に心理戦を繰り広げた結果、Hまでした男性でございます。



彼とは初回終えてさよならした夜に



こんなやり取りをしておりました。



マ「リピートも大歓迎ですので、お気軽にご連絡ください」



私「リピートありなんですか?サポートはしないって確かおっしゃられてましたよね?では、マッサージお願いしたい時、またご連絡しますね。」



マ「もちろんです。連続でご連絡いただく方がいらっしゃるので、ホテル代と無料マッサージのみが目的とわかる方をお断りするためにサポートはしないと事前に一応お伝えしております。是非また宜しくお願いします」



なるほど。



確かに女性からしたら、ホテル代もマッサージもタダで相手が紳士ならそこを上手く利用しようと目論む人がいるのだろう。



彼がマッサージ好きなのは本当だろうけど、

「利用されてる」と感じるのは確かに嫌だろうな。



私の場合はヤッてしまったものだから、



彼の「また宜しくお願いします」は、



もはや「Hしましょう」にしか聞こえない(笑)



あれから1か月くらい経過し、



その間に変態M男とソフトM男活動に勤しんでいたわけですが、



「お久しぶりです。肩のコリなどいかがですか?良ければまたマッサージさせてください」



とメッセージが来た。



初回で「あわよくば」にまんまと応じてしまった私は、



2回目悩んでおります。



マッサージ気持ち良いんだよなーこの人の。



あと、指テクが凄いんだよなぁ(笑)



なぜに悩んでいるのかというと、



ヤルの込みだとわかっていると、ワクワクが減るから(笑)



2回目もし行った場合、



心理戦はもうなしなわけだから、



私が「マッサージのみで!」と全力拒否するか、



性感マッサージでスタートからお願いしちゃうかのどちらか。



彼のテクニックを考えると、前者はエロな私には無理そうです(笑)



つまりは行く=ヤルwww



慣れててお客さんも多そうなマッサージ男なんですが、



自分から誘ってくるってことは、



彼の宣言通り、



本当にHまでヤル人がいなくて私が「ヤレる人」なのか、



もしくは気に入っていただいたかのどちらか。



彼の見た目や清潔具合、話し方や気遣い、テクニック的なところから判断するに、



ヤレる人がいない。ってことはないと思う(笑)



10人施術受けてたとしたら少なくても3人はOKしてると分析いたします。



だとすると、気に入っていただいたのか?



どこを気に入っていただいたんだろう?w



煩悩丸出しで誘惑したあげく、



「顔見せろ」と性癖丸出しのプレイをした私は、



自分が彼に気に入られたとしたら理由がわからない(笑)



私が彼ならお客さんの中でも、



「エロくてヤバめの女」とマイナージャッジしそうw



それが良かったのか??!



それともチ◯ビ攻めが効いたのか?



この人、なんだかんだムッツリだしな(笑)



ヤレる人、ヤレない人がいて、



利用されてると感じる人はアウトなわけだから、



ヤレない人=リピート確率が低い。



ということは、彼にもメリットがないとリピートはしないという結果になります(笑)



エロアプリにおける「マッサージ男」の分析はやはり間違えていないと思うwww



とりあえず、変態&ソフトM男君との予定が既に決まっているので、



あまり連続だと私のアソコが壊れてしまうし、



マッサージ男の予定は未定ということにしておきます。



エロアプリに存在している



「マッサージで癒します」系男の目的は、



H込みです(笑)