こんにちは。
ソフトM男君とのプレイに完全に切り替えていた私でございますが、
そんなタイミングでまたもや変態M男君から連絡がきました。
「ねーさんがMの人見つける前に僕また連絡しますから」
と言ってた彼ですが、どこかで見てるのか?
というくらい凄いタイミング。
「そっちに行くな」と言われてるような気持ち(笑)
彼との2回目終えてからまだ2週間くらいしか経過していないのですが、
M「ねーさん、会いたいです!スケジュール空いてるときで良いので、またお願いします。」
と素直なお誘いがきた。
正直、私は定期のセ◯レを作るスタンスではないのだが、
この変態M男君はなかなかに性癖が合うのと、
好奇心旺盛なところが気が合うのだ。
そして前回彼の成長に萌えてしまった私は、
彼を定期セ◯レ枠に入れてしまうのでは?と思っている(笑)
一応彼に宣言した
「私は暇なときに興味ある人と欲を満たしたいだけ」
という言葉に嘘はありませんwww
変態M男君、今やりたいことは、
「下着脱がしてにおいたい」らしい。
前回断ったの諦めてなかったんかいw
以前、サランラップ巻きされて動けなくされた女性の裸画像を送ってきたときに、
「浣腸とかしてみたいです」と希望を言ってた変態M男君を思いだした私。
私「下着希望叶えたら、私のも1つ叶えてもらえる?前に浣腸してみたいって言ってたよね?私がする側したいんだけど」
私の脳内にあったのは、
M男に浣腸して我慢顔見ながらフ◯ラしたら、
究極の我慢顔見れそうじゃない?(笑)です。
我ながら、とんでもなく性癖発動してるなと思う。
その姿見たいがために、アブノーマル領域に平気で踏み込もうとしているw
性の欲はおそろしい。
M「え?!僕がされるんですか?いいですけど、したことないから漏らしたらすみません」
私「漏らすのはNGね!で、フ◯ラするからギリギリまでトイレはダメ」
M「えー!浣腸だけじゃないんですか?!wwwそれねーさんに見られるの地獄〜。それなら僕もねーさんにも浣腸したいです。一緒に出すとこ見せ合いしましょう。そのあとア◯ルやりたいです」
え?!
こいつ、何を言ってるんだ?(笑)
ある程度わかってはいたものの...
ガチもののアブノーマル希望(笑)
何せ彼は最初のやり取りから
「ウ◯コしてるとこ見てみたい」と言ってましたしね。
でもセカンド童貞だった彼の「妄想が暴走しているだけだ」と思っていた。
しかし、ここまでガチ感出されると信じざるをえません。
まぁ淡々としたノーマルプレイよりは、
私も「刺激派」なので、引かない自分にも驚かないw
彼がア◯ルに興味があることは理解してたのですが、
これまでの会話やメールから察するに「やり方」は知らない様子のM男君。
私「さすがに見せ合いはハードすぎるからNGだけど、ア◯ルに興味あるなら学んでみたら?手順や開発に時間がかかることとか知った上で、それでもチャレンジしてみたいなら協力はするから。あと、私に浣腸と舐め犬は禁止!」
このメールのあとにア◯ル開発のわかりやすいサイトのリンクを送った。
そもそも自分がやりたいことは自ら学べ!と言いたいところですが、
指示待ってるあたりがとてもM男くんらしいというか。
男性でア◯ルに本当に興味ある人であれば、
女性のくどき方や方法など学習すると思うし、
ただ背徳感あるから入れてみたいなんて興味本位の人は女性を傷つけてしまうと思うんですよね。
私はア◯ルは指とデ◯ルドを少々...しか過去にプレイ経験がないので、本当のア◯ルプレイというものは未経験。
未経験→刺激→とりあえずやってみたい。
なので、この点においてはどんなに彼が変態であろうが、私は乗るのである(笑)
M男「えー!いいんですか✨学びます。勉強します!
ねーさん、リンクまでありがとうございます。舐め犬禁止は辛いです...。あ、あと下着なんですけど、女性のキツイ臭いとかをにおってみたいので、ねーさん宜しくお願いします!」
こいつ、何を言ってるんだ?(笑)
臭いのをにおわせろ??www
前に「変態M男君はおそらく臭いがある方が好み」と予想しましたが、
見事に当たりすぎて笑ってしまった。
私「なんで臭いの希望なの??私、Hの前はある程度ケアする習慣だから、ご希望のような刺激臭は提供できないかも...」
M「そうだったんですか!ねーさん、いつも清潔にしてくれてありがとうございます。僕、変態です(笑)だから、これからはそのまま来てください。僕が洗いますから!キツいマン臭をにおいたいです。清潔にしてるねーさんが臭うとこ想像したらめっちゃ興奮します」
こいつ、何を言ってるんだ?(3回目w)
満州じゃなく、マン臭ですよ(笑)
ノーマルな男性であれば、臭いと引く。
というセオリーを性癖男はぶっ壊してくる。
AV男優しみけんさんもYoutubeでワキガを持つ女性に対して「あなたは素晴らしい人だ!」と呼びかけて募集していたのを思いだした(笑)
しみけんさん自身も自分が特殊性癖だからこそコンプレックスで青春期は生きづらさを感じ、AVに生きる道を見つけれたと言っていた。
日本はまだまだ偏見がありがちな国ではあるものの、
個性が活きるようになって欲しいなとは心から思うので、
前にも性の話で書いたように、コンプレックスという個性を武器にという考え方はとても好き。
というわけで、
キツイ臭いの下着希望の変態M男くんと、
浣腸&フ◯ラで我慢顔希望の私。
お互いの欲を満たすべく、次回に備えますw
しかし、キツイ臭いの下着って用意するのはどうすればいいの?www
インクリアしないで、下着変えず、酸っぱいチータラ臭を晒せば良いのか?
それとも生理後すぐにとか?
会う前お風呂入らないとか?
あー!考えるだけで不潔感あって嫌だ(笑)
そもそも準備に抵抗があって出来なさそうな私。
どうしよう。
「興奮するから臭いの用意してにおわせろ」
なんて人生で初の経験(笑)
未知の体験大好きな私でも、これはハードルが高いかもしれない。
全くケアしないとかお風呂入らない、下着変えないとか出来そうにないので、
できるとしたらケアの程度を普段よりゆるめにすることくらい。
これ、Mな女性だと「いやです...」と言いながらもクッサいの用意しちゃうパターン?
マッチングアプリ開始してから初めて味わう最難関かもしれない。
浣腸&フ◯ラとの交換条件だから、他のにしてもらうか?
うーん...
変態M男くんの興味は「臭いニオイ、ア◯ル、女性器(食べたい)」
どれにしても同じだな、オイwww
私を悩ませながらも望む刺激は与えてくれる変態M男くんには感謝している。
私が学んだことは、
変態M男君は私より性の欲望が強い。
ということ(笑)
私の性の探求も負けじとこれからも続きますw
では、また〜。