こんにちは。



軽いノリのマッチングアプリを追加してから、



自身の条件面(既婚者NG、サクッと系NG、勧誘&ビジネスお断り)



をきちんと明記するよう修正したのですが、



失敗した。



なぜかメッセージが増えた(笑)



読んでみると、



「既婚者だからこそ割り切れると思うので試してみませんか?」


「こちら既婚者ですが深入りしないのが条件なのでどうですか?」


「遊び希望ですか?嫁はいますが、問題ないです」



などwww



既婚者の開き直り具合が半端ない。



あなたたち、奥さん放置かい?



確かに言ってることはわかるんです。



既婚者だから割り切れるって。



だけど、こちらはそもそも既婚者というリスクに手を出したくないのが条件なわけで(笑)



書いたのに逆に果敢に挑まれるという逆効果。



他をあたってくれ(笑)



私がこのアプリで探しているのは面倒くさくないシングルで、かつ2年以内など具体的目標があるガチ婚活モードでない人です。



あわよくば性の相性良くて性格面でも合えば恋愛もありというラッキールートあればいいなとも思っています。



他2つのアプリが、



デート→付き合う→H→付き合う→結婚だとすると、


こちらのアプリはH or H→付き合う?みたいな感じ。



軽いノリと決めて登録してるけれど、



やるからには自分の希望は満たしたい。



先日ブログに書いた「舐めキャラ」とか「マッサージキャラ」が今興味あるので、



既婚者は申し訳ないけどシカトで探していきたいと思います。



そういえばこのアプリ、メモ機能というのがあり、

気になった人をストックしたり自分用にどんな人かメモができるんですが、



自分がストックした人のメモ読んでみたけど、なかなかひどい(笑)



メモその①→マッサージ売りにしてる変態ぽい。本番絶対ありそう。


メモその②→危険な舐め犬。興味あり。ポジションうるさそう。


メモその③→まじ上手そう。試したい。



なんじゃこりゃ(笑)



③なんて欲望丸出しメモなだけwww



狩りにいそしんでる男の獣が沢山なフィールドだ!なんて偉そうに言っておきながら...



自分もかなりのケモノ。ケダモノ(笑)